LISA LILY「涼宮あまね」ディープマーメイドの衝撃。いい子すぎるセクシーグラマラス

Text by おちゃっそー

大和のメンズエステは初めまして。LISA LILYにお邪魔しました。

おそらく大和には初上陸なんですけど、学生が多くて驚きました。学校いっぱいあるのかな?

自分の学生の頃を少し思い出したんですが、こんなにキラキラしてなかった気がしますね。悲し。

さて今回は…

グラマラス×ディープマーメイド!

思わず目を逸らすほどドキッとしてしまうスタイル。そして何よりも、いい子すぎるんです。本気でいい子なんです。

LISA LILY(リサリリー)の店舗情報

LISA LILY(リサリリー)
LISA LILY
– リサリリー –
サイト LISA LILY
電話 080-6015-9276
エリア 大和
部屋 ファミリータイプ
※VIPルームはワンルーム
カード 利用不可
営業時間 11:00〜翌3:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(120分)
コース(120分) 21,000円
ディープマーメイド 2,000円
ネット指名 1,000円

※2022/3/25現在

LISA LILY(リサリリー)「涼宮あまね」のセラピスト情報

LISA LILY(リサリリー) 涼宮あまね

涼宮あまね さん

お写真からわかるグラマラスボディ!
それを活かした施術はもう…!!

存在感あるボディに目は釘付けになるのですが、笑顔も素敵でかわいいです。あと、個人的にはそれよりも涼宮さんのキャラに注目したい。

とにかく性格がいい子で、会話してみたら絶対に好きになるはず。そしてシュールな一面も見せてくれるので笑いも絶えません。

お客さまとの最大限良いものにしようという想いが伝わってきます。本当に女神のようです。

愛嬌たっぷりな対応がかわいい!

何度もしつこいですが、本当にいい子。ここは激推しポイントです! そしてグラマラスボディを活かした施術も必見。接客は可愛くて、施術中は美人って感じでしょうか。素晴らしい時間になりました☺️

おちゃっそー

LISA LILY(リサリリー)「涼宮あまね」のメンズエステ体験

めっちゃいい子! とにかく激推ししたいポイントはここ

大和駅から徒歩1〜2分。いい感じにこじんまりとしたビルにお店はあります。

涼宮あまね

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「涼宮あまね」さん。

す、すごい…!!
思わず目が釘付けになるボディ!

目を逸らそうにも思わず見てしまう“それ”の訴求力がすごい。なんともはや…。

そんなこんなで部屋に移動し、ソファーに座ってコース説明。

涼宮さんの丁寧な説明と接客は素晴らしいです。スムーズだし、言葉遣いも丁寧。

でもところどころ面白い点もあって、そのシュールさにめっちゃ笑いました。かなり和みます。

少しの会話だけでその人柄の良さがわかる涼宮さん。そんな彼女を好きな方は多いでしょう。

常にニコニコしていて、笑顔がかわいい彼女との時間は心地よいです。癒されること間違いなしでしょう。

僕も施術が終わったあとすぐにオーナーさんに「めっちゃいい子ですね!」と連絡したほど笑。ほんっといい子なんです!

みなさんにもこの気持ち伝わってほしいな〜と思っています。

さてさて、今回のオプションは「ディープマーメイド」

ディープ? マーメイド? 一体なに…?

とりあえず「ヌルヌルになる」ということだったので、期待を少しの不安を胸にシャワーを浴びます。

絶対的な安心感。心に寄り添うトリートメント

シャワーから戻ると涼宮さんはよりセクシーな衣装に。いろいろ不安定な感じ?です。

涼宮あまね

それでは、はじめていきますね💕

まずはマットに座ります。

肩や背中をゴリゴリとほぐしていきます。しっかり圧をかけてほぐしていくので気持ちいいです。

そして背中には“アレ”の感触。プニュッとした柔らかさは心地よい安心感を与えてくれます。

目の前に移動すると優しくハグ。

ギュッと全身を包み込んでくれて一言。

涼宮あまね

いつもこうやってお客さまのお悩みとか聞くんですよ💕

なにそれ。めっちゃかわいくない?

愛嬌の抜群でキュンとする一言。それをサラッと言える彼女。日々の生活で心に空いた穴を埋めてくれようとしています。

しばらくその状態で会話。なんだかその安心感に包まれて眠ってしまいそうです。

涼宮あまね

じゃあ、次は仰向けでお願いします💕

仰向けではストレッチを混じえつつ、ドライトリートメント。

ひとつひとつの工程を説明しながらやってくれます。「痛かったら言ってくださいね」と言われますが、これが痛気持ちいい。

やりすぎないように配慮しながら、しっかりと全身を伸ばしていきます。

涼宮あまね

ではオイルつけていきますね💕

全体にドバッとオイルを垂らすと、グイーッと伸ばしていく。

全身をダイナミックに使って、包み込むようなオイル塗布。密着の気持ちよさがたまりません。

そしてググッと圧をかけて、全身ほぐし。トリートメントの勉強は常にしているとのことで、かなり上手。しっかり癒されました。

それにしてもこの密着はハンパなし!

ちょっとした幸せがここにありました。

涼宮あまね

それでは、うつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになると足をしっかりゴリゴリにほぐしてくれる。オイルでしっかり流されるので、かなり気持ちいいです。

その流れるような手技の連続にまったり。涼宮さんの優しいタッチには母なる安心感があります。

急にドキドキ展開! アグレッシブな攻勢がとまらない

涼宮あまね

足を曲げますね💕

鼠蹊部はなかなかガッツリ。グイグイと腕が深くまで入り込んでいく。

ダイナミックだけど繊細な動きに、密着感溢れる手技。どうにもこうにも胸が高鳴ってきます。

何とも言えない気持ちになり、ドキドキは増す一方。そしてなにやら期待感すら芽生えてくる。

おかしい。さっきまでまったりしていたのにこの感情はどこから?

オーソドックスなカエル足施術なのに、どこかいつもと違う感覚ですらあります。

エロスで充満された空間。ドキドキは早くも最高潮を迎えました。

涼宮あまね

次は四つん這いになってください💕

四つん這いになってもその攻勢は止まりません。

カエル足の流れでアグレッシブな動き。そしてその動きはこちらの反応を見ながら変えています。

…やっばい。

最初にメンズエステ経験はあるので安心してくださいと言っていたが、あまりにも大胆な動きに反応が止まらない。

これは四つん這い好きにはたまらない時間になるでしょう。

涼宮あまね

では、一旦うつ伏せでお願いします💕

ここで再びうつ伏せ。

背中をゴリゴリとほぐし、またまたまったりモード。

「同じ体勢はきついと思うので」とさまざまな体勢で施術をしているようです。

さっきとは打って変わって本格施術。かなり気持ちいいが、脳内は揺さぶられてグチャグチャに笑

軽くパニックを起こしそうですが、ここは身を委ねるとしましょう。

涼宮あまね

次は横向きになってください💕

横向きになると後ろから包み込むようにハグ。そして鼠蹊部のキワへ優しくアプローチ。

スッと入り込んでくる手の動きにドキドキ。男心くすぐる焦らし方は必見です。

ディープマーメイドの衝撃。こんなにもトロトロになるとは

涼宮あまね

最後は仰向けになってください💕

仰向けになると鼠蹊部付近をゴリゴリと。

ここでも丁寧な解説があったのですが、涼宮さんはまず鼠蹊部付近をほぐしてからディープに入るということでした。

そのほうがより気持ちよさを感じることができるのだとか。確かに一理ありますね。

かなりゴリゴリに鼠蹊部のリンパを流してくれてスッキリ。これはこれでいい感じ!

涼宮あまね

では、ディープマーメイドやりますね💕

お待ちかねのディープマーメイド!

結論は「これはヌルヌルすぎ。すごすぎ。やばすぎ」。

全身にトロトロになったオイルをドバッと塗布。塗布というか、もうかけてました笑

そして涼宮さんもそのトロトロになったところにダイブ。スイスイを泳ぐかのような動きで、こちらほ翻弄してきます。

お互いヌルヌルで絡み合う瞬間。もう尋常じゃないくらいヌルヌルです。

これはもう一種のアトラクション。

気持ちいいし、楽しいし、ハンパじゃない。

ここまでヌルヌルは初めてかもしれません。めっちゃ大量のオイル使ったので、すごいことになってます。

鼠蹊部だけでなく、全身を攻められてもう何が何だか。かなりデンジャラスなオプションかと思います!笑

最後は優しくハグして終了。

涼宮あまね

はい、お時間になりました💕

めちゃくちゃにされた…。

涼宮さんの素敵キャラに癒されながらの施術スタート。最後はこんな感じになるとは思いませんでした。

出会いから別れまで、終始素敵な彼女にはきっとファンも多いはず。例に漏れず、僕もしっかり心を掴まれました。

施術中のセクシーな表情にはドキッとしつつも、前後の笑顔や人懐っこさは妹のようにかわいいです。

とにかく会ってほしい1人ですね!

  • グラマラスな女性が好き
  • 笑顔が素敵で愛嬌抜群なセラピストさんに会いたい
  • ディープマーメイドの海に溺れたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

LISA LILY(リサリリー)「涼宮あまね」のメンズエステ体験まとめ

店舗 LISA LILY
最寄駅 大和
セラピスト 涼宮あまね さん
コース コース(120分)
ディープマーメイド
ネット指名
総額 24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません