MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】代々木 Maara Spa(マーラスパ) あき ―ずるい。ずるすぎる―

Written by おちゃっそー(ochassow)

先日お邪魔した「Maara Spa(マーラスパ)」にまた行ってきた。今回は、ビジュアル最強のセクシー美女。声や笑顔が可愛くて、施術も素晴らしかった。ここは本当にポテンシャルが高い! もう完全にお店のファンだ。

店舗情報

店舗名Maara Spa(マーラスパ)
最寄駅代々木
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜LAST

前回と同じく、担当セラピストさんが案内してくれる。代々木駅から歩いて5分ほどのマンション。

やっぱり部屋にある大きなポスター、家に欲しい。どこに売ってるんだろう?

お支払い

今回のお支払いは24,000円。前回の反省を踏まえて、少し長めのコースにした(笑)。

内訳
  • コース120分(22,000円)
  • バブル20分(2,000円)

施術

前回のことを思い出し、ワクワクしながらドアを開ける。

あき

はーい❤

セクシーな美女! 男性ウケが良さそうなビジュアル。

声も笑顔もかわいい。なんだろう…この感じ…。

えーっと…好きになってもいいですか?

写真から分かるようにスタイルもいい。これは癒やされること間違いなし。

今日来て本当によかった。まだ何も始まっていないけど。

部屋に入ってコース説明を受ける。オプションはバブルを追加。

前回よりも30分長いコースなので、オプションも10分長くした。

シャワーを浴び、ソファに座って足湯から。足湯中の会話もかわいい声に癒される。

続けて、手や肩をマッサージしたあと、僕の膝の上に対面で座り、背中をマッサージ。

目前に広がる、あきさんの大きなOPI。なぜか照れて、目をそらしてしまった。

目をそらしてしまうなんて…。なんてことだ…。

あき

鏡の前であぐらをかいてくださいね❤

鏡の前であぐらをかく。背中にオイルをドバドバかけていく。

後ろから、SKBやCKBをさわさわ。あきさんの細い指が僕の体を這っていく。

指使いが上手い。とても上手い。

こちらの反応を見ながら、手を動かしている。鏡に映った手の動きにドキドキする。

そのままの流れで対面になり、背中のマッサージ。その際、鏡越しにチラッと…ありがたし。

あき

じゃあ、うつ伏せで❤

ここからうつ伏せ。前回同様、(いい意味で)長かった。

全身をほぐしていくがとても気持ちいい。的確にほぐしていく感じ、大好き。

聞くと、マッサージが好きらしい。確かに好きというだけはある技術を感じる。

あき

次は足を曲げますね❤

カエル足ではSKBのキワキワを攻めてくる。深く…深く…腕全体を使って。

あき

4TBになってください❤

4TBでは、OK2にあきさんのぬくもりを感じる。どうなってるか見たい、本当に見たい。

このカエル足から4TBの一連の流れ、とても気持ちいい…。感謝すらしたくなる。

あき

仰向けで待っててください❤ バブル持ってきます❤

あきさんのバブルを使った施術は最高。これはぜひ体験してみてほしい。

あんなの…ずるい。ずるすぎる!

とろけるような時間が流れる。そのときのあきさんの顔はとても色っぽい。

このまま時間が止まってくれたらいいのに…。しかし神様は残酷だ。

あき

お疲れ様でした❤

…本当にありがとうございました!

120分、ずっと癒やされていた気がする。前回より長めにしたのに…これは歯止めが効かない(笑)。

あっ、そういえばあることがきっかけで共通点を見つけた。「そのときにした約束を守る」という大義名分を言い訳に、またこっそりお邪魔しよう(笑)。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません