KUREGA 自由が丘「緑谷せつな」肌が触れ合う瞬間に得られる“あの高揚感”を忘れられない

Text by おちゃっそー

体がすごく温かく、
密着されたときに満たされる感じが
たまりませんでした。

前回むーらん♂がお邪魔した
クレガ自由が丘店に行ってきました。

かなり久しぶりの訪問だったのですが、
自由が丘だけでいくつか部屋があるんですね。

以前よりも部屋が増えており、
非常に勢いを感じます。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
美しさとかわいさを兼ね備えた美女

あの“高まる”感じ。今でも忘れられません。

メンズエステ情報

KUREGA 自由が丘
KUREGA(自由が丘 メンズエステ)
サイトKUREGA
電話090-8505-8405
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅自由が丘
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分 17,000円
コース 90分16,000円
リンパプラス 10分1,000円

※2020/03/12 現在

担当セラピスト

緑谷せつな

緑谷せつな さん

「もしや、モデルさんですか?」
そう聞いてしまいそうになるくらい
スタイル抜群の美女

一見クールビューティーに見えます。
でも、話してみるとかわいい一面もたくさん。

SNSでは写真や動画もアップされていますが、
実物はもっともっともっっっと美人です!

メンズエステ体験

KUREGA(クレガ)
緑谷せつなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

飄々としてる? でもかわいいところも

自由が丘駅から徒歩3分ほど。
隠れ家的なマンションです。

緑谷せつな

こんばんは💕

出迎えてくれたのは、緑谷せつなさん。

キュッと引き締まった
スタイル抜群なスレンダー美女

優しい笑顔で迎えられてほっこりしました。

少し話してみるとサッパリとした感じもあり、
なんでも話せそうで親しみやすかったです。

あと、かわいい一面も覗かせます。

ドキドキせずにはいられないぬくもり

シャワーを浴びると、
うつ伏せになるように促されます。

緑谷せつな

はじめますね💕

まずはドライトリートメント。
両手でしっかり圧をかけて、ゆっくりと。
軽く全身をほぐし、体の準備を整えます。

緑谷せつな

オイルつけていきますね💕

足にタラーッとオイルをたらし、
ゆっくりゆっくり伸ばしていきます。

手や太ももが触れた瞬間に気づきました。
触れるところがすべて温かい…!!

めっちゃ温かいですね!

おちゃっそー

緑谷せつな

そうなんですよ♪
よく言われるんですよね💕

これは非常にポイントが高いと思います。

オイルと相まってすごく気持ちいいし、
“人肌を感じている感”がハンパないです。

緑谷せつな

力加減は大丈夫ですか?
はい、気持ちいいです😊

おちゃっそー

少し強めの圧が心地よく
「しっかりほぐされてるな〜」と実感します。

緑谷さんの天然の温もりもプラスされ、
手技のひとつひとつに
ドキドキと幸せを感じます♪

ゾワッとする心を惑わすタッチ

緑谷せつな

足を外に曲げてください💕

カエル足になると、
太ももや鼠径部に優しく手を添えて、
ゾワワワワッ!とタッチ。

体も思わずピクピクと反応すると、
その動きはより優しく、より激しく。

鼠径部に電気が走ったような感覚。
男心をくすぐるこのタッチにメロメロです。

(これ! これが好き!笑)

おちゃっそー

このあと背中をほぐします。
特に肩甲骨周りは入念にやってもらいました。

緑谷せつな

4TBになってください💕

言われるがまま4TBに。
お尻にオイルをトローッとかけ、
腕が鼠径部のキワをスルンッとすり抜けます。

細い指先でCKBをチロチロと遊ばれ、
ガクッと膝から崩れ落ちるような感覚に。

カエル足といい、4TBといい、
ゾワゾワッと襲ってくるタッチには
驚きの連続でした。

緑谷せつな

鏡に向かってあぐらに…💕

後ろからハグするようなかたちで
デコルテ周りや鼠径部をサワサワ。

もはや何度も言って恐縮ですが、
温かい体でピタッと密着されるのは
本当に気持ちいいです!

(感動ものですよ、これは)

おちゃっそー

いや、こればっかりはマジで感動しました。
体温が高いことがこんなにアドバンテージになるとは。

「かわいい」が溢れ出たひととき

緑谷せつな

仰向けでお願いします💕

仰向けは鼠径部へのディープリンパから。
途中、ゆっくりと足を絡めてマーメイドに。

スリスリ…
スリスリ…

好きです。好きすぎます。

緑谷さんの柔肌とぬくもり。
すべてがこのマーメイドに詰まっています。

添い寝風になると、
一気に甘い空間に誘われます。

向き合いながら全身をサワサワ。
目と鼻の先に緑谷さんのお顔。
こんなのドキドキするに決まってます。

いったいなにが起こっているのだろうか。
もう頭のなかは混乱状態です。

緑谷せつな

ハグしましょ💕

最後はハグ。すると耳元で…

緑谷せつな

もっと強くギュッてして💕
えっ!?!?!?

おちゃっそー

もう大混乱です。正直パニック状態。

なによりも、
この一言はとてつもなくかわいい。

緑谷せつな

えいっ💕

最後はバタンッとマットに押し倒されました。

これはいったい…。僕はいったいなにを…(笑)

緑谷せつな

お疲れ様でした…💕

クールな見た目からは想像がつかないくらい
かわいいセラピストさんでした。

あとやはり特筆すべきなのは緑谷さんの体温。
これがかなり大きな武器になっています。

温かい肌との触れ合いは、
体だけでなく心も癒やしてくれます。

「やっぱりメンズエステっていいなぁ」
そんなことを改めて感じた体験でした。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗KUREGA
最寄駅自由が丘
セラピスト緑谷せつな さん
コースコース 90分
リンパプラス 10分
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません