恵比寿「Lien(リアン)」あんな そそられる声とスタイル。そして極上トリートメントで骨抜きに

Text by おちゃっそー

恵比寿に新しくできたメンズエステへ。

久しぶりの恵比寿にワクワクする。プライベートではよく訪れているが、メンズエステは久しぶりだ。

今回出会ったセラピストさんは、

最高にドキドキさせてくれるプレミアムセラピスト

妙にそそられる声やスタイルにドキドキの連続だった。

店舗情報

恵比寿 Lien(リアン)
Lien(恵比寿 メンズエステ)
サイトLien
電話03-4405-1825
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅恵比寿
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】120分 26,000円
Luxury Corse 120分24,000円
衣装チェンジ2,000円

※2020/1/4 現在

セラピスト

あんな

あんな さん

容姿端麗でホスピタリティもバツグン。まさに“癒しの女神”だった。

トリートメントではドキドキの連続。極上の癒しを提供してくれる。

予約困難な理由がわかる。本当に素晴らしい時間だった……。

メンズエステ体験

恵比寿から徒歩5分ほどの場所にあるマンション。広尾からも歩けそう。

あんな

こんばんは❤

出迎えてくれたのは、あんなさん。

完成度が高いルックス・スタイルを持つ美女。

「ありがとう、ありがとう……」と心で唱える。今日はとても楽しくなりそうだ。

お部屋も綺麗ですね!

おちゃっそー

あんな

ありがとうございます❤ オーナーがこだわっているんですよ❤

高級店にふさわしく、インテリアもこだわりを感じる。広々とした空間でゆったりとトリートメントが受けられるようになっている。

シャワーを浴びると、まずはうつ伏せから。

ドライトリートメントから始まるのだが、ほぐしがすごく上手い。コリを的確にほぐしていく。

思わず「気持ちいい……」と声が出そうになるほど。経験上、ほぐしが上手なセラピストさんの満足度は高いのでこの後にも期待ができる。

あんな

次は鏡に向かって、あぐらになってください❤

続いて、あぐらに。

あんな

オイルかけますね……❤

しっとりとしたあんなさんの声にドキドキ。耳元でささやかれるので余計にドキドキした。

ドバッと背中にオイルをたっぷり。一瞬で全身がオイルでトロトロだ。

そのまま背中をほぐしていくのだが、

片手はCKBに添えられている。そして、たまにフワッと触れる。

ちょっとしたことだが、これはなかなか素晴らしい。無意識にやっているのだろうか。それとも……。

それを両肩行い、終了……の前にギュッと後ろからハグ。あんなさんの柔らかいものを背中で感じ、幸せな気分に。演出が素晴らしい。

あんな

では、次は仰向けになってください❤

うつ伏せになるのかと思いきや、仰向けに。ちょっとしたサプライズ。

太ももから鼠蹊部にかけ、オイルをスーッと流してほぐす。鼠蹊部のキワはゆっくり優しくケアし、甘い雰囲気に包まれる。

さわさわ……

さわさわ……

あんなさんの体勢もどんどん倒れてきてピタッと密着。密着しつつ、お腹あたりをくるくる。

長時間この状態。ぬくもりに包まれるだけでなく、あんなさんとも目が合う。色っぽい表情にうっとりする。

あんな

では、うつ伏せでお願いします❤

ここでうつ伏せに。

足を太ももにくっつけて、鼠蹊部のキワを中心に攻めてくる。あんなさんの肌はフワフワで気持ちいい。鼠蹊部の血止めもしっかりと。

流れでカエル足になると、

ゴリッゴリにキワを攻めてくる。驚くほど気持ちいい。

同時にマーメイドも繰り出すが、あれは極上のマーメイド。あんなさんの柔肌との共演が素敵だ。

そして流れるように腰のストレッチ。

(……!? こんなのアリ?笑)

おちゃっそー

ぜひ受けて、自分の目で確かめてほしいポイント。とりあえず、幸せだったことは伝えたい。

ストレッチも楽しませてくれる。

あんな

次は4TBになってください❤

4TBになるやいなや、グワンッと腕を鼠蹊部にねじ込む。

いろいろな角度から鼠蹊部を攻めながらCKBのケアも忘れず、ドキドキ満載のトリートメントがてんこ盛りだ。

これはすごい。人が人なら気持ちよさのあまり絶叫するだろう。

「お前はせえへんのかい!」というツッコミはなしで……。

久しぶりに4TBで崩れ落ちそうになった。あんなさんの本気を見た気がする。

あんな

では、横向きになってください❤

腰あたりにタオルをかけ、スルスルスルと鼠蹊部に手を潜り込ませていく。

あああ……なんだこれは……??

手が縦横無尽に動いていく。タオルで隠されているので何が行われているかはわからない。ひとつ言えることは「ただただ気持ちいい」ということ。

鼠蹊部のキワを揉みくちゃにされた。それはもう、思う存分に。

あんな

また仰向けになってください❤

仰向けになると頭のほうに移動し、

ペタンッ♪ ポヨンッ♪

ペタンッ♪ ポヨンッ♪

あんなさんの柔らかいものを顔で感じる。そして、ギュッと押し付けられる。

(めっちゃ柔らかい……!!)

おちゃっそー

顔面が柔らかく包まれ、このままでいたい気持ちでいっぱいになる。

スタンプを終えると、そのまま頭の上を跨いで移動。目の前にはあんなさんの綺麗なお尻。

素晴らしい絶景に眼福。スタイル抜群だ。

足のほうまで移動し、鼠蹊部を中心にケア。スススッ……と添い寝風になり、一気に甘い雰囲気に包まれる。

こんな美女が隣で、しかも鼠蹊部のキワを攻めてくるなんて我慢するのは正直ツライ(笑)。メンズエステの醍醐味をフルMAXで堪能した。

あんな

はい、お時間になりました❤

終わった。幸せな極上の時間が。

終わってしまった……。

あんな

いかがでしたか?
すごく気持ちよかったです!!

おちゃっそー

あんな

ふふっ❤ よかったです❤

あんなさんの予約が取れないわけだ。見事に骨抜きにされた。これは予約争奪戦に勝ちたい。

恵比寿の高級店、恐るべし(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Lien
最寄駅恵比寿
セラピストあんな さん
コースLuxury Corse 120分
衣装チェンジ
総額26,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません