MEL Premium Passが使えるメンズエステ

マーラスパ(代々木) ななみ ―終始ドキドキが止まらない―

Written by おちゃっそー(ochassow)

かなりおすすめしたい優良メンズエステ、代々木「Maara Spa(マーラスパ)」へ久しぶりにお邪魔した。やっぱり今日も素晴らしかった。今回は、ショートカットが似合うかわいいセラピストさんにドキドキしたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Maara Spa(マーラスパ)
最寄駅代々木
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜LAST
カード利用利用不可

代々木駅から5分ほど歩いたところにあるマンション。某ガソリンスタンドから、女性(おそらく担当セラピストさん)が電話で案内してくれる。

部屋は清潔感のあるワンルーム。シンプルだが、オシャレな部屋で嬉しい。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは17,000円。

オプションは「ジェル」を選択。個人的には非常におすすめ。

内訳
  • コース90分(16,000円)
  • ジェル10分(1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、ななみさん。

サイトではこんな紹介が…

くっきりした顔立ちの可愛らしい女性が入店しました! エステの経験も長く、まさに技のオンパレード!

ショートカットがよく似合うななみさん。この写真よりも今のほうが短い。

会った瞬間に「かわいい!」と感じるはず。まさか、こんなセラピストさんが…。

施術

「今日もいい体験ができるだろう」と安心しながらドアを開ける。

ななみ

はーい❤

目がクリっとしてて、めちゃくちゃかわいい!

なんだろう、このお店の安心感。かなりありがたし。

ショートカット似合ってる!

おちゃっそー

ななみ

ありがとうございます❤ この間バッサリ切ったばかりなんです♪

ニコニコしながら話すななみさん。これは今日も楽しいに違いない。

ソファーに座り、コース説明を受ける。シャワーを浴びると、まずは足湯から。

ななみ

ちょっと熱いかも…大丈夫かなぁ?

気遣いも問題なし。こういう細かいところも嬉しい。

足湯をしながら、ハンドトリートメント。体をピタッと密着させてくる。

彼女みたいな距離感。少しドキドキする。

ななみ

じゃあ、鏡の前であぐらかいてください❤

ベッドへの移動を促され、鏡の前であぐら。オイルをかけられ、全身トロトロに…。

ななみさんが後ろからスーッと手を出してくる。そのまま全身をさわさわ…。

耳元でななみさんの息遣いを感じる。

ななみ

ふふふ❤ ドキドキしてる❤

これはズルい。ズルすぎる。

こんなの耳元で言われたら、ニヤけてしまう。悲しい男の性。

ななみ

では、うつ伏せになってください❤

ここからうつ伏せ。オイルでトロトロの体に、さらにオイルを追加。

足から順番に全身をオイルトリートメント。手や腕を使って、グイッとほぐしていく。

そのまま足を曲げ、カエル足に。

スーッと手を伸ばし、SKBのキワを流す。入れるときは素早く、戻すときはゆっくり。

たまにフワッと触れたり、ツボを抑えている。

ななみ

4TBでお願いします❤

ここで4TB。そろそろ終盤に差し掛かる。

しかし、本番はここから。

ななみさんの腕がSKBでグリングリンと動く。これはたまらない。

いつまで続くんだろう、これ? 意外と長かった気がする。

ななみ

はい、では仰向けになってください❤ ジェル持ってきますね❤

ここで仰向け。ななみさんと目が合うとニコッと微笑んでくれた。

オプションのジェルを持ってくるまでの間、少しだけクールダウン。こういう時間も大切。

ジェルで全身をトロトロに…。この時点で既に気持ちいい。

そして、その後はずーっと密着。ここからはくっついたまま。

ピタッとくっつきながら全身をさわさわ。ななみさんとの距離が近い。

ジェルの効果も相まって、ドキドキは最高潮に。これ最高…。

ずっと密着。ドキドキが止まらない。

ななみ

手を私のほうに…❤

そのまま体を起こされる。その間、さわさわは止まらない。

目の前にはななみさんの顔。これは完全にボーナスタイム。

最後はそのまま耳元で…

ななみ

はい、お疲れ様でした…❤

ありがとう…ありがとう…。

ななみさんとの時間は最高だった。えっと…もう会いたいんですけど(笑)。

今日も今日とて癒やされる。Maara Spaはやっぱり素晴らしかった。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません