アロマイリュージョン「桜坂しずく」ジッと見つめられる。仰向け中心のトリートメントはドキドキが大爆発?

Text by おちゃっそー

久しぶりのアロマイリュージョン。
今日は前回とは違い渋谷ルームへ。

最近渋谷のメンズエステに行ってなかったのでなんだか新鮮な感じがしました。

以前は意外とないなと思っていたのですが、地味にたくさんありますよね。渋谷のメンズエステって。

さて今回は…

思わぬ大胆さにドキッ!
大人しそうに見えて実は…な美女。

仰向け時の眼差しは今でも忘れられません。

アロマイリュージョンの店舗情報

アロマイリュージョン
アロマイリュージョン
サイトアロマイリュージョン
電話070-4495-1356
エリア渋谷
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
イリュージョンコース(90分)17,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円

※2022/1/30現在

アロマイリュージョン「桜坂しずく」のセラピスト情報

アロマイリュージョン 桜坂しずく

桜坂しずく さん

お淑やかで可憐な美女!
トリートメントはギャップがやばい!

控えめな性格で、優しい雰囲気を持つ桜坂さん。可愛らしいお顔立ちとそのスタイルで世の男性を魅了します。

施術になるとその雰囲気は一変。「さっきの控えめな感じはどこいっちゃったの?」と言いたくなるくらいの大胆さ。

これは“覚醒”しちゃってるわ。

控えめなのに大胆。その妖しさとギャップに酔いしれてください。仰向け時にジッと見つめられながら受ける鼠蹊部ケアはマジやばい!

おちゃっそー

アロマイリュージョン「桜坂しずく」のメンズエステ体験

妖しい空間。彼女の雰囲気と部屋の内装にドキッ

渋谷駅から徒歩5分ほど。道玄坂の上にマンションはあります。

桜坂しずく

はーい☺️

出迎えてくれたのは「桜坂しずく」さん。

可愛らしいお顔立ちのふんわり美女!
どこか妖しい雰囲気を纏っています。

かなり控えめな性格で大人しい桜坂さん。ただ、部屋の雰囲気も相まってその感じがかなり妖しい。

口数は少ないものの優しい性格で、こちらへの気遣いは問題なし。ぎこちない部分もありますが、一生懸命な姿にキュンときます。

ところどころジッと見つめられるシーンがあり、ドキッとさせられる瞬間も。なんだか不思議な気分です。

コース説明を済ませ、オプションは「ディープリンパ」と「衣装チェンジ」を選択。きっとこの選択は王道でしょう。

その後すぐにシャワーへと案内され、準備完了です。

急な変化に戸惑う。積極的で大胆な攻めはハンパなし

シャワーから戻ってくると桜坂さんは先ほどの姿のまま。「あれ? 衣装チェンジお願いしたはず…」と思っていたのですが心配は無用。

桜坂しずく

はじめていきますね…💕

スルスル…っとおもむろにセクシーな衣装に大変身。その姿を鏡越しで見ていたのですが、なんともセクシーな演出でGood!

一瞬ガッカリ?したからこその高揚感。単純ですね笑

桜坂さんの施術はいきなりオイルトリートメントから始まります。足にドバッとオイルを塗布し、スーッと伸ばしていく。

優しいタッチでドキドキ感を演出。内ももに対するアプローチは優しく撫でるように触れていく。

お尻から背中にかけては密着しながらゆっくりと。

衣装チェンジのおかげもあり、桜坂さんのぬくもりをダイレクトに感じる瞬間!

こりゃたまらん。気持ち良すぎる…。

服を着ているときはあまりわからなかったのですが、出るところは出ているタイプですね。

また足のほうに戻ると、そのままグイーッと鼠蹊部キワまでロングストローク。

鼠蹊部へのアプローチはかなり積極的で、その大胆さに驚きを隠せませんでした。

「さっきまでの控えめさはいずこに…?」と思わされるほどグイグイ攻めてくる。急な変化にこちらも戸惑いを隠しきれませんでした。

でもそれとは裏腹に身体は正直に反応。彼女の攻めはどんどん加速していきます。

背徳感を感じる。あまりのギャップにドキドキは増すばかり

桜坂しずく

四つん這いになってください…💕

四つん這いはいきなりフルスロットル。

鼠蹊部中心にケアしていくのですが、これがもうなかなかヤバい。

キワから一直線にロングストローク。CKBを優しくケアしつつ、鼠蹊部キワもグイグイ。

何度も言いますが、最初の印象からは考えられない雰囲気です。この空気感はなんだ…!?

「こんな子がこんなところまで…」と背徳感さえ感じてしまう手技にドキドキは増していきます。

繊細な指先の動きに身体も敏感になり、どんどん熱くなってくるのですが、エンドレスでこの状態が続きます。

密着感もあり、桜坂さんのぬくもりや柔らかさは終始どこかで感じることができる四つん這い施術。

四つん這い好きにはたまらない展開でしょう。

長い長い仰向けタイム。ジッと見つめられるその先には…

桜坂しずく

仰向けになってください…💕

ここで仰向け。

実は意外とまだ早い時間。ここまでの流れが濃厚すぎて時間を忘れていましたが、もっと長いのは仰向けタイムでした。

もちろん、ただただ長いわけではないのでご安心を。むしろ仰向け好きにはたまらない時間になることでしょう。

ディープリンパのオプションをつけたからか、仰向けは鼠蹊部中心に進んでいきます。

鼠蹊部キワをフワッと優しく触れつつ、スーッと手が伸びてきてCKBも優しく撫でる。

何度も何度もその動きを繰り返すのですが、ジッと見つめられっぱなし!

艶かしい表情でこちらを見つめながら鼠蹊部やCKBをタッチ。胸の高鳴りを抑えきれません…!!

そのままペタッと密着し、その状態でも同じ動き。ぬくもりとやわらかさを最大限に感じられる衣装にも感謝。

あまりの出来事に脳内はパニック!
正気でいられる自分を褒めたい←

変則的で掴みにくい動きが入ってくるのですが、そんなのはもうどうだっていい。完全に流れに身を委ね、今日この瞬間を楽しむだけ。

近づいたり離れたり、見つめられながらグラインドする動きがセクシーでドキドキは最高潮に。

いつもよりも長いはずの仰向けタイム。でも幸せな時間はあまりにも刹那的でした。

桜坂しずく

お疲れさまでした…💕

控えめさとのギャップがすごい!

最初の控えめな雰囲気はどこにいった?笑 そして、経験が浅い状態で入店したとは思えない大胆さ。

桜坂さんが今後このお店でどう進化し、どういう主義を身につけていくのか…楽しみです。

仰向け好きにおすすめです!

  • 物静かで大人しい女性が好き
  • (いい意味で)脱いだらすごい女性が好き
  • 控えめさとのギャップに酔いしれたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

アロマイリュージョン「桜坂しずく」のメンズエステ体験まとめ

店舗アロマイリュージョン
最寄駅渋谷
セラピスト桜坂しずく さん
コースイリュージョンコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません