JASMINE SPA「ほの」関西弁まじりの清楚系美女。施術中に感じる“エロス”にいいギャップを感じる

Text by おちゃっそー

お久しぶりのジャスミンスパへ。
今回は関内店にお邪魔しました。

過去2回の体験も素晴らしく、期待しかないお店。

素敵な女性オーナー(ゆきのさん)の人柄に惹かれて入店した女性も多く、類は友を呼ぶという感じで素敵なセラピストさんが揃っている印象です。

さて今回は、
関西弁がかわいい清楚系美女!
開始からドキドキ展開!?

最高に気持ちよかった。
まずはそれだけ伝えておきます。

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)の店舗情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)
JASMINE SPA
– ジャスミンスパ –
サイトJASMINE SPA
電話080-2391-5685
エリア関内
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(120分)
コース(120分)21,000円
ディープリンパ2,000円
ネット指名料1,000円

※2022/1/9現在

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「ほの」のセラピスト情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ) ほの

ほの さん

関西弁で可憐な清楚系美女!
セクシーさも兼ね備えた逸材です。

かわいい見た目とたまに出てくる関西弁がかわいいほのさん。全体的な雰囲気が素敵です。

フレッシュさ溢れる対応もGoodで、すぐに打ち解けられ、安心してお話しすることができます。

施術はまさかのドキドキ重視。見た目とは裏腹にセクシーさ満載の施術にドキドキは隠せません…!!

メンズエステ的なエロスが充満中です!

明るく愛嬌ある対応で迎えてくれたほのさん。彼女の素敵なお人柄もあって、すごく楽しい時間でした。施術はいきなりドキドキさせてくれるので驚きます。序盤からかっ飛ばしていきますよ笑

おちゃっそー

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「ほの」のメンズエステ体験

こういう女の子はみんな好き。関西弁まじりの美女が登場

関内駅から徒歩3分ほどでしょうか。
大通りから少しそれた閑静な住宅街にあるマンションです。

ほの

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「ほの」さん。

可憐な清楚系美女が登場!
明るく愛嬌ある対応にキュンです。

最初は緊張されていたかもしれませんが、そのフレッシュさ溢れる感じが素敵で、すぐに打ち解けられました。

ときおり関西弁まじりで話すのでそれもかわいい。関西弁好きにはたまらないかと思います。

男ウケの良さそうなビジュアルに、明るく元気な性格。世の男性は「こういう女の子が好きなんだろうな」と素直に思わせてくれるほのさん。

この素敵なキャラはずっと大切にしてほしいです。

そんなこんなで談笑をしながらコース説明を受け、早速シャワーへ。

この120分は期待できる。
そんな掴みの出会いでした。

序盤からやばい! エロス溢れる手技にドキドキは最高潮に

シャワーから浴びるとほのさんがセクシーな姿に。

これは素晴らしい…。
目のやり場に困る…!!

その見た目にドキドキしつつ、施術開始です。

ほの

まずはマットに座ってください💕

鏡に向かってあぐらになる。タオルを優しくかけてゆっくり後ろからほぐしていきます。

ピタッとくっついてくれて、タオル越しに感じるほのさんの柔らかさ。ほぐしは気持ちいいのですが、その柔らかさに敏感に反応してしまいます。

この密着感もなんだか良いですね。

そして前に移動し、あぐらにまたがって座る。そしてそのままほぐし。

近距離でドキドキだし、何よりも甘くていい匂い。

「いきなりドキドキさせてくれるじゃないか」と思ったのですが、本番はここからです。

ほの

では仰向けになってください💕

まずは仰向けに。

タオルを優しくかけ、その上からグイグイとほぐしていきます。

ここまでだと「まぁ、普通の仰向けほぐしか」くらいなのですが、マジでヤバかったのはここから!

タオルをスッとどけて、密着しながらフェザーでサワサワ。

足から鼠蹊部、そして上半身まで。ズイズイと這うように移動し、序盤から攻め攻めモードで襲ってくる。

優しくもアグレッシブな攻めに、大興奮不可避です! これはハンパなかった…。

ほのさんの動きにエロスを感じ、序盤からこんな感じで最後はどうなっちゃうの?って思っていました。

いやー。ヤバかった。
でもこれだけでももう一回受けたい←

ほの

次はうつ伏せになってください💕

うつ伏せになると、またタオルを優しくかける。そしてその上からグイグイほぐす。

しっかりと強圧でかなり気持ち良く、先ほどまでの展開を忘れるほどの勢い。

そのギャップに頭が追いつかないものの、そんなのは気にせず堪能するが吉。まったり癒されました。

ほの

オイルつけていきますね💕

オイルをスーッと塗布。そして全身に伸ばしていきます。

優しいタッチでサワサワし、特に内もものキワへのアプローチは非常に気持ちいいです。

ほのさんの施術はほぐしも気持ちいいのですが、やはりドキドキなセクシー施術に特化している気がしました!

敏感な部分への触れ方が、ガチでヤバいです。もうどうにでもしてくれって感じでした…。

極上体験。ほぐしもしっかり、キワもしっかり

ほの

足を外側に曲げますね💕

カエル足施術も極上でした。

足を曲げると、太ももをしっかりほぐします。このアプローチが非常に気持ち良く、ほぐれにほぐれる感じが良きです。

そして、鼠蹊部キワにスッと手が侵入。

そのままキワ沿いを大胆にストローク。その動きは緩急があり、男心をくすぐる手技でした。

ピタッと密着しながらの鼠蹊部アプローチにドキドキは隠せません。ほのさんのぬくもりと甘い匂い、そして鼠蹊部への刺激が相まり、もう身も心もトロトロにさせられました…。

ほんとハンパない。休ませてくれない。

※今回は四つん這いオプションはなしです

妖艶なエロスタイム。何も言えないくらい最高に気持ちよかった

ほの

仰向けになってください💕

仰向けになると、まずは膝枕をしてくれます。

頭の位置が少し高くなった状態でデコルテ周りをケア。

お腹や腕へのストロークでプニッと感じる柔らかいもの。この柔らかさを堪能しつつ、幸せな気分でまったり癒されます。

プニップニッと顔にバウンドし、優しさと愛情たっぷりに包み込んでくれる。

顔がオイルまみれになろうがどうでもいい。いま、この瞬間が幸せだったらそれでいい。

ほの

枕戻しますね💕

優しく枕を戻し、足のほうへ移動。

仰向けマーメイドをするが、ここにもポイントが。

ほのさんの密着がすごい!
かなり大胆な濃厚密着でドキドキは一気に最高潮に。

スリスリとモチモチ肌を檀王しつつ、上半身や鼠蹊部を重点的に繊細なタッチで触れてくる。

この妖艶なエロスタイムはメンズエステの醍醐味であり、そのすべてが詰まっている感じがします。

彼女の触れ方は本当に気持ち良く、身体がだんだん熱くなっていき、反応も敏感になってくる。

そんな仕上がった状態で、クライマックスの鼠蹊部ディープリンパへ。

もう何も伝えることはない。
最高に気持ちよかった。

流れに身を任せ、もうなるようになれ状態。いい感じで導いてくれるのでその状態を最大限に楽しんでほしいです。

ほの

起き上がってください💕

最後は再度対面で優しく全身をサワサワ。その後、ギュッとハグして終了です。

ほの

お疲れさまでした…💕

大 満 足 。 す ご い わ 。

洗練された施術の流れに、ドキドキはフルMAXでした。甘さも辛さもあるトリートメントに翻弄され、大満足の結果に。

まだ若いのにこのセクシーさは反則! これからどうなっちゃうのか心配で心配で…笑

とにかくもう受けにいくしかないです。

  • かわいい関西弁の女性が好き
  • フェザータッチに酔いしれたい
  • ドキドキ重視の施術でトロトロにされたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「ほの」のメンズエステ体験まとめ

店舗JASMINE SPA
最寄駅関内
セラピストほの さん
コースコース(120分)
ディープリンパ
ネット指名料
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません