MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】代々木 Maara Spa(マーラスパ) ゆう ―満足してもらおうと頑張っている姿に感動―

Written by おちゃっそー(ochassow)

代々木のメンズエステにはいくつかお邪魔させていただいている。今日は4月に新しくできたばかりの新店舗へ。「Maara Spa(マーラスパ)」で一生懸命頑張ってくれるセラピストさんに出会い、店舗のポテンシャルの高さを感じた。

店舗情報

店舗名Maara Spa(マーラスパ)
最寄駅代々木
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜LAST

代々木駅から歩いて5分ほど。電話では担当セラピストさんが案内してくれる。

部屋にあるポスターが素敵。あのポスター、家にも欲しい。

お支払い

今回のお支払いは17,000円。バブル(泡)のオプションをつけてみた。

内訳
  • コース90分(16,000円)
  • バブル10分(1,000円)

施術

部屋に到着。ドキドキしながら、ドアを開ける。

ゆう

はーい❤

髪型がとても素敵。そこを褒めたら照れていた。

スタイルもよく、優しくてかわいいお姉さんといった感じだ。

聞けば、メンズエステは未経験らしい。少し緊張している感じだけど、一生懸命対応してくれた。

部屋に入ってコース説明を受ける。オプションはバブルを追加。

たまにつけると楽しいんじゃないかと思って久しぶりの泡。

シャワーを浴び、まずはソファに座って足湯から。

ゆう

あー、タオルかけるの忘れてた! すみません(笑)

ソファに座った際、膝にタオルをかけるようにしているらしい。それを忘れてたらしく、ちょっとおっちょこちょい(?)ということが判明。

足をマッサージしたあと、次は隣に座り、手のマッサージ。距離が近い。

そのまま後ろに回り、肩や肩甲骨のマッサージ。そして最後は前から。

このとき、目の前にはゆうさんのOPIが…。ありがたし。

ゆう

じゃあ、鏡の前であぐらをかいてください❤

まだうつ伏せではない。鏡の前であぐらをかくと、後ろからオイルを背中にかけていく。

そのまま後ろから、お腹やSKBをさわさわ。それもなかなかキワキワを…。

ドキドキしていると前から背中をさわさわ。衣装がオイルまみれになっていてセクシーな感じ。

まだ何も始まっていない気がするのに、アグレッシブに攻められている。

ゆう

うつ伏せでお願いします❤

ようやくうつ伏せ。ここまで(いい意味で)長かった。

うつ伏せは軽く全身をほぐしていく。力加減は悪くない。

ゆう

じゃあ、足曲げますね❤

ここでカエル足。SKBのキワキワを攻めに攻めてくる。

改善点を挙げるとすれば、もう少しゆっくりのほうが好きだった。カエル足のストローク、なかなか勢いがある。

ゆう

あっ、すみません! 汗落ちちゃいました!

汗が落ちた感じはしなかったが、ゆうさんを見ると汗だくになっていた。慣れないながらもすごく一生懸命やっているのが分かる。

「温度下げていいよ〜」と伝えると喜んでいた。ちょっとかわいい(笑)。

ゆう

次は4TBでお願いします❤

4TBもなかなか勢いよく攻めてくる。

ゆうさんの施術は全体的に勢いがある。体をめいっぱい全力で使っている感じ。

ゆう

仰向けになってください❤ バブル用意してきますね❤

仰向けになると、オプションのバブル。SKBが泡まみれに。

SKBを少し硬めの泡で全身をさわさわ。そのままCKBへご挨拶。

久しぶりの泡はすごく気持ちいい…。20分にしなかったことを悔やむ。

ゆう

お疲れ様でした❤

ゆうさんは本当に一生懸命。お客さんに満足してもらおうと頑張っているのが、ひしひしと伝わってきた。

対応のひとつひとつが丁寧で素晴らしい接客。こういうセラピストさんを応援したいと思う。

まだ入って間もないとのことなので、今後に期待できるセラピストさんだ。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません