MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】恵比寿 Le Ciel(ル・シエル) 夏目まな ―こんな彼女がいたら幸せだろう―

Written by おちゃっそー(ochassow)

2018年6月にできたばかりの恵比寿の新店舗「Le Ciel(ル・シエル)」。思い切って行ってみたが非常に良い。こんなにも全部がかわいいセラピストさんに会えるとは…。彼女と一緒にいるような時間を過ごした。

店舗情報

店舗名Le Ciel(ル・シエル)
最寄駅恵比寿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜24:00

恵比寿駅から3分ほど歩いたところにあるマンション。外観はなかなかレトロ。

しかし、ワンルームは綺麗。インテリアにもこだわりを感じる。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。オープニング記念で2,000円割引された上に、施術時間が10分伸びた。

内訳
  • Le Ciel Luxury treatment90分(18,000円)
  • ヒーリングストレッチ(3,000円)
  • オープニング記念(-2,000円、+10分)

施術

部屋に到着し、インターホンを鳴らす。

夏目まな

はーい❤

かわいい。かわいすぎる。

顔も声も笑い方も…全部がかわいい。大げさではない。

ちなみに施術着であるワンピース(?)も好き。可愛かった。

夏目まな

こちらにどうぞ❤

手を繋ぎながら、部屋へ案内してくれた。そのときもこっちを見ながらニコニコだ。

既にやられた。もう夏目さんの魅力に負けた。

ドキドキしながらコース説明を受ける。今回はキャンペーン適用で100分に…。

これからの時間を楽しみにしながらシャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

夏目まな

では、始めていきますね❤

そう言いながら、タオル越しに全身をスーッと優しくなでる…。あぁ…癒やされる…。

そのままピタッと密着しながらマッサージ。夏目さんが温かくてドキドキした。

近いですね

おちゃっそー

夏目まな

近いの嫌いですか?
いや、全く! むしろ嬉しいです(笑)

おちゃっそー

会話のひとつひとつがすごく楽しい。話し方も優しく、癒し系だ。

こんな彼女がいたら幸せだろうなぁ…。

夏目まな

カエル足でお願いします❤

カエル足もずっとドキドキ。SKBのキワキワを攻めてくる。

そしてそのままCKBへの挨拶も忘れない。フワッと触れてくる。

ふと鏡を見ると、かわいい笑顔を見せてくれる。自然なのか、それとも狙っているのか、正直分からない(笑)。

とりあえず分かっていることは、夏目さんに魅了されているということだ。

夏目まな

仰向けになってください❤

ここからは仰向け。もう仰向けだ。

時間が経つのが早い。もっと一緒にいたい…。

いや、まだ仰向けがあるけど(笑)。

頭のほうからデコルテや腕、お腹をマッサージ。途中、夏目さんのOPIスタンプ…。

ふんわり柔らかい…。ありがたや、ありがたや。

夏目まな

えっと…横向けますか? いきますよ❤

…!? …ち、窒息する…。

ギュッとハグ。OPIに埋もれ、窒息しそう…。

マジかよ。最高かよ。

最後は足のほうからSKBをさわさわ。フワッと触れて、甘い時間が流れる…。

夏目まな

お疲れ様でした❤

耳元で終了をささやかれる。最後の最後まで癒やされた。

実は最後にもうひとつだけプチイベントがあったが、秘密にさせてほしい(笑)。 ※ヒントは僕のTwitter

シャワーを浴び、着替えを終えたら、手を繋ぎながら見送ってくれた。

…もう大ファン。今日ずっと癒やされっぱなし。

「えっと、次の出勤は…」と夏目さんの次回の出勤情報を調べながら、帰路についた。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません