MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】上野 癒しの空間 みゆ ―フェザータッチが生み出す甘い空間―

Written by おちゃっそー(ochassow)

上野まで足を伸ばし、久しぶりに「癒しの空間」へ。ここは綺麗系のセラピストさんが多い気がするのだが、気のせいだろうか? 今回はフェザータッチが上手い、クールビューティーに出会った。

店舗情報

店舗名癒しの空間
最寄駅上野
部屋ワンルーム
営業時間13:00〜翌5:00

上野駅から徒歩5分ほどのところにあるマンション。今回はワンルームのほうへ。

ファミリータイプとワンルームの2種類があるらしい。広い部屋でよかった。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。オプションの「もこもこ」は初めて体験した。

前回は無かったオプション。「もこもこ」とは一体…。

内訳
  • コース90分(13,000円)
  • 象さん五種盛り(2,000円)
  • もこもこ(2,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)

施術

インターホンを鳴らす。

みゆ

はーい❤

出迎えてくれたのはスタイルの良い綺麗系セラピストさん。口数は多くないクールビューティーだ。

部屋に入り、ソファに座るとコース説明。衣装チェンジの衣装は2種類あった。

みゆ

どっちがいいですか?
うーん、お任せします(笑)

おちゃっそー

みゆ

分かりました! 好きそうなほう選んでおきますね♪

楽しみにしながらシャワーを浴びると、こっちだったらいいなと思っていた衣装に。

ありがたし。本当にありがたし。

「だったら初めから自分で選べよ」というツッコミはなしで(笑)。こういうのもドキドキしたいタイプ。

まずはうつ伏せになり、全身を簡単に指圧。こちらは可もなく不可もなく。

オイルマッサージは足のほうから太ももにかけてグイッと。そしてそのあとサワーッとフェザータッチ。

細長い指が僕の太ももを這う…。このフェザータッチがすごくよかった。

気持ちいいフェザータッチは技術を要すると考えている。ネイル効果も相まって、みゆさんのフェザータッチは優れていた。

みゆ

足、曲げてくださいね❤

カエル足でもフェザータッチは炸裂する。

SKBのキワキワをさわさわ…さわさわ…と指で触れていく。ゆっくりしっとり、甘い時間が流れていく。

ドキドキしっぱなし。フェザータッチ好きにはたまらない。

みゆ

では、仰向けでお願いします❤

仰向けになると、頭のほうからSKBをさわさわ。腕のあたりから斜めにスーッと手が伸びていく。

上手く表現できないのが恐縮だが、この体勢は初めて見た。こちらからセラピストさんを見やすい角度になっていて、みゆさんの計算の上でこの体勢になっている?

もしこれを天然でやっているとしたら、それはすごい。

みゆ

では、もこもこ準備してきますね❤

待つこと3分ほど? ついに「もこもこ」の正体が…。

ホイップっぽい。でもホイップではない。

ビールの泡のようなもの。それが「もこもこ」だ。

一見よく分からない。しかし、“それ+みゆさんの指”がとてつもなく気持ちよかった。

最後の最後でこんな感じとは…。もう少し早く発動してほしかった…。

みゆ

お疲れ様でした❤

みゆさんを指名するなら「もこもこ」は必須。みゆさんの指とのコラボレーションはすごかった。

人気急上昇中とのことなので、予約が取れなくなる前に体験すべし。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません