マギカスパ「蒼井ゆめ」まさにゴッドハンド! 神業連続のトリートメントで体も軽々

Text by おちゃっそー

推しの蒼井さんがご自身のお店をOPENしたということで渋谷「マギカスパ」に行ってきました。

蒼井さんに取材するのは今回で3回目。お邪魔する度に違う施術に進化しているので本当に努力家だなと思っています。

さて、今回は…
神業トリートメントをとくと見よ!

最上級な癒しのこだわり空間。そして、身体に羽が生えたような解放感と颯爽感を味わってください。

▼蒼井ゆめさんのその他記事はこちら

フリーランス「蒼井ゆめ」ラブスネーク復活! オイルドバドバの濃厚密着は伝説級 フリーセラピスト 渋谷「蒼井ゆめ」上手い、上手すぎる! 心身が整う最強トリートメント

マギカスパの店舗情報

マギカスパ
マギカスパ
サイトマギカスパ
電話なし
※Web予約のみ
エリア渋谷
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜22:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(120分)
コース(120分)22,000円

※2021/12/10現在

マギカスパ「蒼井ゆめ」のセラピスト情報

マギカスパ 蒼井ゆめ

蒼井ゆめ さん

明るく元気なオーナーセラピスト。
ホスピタリティも抜群です!

落ち着いた雰囲気を纏いつつも、話し出すと色々な一面を見せてくれる蒼井さん。なぜか毎回最初は緊張しちゃうのですが、すぐに打ち解けられるので安心です。

施術における技術力は申し分なし。「身体が疲れたらこのお方!」と強く、強〜く推していきたいところです。

ほんと、ゴッドハンドとはまさにこれ!

鮮明なプロジェクターがある素敵空間とオリジナルでブレンドされたオイル、そしてそれを使った施術は最高の贅沢。疲れた身体の駆け込み寺的存在です。

おちゃっそー

出勤情報
告知:毎週金曜日の12:00〜14:00の間
掲載:翌週火曜日~土曜日 出勤分

マギカスパ「蒼井ゆめ」のメンズエステ体験

居心地のよい素敵空間。そして抜群のホスピタリティ

渋谷駅から徒歩3〜5分ほど。大通りからちょっと外れた場所にあるマンションがお店です。

蒼井ゆめ

久しぶり〜☺️

出迎えてくれたのは「蒼井ゆめ」さん。

またさらに素敵な女性に…!!

蒼井さんは会う度に綺麗になってる気がする。ますます洗練されてる感じ。

…自分も努力せねば笑

なぜか毎回緊張しちゃうのですが、彼女の働きかけもあり、すぐに緊張はほぐれます。

おもてなしが素晴らしく、対応も非常に丁寧でホスピタリティの高さを再確認。

部屋にはなんと思わずジッと画面を見てしまうくらい鮮明な高級プロジェクターが!

内装もすっきりまとまっていて綺麗なので居心地の良さは抜群です。

ウェルカムドリンクをいただきつつ、少し雑談をしながら簡単なコース説明。

オイルの種類を選べるのですが、「オリジナルブレンドオイル」と「水溶性オイル」のどちらかを選びます。

今回はせっかくなので「オリジナルブレンドオイル」を選択しました。

※施術後に予定があったり、洗い流すのが簡単なほうがよい方は「水溶性オイル」がおすすめのようです

夢見心地のまったりタイム。神業トリートメントに癒されまくる

シャワーを浴びて戻ってくると、部屋は少し暗めになっていました。さらに雰囲気がある感じになっていて素敵です。

蒼井ゆめ

まずは…うつ伏せになってください💕

枕からほんのり素敵な柑橘系の香り。いい香りが好きな自分としてはこれはかなり高ポイント。非常に癒されます。

タオルを優しくかけ、全身をスーッと撫でて整えていく。丁寧なタオルワークで一気に安心感を感じます。

そのままグッと圧をかけ、ゆっくりじっくりほぐしていきます。

蒼井さんのトリートメントは身体の疲れを吹き飛ばす本格施術。不調を感じたときの駆け込み寺のような存在です。

足からお尻、腰、背中、肩と順番にじっくりほぐしていく。全身のハリやコリなど疲れている部分を的確にアプローチしていきます。

力の強弱にも柔軟に対応してくれるし、数いらっしゃる技術推しのセラピストさんの中でも抜群の技術力だと思っています。

ほぐしとストレッチが融合したトリートメントは、枕の香りも相まって寝そうになるくらい気持ちいい夢見心地な空間。

そんな安定の技術力に完全に身を任せ、会話をしながら進んでいくこの時間は、ゆっくり癒されたい・何も考えずにまったりしたい人には最高の時間になること間違いなし。

メンズエステのカテゴリーなんだけど、メンズエステではないような感覚。それが蒼井さんの施術です。

蒼井ゆめ

タオル取ってもいいですか?☺️

寒くないか確認後、かけていたタオルを取り、オイルトリートメントに。

オイルを手に取り、スーッと足から伸ばして塗布していく。そのタッチが気持ちいい。

もちろんオイルトリートメントも、全身を使ってグイグイとほぐしていく本格派。もちろんメンズエステ的要素は忘れず、鼠蹊部のリンパまでしっかり流していく。

やはりここがメンズエステのカテゴリーでないといけない点。鼠蹊部のリンパまで流せるのがメンズエステの良いところのひとつだと考えています。

蒼井さんの本格施術の一環に鼠蹊部リンパを流す時間があるかどうか。意外と凝っている鼠蹊部を流してくれるのはメンズエステならではです。

まぁなんにせよ、神業トリートメントで疲れも吹っ飛んで爽快感抜群です。

まるで羽が生えたよう。ゴッドハンドは伊達じゃない!

蒼井ゆめ

じゃあ、仰向けでお願いします💕

仰向けになり、ほぐしとストレッチを掛け合わせたスタイルは変わらない。

ほぐしながら伸ばし、伸ばしながらほぐす。蒼井さんとの距離が離れたり縮まったり。

足をグイグイほぐしていき、頭のほうへ移動。

蒼井ゆめ

頭にタオルかけます💕

フワッと頭と目元にタオルをかけ、ヘッドトリートメント。

これがまた落ちそうになるくらい気持ちいい。
いや、一瞬落ちてたに違いない。

本当に上手いヘッドトリートメントはどう足掻いても落ちてしまうと言いますが、蒼井さんのヘッドトリートメントはまさにそれ。

寝るわけじゃなく、「落ちる」感覚を味わえる体験。ストンッと意識がなくなり、その後に押し寄せてくる爽快感はハンパないです。

終わったあとのスッキリ感は素晴らしく、頭ってこんなに凝ってるんだなと実感させられる瞬間でした。

その状態で首や肩、デコルテ周りを入念にほぐしていき、ホワワワ〜とした気分に。気持ちよさでここでも意識が遠のいていく感じ。

首やデコルテ周りはくすぐったくて、あまり得意ではない自分でも、蒼井さんの手にかかれば極上の癒しに変わる。

本当に毎回「なんでだろ?」と思うのですが、そういう細かなところまで気遣って施術してくれているのかなとも思ったりします。

その後、身体の横に移動し、お腹や腸のトリートメント。

最近、「少しはお腹柔らかくなったかな?」と思っていたのですが、そんなのは気のせい。ゴリゴリに痛かったです笑

お腹や腸をしっかり整えてもらい、腕や手をほぐしたあとは、最後はまた全身を整えていく。

そして気づけば時間は終わっていました。

蒼井ゆめ

お疲れさまでした💕

まるで羽が生えたかのよう…!!
このスッキリ感はなんだ…!?

毎回言ってる気がするのですが、蒼井さんの施術は過度な密着やCKBへのイタズラ、鼠蹊部へのディープリンパなど、いわゆる一般的なメンズエステにあるようなことはされていません。

それでもこの満足感が得られるのは本当にすごいこと。心身ともに整い、最高の状態で帰路につくことができます。

ゴッドハンドは伊達じゃないですね!

  • 明るく元気な女性が好き
  • 日々忙殺され、身体が不調を訴えている
  • 神業トリートメントで夢見心地気分を味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

マギカスパ「蒼井ゆめ」のメンズエステ体験まとめ

店舗マギカスパ
最寄駅渋谷
セラピスト蒼井ゆめ さん
コースコース(120分)
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません