KUREGA「高梨れみ」モデル級の美貌にドキッ! 長身スレンダー美女の甘い指先

Text by おちゃっそー

久しぶりの自由が丘はKUREGAへ。

安定のクオリティを誇るこのお店ですが、そろそろ自由が丘の老舗メンズエステのなかに入ってきていますね。

移り変わりの激しいこの業界に根強く存在するKUREGA。多くのファンがいる証拠でしょう。

さて今回は…

長身スレンダーモデル系美女!

新人未経験とは思えないハイレベルな施術。化けますよ、この方は…!!

KUREGA(クレガ)の店舗情報

KUREGA(クレガ)
KUREGA
– クレガ –
サイトKUREGA
電話090-8505-8405
エリア自由が丘
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
コース(90分)16,000円
リンパプラス(10分)1,000円
指名料1,000円

※2022/3/23現在

KUREGA(クレガ)「高梨れみ」のセラピスト情報

KUREGA(クレガ) 高梨れみ

高梨れみ さん

アッと驚くモデル系美女!
この美しさはもはや罪。

スラッとした長身スレンダーなスタイルに、綺麗なロングヘア。その見た目は非の打ち所がありません。

また、人懐っこいキャラクターで、ほど良い距離感を保って接してくれるので安心感も抜群。居心地の良さはMAXです。

施術に関しては、まさか未経験とは思えないほど。「こ、こんなにアグレッシブにきちゃうの?」って感じでした笑

美しさとシルキーなタッチにK.Oです!

お顔立ちもスタイルもパーフェクトな高梨さん。その見た目は思わず目を奪われるほど。また、会話も楽しくてついつい話してしまう素敵なキャラ。きっと多くのお客さまに愛される存在になるでしょう♪

おちゃっそー

KUREGA(クレガ)「高梨れみ」のメンズエステ体験

モデル級美女の登場。目を奪われちゃいました

自由が丘駅から徒歩3分ほど。駅近の素敵なマンションです。

高梨れみ

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「高梨れみ」さん。

おぉ、めっちゃ美人…!!
スタイルいいし、笑顔も素敵!

思わず目を奪われるほどの美貌に、会った瞬間からドキドキしちゃいました。まるでモデルさんみたい。

細身スレンダーの美しいボディライン。その惚れ惚れするスタイルはきっと多くの人を虜にしてきたこと間違いなし。

そして何よりもすごく人懐っこいキャラが素敵。ほど良い距離感で接してくれるので居心地も良き。

今日はいい時間になるに違いありません。

メンズエステは未経験で、まだ始めたばかりということ。「これからに期待」という感じかと思いきや、施術も驚き!

既に完成度高いです!!

今後、大化けする可能性を秘めている高梨さん。本当に素晴らしい時間になりました。

フェザーが炸裂! 甘い指先が全身をゾクゾクさせる

シャワーを浴びて戻ると、まずはうつ伏せから。

高梨れみ

では、はじめますね💕

優しくタオルをかけていく。

そしてフワッとしたタッチで全身を軽擦。優しいタッチが全身を整えてくれます。

何度か言っていますが、タオルワークって本当に大切ですよね。ここで勝負が決まるんじゃないかと思うくらい大切な気もします。

そしてゆっくりと圧をかけてほぐしへ。

ほど良い圧で全身をくまなくケア。じっくりとほぐしていきます。

高梨れみ

オイルつけていきます💕

オイルトリートメントは足から。

オイルを手に取り、スーッと伸ばしていく。

グッグッと圧をかけながら流していくのですが、急にフェザータッチが!

妖艶な指先が内もものキワを刺激していきます。ゾゾゾッとするフェザーは本当に気持ちよく、全身が喜んでいます。

何をされてるかわからないくらいの気持ちよさ!

全身のフェザータッチはゾクゾクの嵐。身体が仕上がってきました。

甘い指先は見事にポイントを捉えています。

思わぬ攻めにタジタジ。アグレッシブすぎるエロスな手技

高梨れみ

次は足を曲げますね💕

順当な流れでカエル足。

KUREGAの流れはオーソドックスなものが多い。それでも満足度が高いのは、ひとつひとつの工程でしっかり研修がされているからなのでしょう。

それはそうと…

結構ガッツリじゃない?笑

鼠蹊部キワへのアプローチはなかなかアグレッシブ。未経験とは思えないくらい物怖じしない感じ。

焦らしに焦らされ、「もう少し…もう少し…」と心のなかで唱えていた。

密着マーメイドも加わり、丸っと全身が包まれるような感覚に。

長い手足を活かしたダイナミックな動き、その動きに大胆さがプラスされ、最高の展開に。

なにこれ。すごい。本当に。

ドキドキは最高潮を迎え、もう完全に高梨さんの虜です。

高梨れみ

四つん這いになってください💕

四つん這いではお尻から鼠蹊部キワにかけてサワサワとフェザータッチ。

背面のときにも感じた“あの指先”がここでも味わえます。

そんなフェザーにドキドキするが、キワ沿いの大胆なストロークにも注目。

腕全体を使って鼠蹊部やお腹、CKBまできちんとケア。グイグイもグイグイな積極的な攻め。

いやぁ…ハンパないです。

高梨れみ

そのまま上体を起こしてください💕

膝立ちになると後ろからガッツリ。

鏡に映るその姿にドキドキ。デンジャラスな手技が縦横無尽に駆け巡る…。

とにかくもう、「そんなのどこで覚えたの?」と言いたくなるような手技の連続。

見ようによっては普通なのですが、高梨さんの繊細な指先がエロスを醸し出す展開に。

ドキドキもドキドキ。

この一瞬はマジでヤバかったです。

気持ちよさと心地よさ。センス抜群な極上空間

高梨れみ

仰向けになってください💕

仰向けになると鼠蹊部中心の施術に。

仰向けマーメイドで隣でピタッと密着。寄り添いながら足をスリスリ。

包まれながら鼠蹊部のケア。こんなに贅沢な時間があって良いのでしょうか?

優しくも鼠蹊部をグイグイ攻めてくる高梨さん。この美しさでこの近距離はヤバい。

そしてこの妖艶な指使い。ドキドキ必至です。

最初の印象とはガラッと変わり、あまりの大胆さに最後の最後までドキドキは止まりませんでした。

絶対に未経験じゃないんだよなぁ。

そんな雰囲気すらある高梨さん。それでもメンズエステは未経験ということなので、本当にセンスある。

彼女の世界にグッと引き込まれる感じ。ドキドキの気持ちよさと空間・時間の心地よさが混ざり合う。

頭のなかはフワフワし、完全に身を委ねている状態。絶対的な安心感。

最後は優しくハグ。これは癒される。何かが浄化される感じ。

高梨れみ

お疲れさまでした💕

化けます。大化けします。

高梨さんの施術は未経験とは思えないクオリティ。本当に素晴らしい時間でした。

見た目も美しく、性格も素敵。それでいてこの施術なんて、本当にズルすぎませんか?

美人で積極的でハンパないです…!!

  • モデルのような長身スレンダーな女性が好き
  • 朗らかで優しい雰囲気の女性が好き
  • 未経験。だけども…なセラピストさんに会いたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

KUREGA(クレガ)「高梨れみ」のメンズエステ体験まとめ

店舗KUREGA
最寄駅自由が丘
セラピスト高梨れみ さん
コースコース(90分)
リンパプラス(10分)
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません