【体験】立川『AROMA LUNA(アロマルナ)』ちひろ ―ホイップでトロトロに―

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は少し遠出して立川まで。実は人生2度目の立川です。今回は、ちょっと変わった名前のオプションがあるアロマルナにお邪魔しました。

立川周辺もメンズエステが増えてきていますね! ますますの盛り上がりを感じます。

店舗情報

AROMA LUNA(立川/メンズエステ)
Webhttps://www.aromaluna.net/
TEL080-9455-8855
「MELを見た」とお伝えください。
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分/19,000円
コース(90分)14,000円
バナナ2,000円
スーパームーン2,000円
指名料1,000円

セラピスト

ちひろ さん

落ち着いた雰囲気の童顔セラピストさんです。はじめは物静かな印象を受けましたが、話しかけると気さくに対応してくれます。お客さんの様子を見て柔軟に対応を変えてくれるタイプのセラピストさんだと思いました。

施術

ちひろ

はーい♪

出迎えてくれたのは、大人しそうな童顔セラピストさん。ちょっと緊張していた感じもしますが、すぐに打ち解けます。

おぉ、部屋広いねー!

おちゃっそー

ちひろ

広いですよね♪ 私も初めて来たときにビックリしました!

思っていたよりも広い部屋に感動しました。ゆったりとトリートメントを受けることができるので、広い部屋が好きです。

コースやオプションの説明を受け、シャワーを浴びます。オプション名のことを考えながら。

「バナナ」と「スーパームーン」? えーっと……えっ?

考えれば考えるほど、謎は深まるばかり。そんなことを考えながらも、うつ伏せからスタートです。

ちひろ

はじめますね♪

まずは全身を軽くドライトリートメント。楽しく会話しながら、フワッと優しいタッチでほぐしていきます。

オイルトリートメントも丁寧に全身を流します。あまり慣れていないのか、手順をひとつずつ確認しながらでしたが、一生懸命さは伝わってきました。

もちろん、技術は今後に期待したいところですが、その気持ちは嬉しいですよね!

ちひろ

4TBになってください❤

4TBになると、OK2からSKBにかけてスーッと腕を入れてきます。腕を入れたり出したりの繰り返し。

そして一通り終えると、流れで横向きに移行し、SKB周りをさわさわ。内ももからSKBのキワに手を入れて流していきます。

ちひろ

仰向けお願いします❤ スーパームーン用意しますね♪

ここでしばし休戦。ちひろさんが“なにか”を用意し始めます。戻ってきたちひろさんの手元を見てすぐに理解できました。ホイップですね。

少し硬めのホイップをSKBにこんもりと乗せ、手と指を使ってさわさわ開始。なかなかキワを攻めてきます。

この硬めのホイップを使ったトリートメント、めちゃくちゃ気持ちいい。とろけます……。

ちひろ

はい、お時間になりました❤

最後のホイップはトロトロにされてしまいました……気持ちよかった♪

一生懸命トリートメントをしてくれるので、技術面は今後に期待したいと思います。頃合いを見て、また立川に行かなくちゃ!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA LUNA
最寄駅立川
セラピストちひろ さん
コース90分コース
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません