MEL Premium Passが使えるメンズエステ

メンズエステクリニック(五反田) 麻生スズ ―大人しそうな雰囲気なのに―

Written by おちゃっそー(ochassow)

久しぶりの五反田はカンカン照り。太陽が眩しい日だった。そんなh大人しそう雰囲気を醸し出しているのに攻めた施術を受ける。そのギャップにやられてしまったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名メンズエステクリニック
最寄駅五反田
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜24:00
カード利用利用不可

五反田駅から約5分歩くと着く。大通りに面しているマンションだ。

部屋はオーソドックスな複数部屋。左右に鏡が設置されている。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは17,000円。

秋のキャンペーンで1,000円割引だった。

内訳
  • コース90分(18,000円)
  • AUTUMNキャンペーン(-1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、麻生スズさん。

サイトではこんな紹介が…

超絶キレカワ♪ 黒髪の清楚系美人OLさんが入店致しました。清潔感が満ち溢れてて♪ 必ず感じる極上の癒しタイムをお楽しみくださいませ♪ もちろん施術も◎ 素晴らしいストロークの施術で♪ 満足度120%です☆

清楚系で綺麗な麻生さん。上野◯里さんのような雰囲気がある。

メリハリがあるボディは必見。そそられる感じが非常に素晴らしい。

施術

おそらく2、3ヶ月ぶりに訪問。インターホンを鳴らす。

麻生スズ

はーい❤

長髪で大人しめのスラッとした麻生さんがお出迎え。メリハリあるボディにもドキッとする。

部屋でコース説明を受けたあとにシャワーへ。戻ってくると、麻生さんの髪型がアップスタイルになっていた。

あっ、髪型が変わってる!

おちゃっそー

麻生スズ

です(笑)。サザエさんみたいじゃないですか?
全然(笑)。素敵です!

おちゃっそー

そのアップスタイルの髪型も似合っている。施術への気合は十分だ。

麻生スズ

では、うつ伏せでお願いします❤

まずは全身を軽くドライトリートメント。タオル越しから伝わる圧も心地よい。

その後、オイルを塗布。まずは右足を重点的にほぐしていく。

麻生スズ

右足を外に曲げてください❤

ここでカエル足。なるほど、まずは右だけか。

太ももからSKBのキワをスーッと流していく。ときどき、フワッと触れてくる。

はああ…気持ちいい…。

麻生さんの指がSKBで優しく踊る。さわさわと優しいタッチ。

癒やされるし、ドキドキする。この見えるようで見えない施術着で鏡に映る姿もいい。

これを左右順番にやってくれる。2度美味しい。

麻生スズ

4TBになってください❤

ここから4TB。4TBになってからもドキドキ施術は止まらない。

OK2からSKBキワをグイッと押し込む。そしてスーッと戻してくる。

この一連の流れがとても気持ちいい。

麻生スズ

それでは、次は横向けで❤

ドキドキしたまま、横向けになる。

自分の姿が鏡に映る。…痩せないと(苦笑)。

麻生さんが後ろからデコルテや胸をさわさわ。CKBへの挨拶も忘れない。

そのままお腹からSKBまでフワッと手が伸びてくる。細い指で触れられるのが気持ちいい。

麻生スズ

はい…仰向けでお願いします❤

ここから仰向け。

まずはデコルテから。そしてそのまま腕まで流してくる。

目の前には麻生さんのOPI。施術着のスリットから見えるOPIにドキドキ。

お腹まで移動する際、絶景がチラッと。目の前が連続で幸せに…。

そして、下半身ケア専門店のコンセプト通り、時間いっぱいSKBを攻めてくる。ドキドキは止まらないし、めちゃくちゃ気持ちいい。

麻生スズ

お疲れ様でした…❤

最後は腕をほぐして終了。癒やされた。

大人しそうな雰囲気なのに大胆ドキドキ施術。キワ施術が光るセラピストさん。

パッと見は綺麗なお姉さんだが、時折かわいらしい笑顔を見せる。そのギャップもいい。

麻生さんのドキドキ中心の施術は体験すべき。満足度は高いだろう。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません