【体験】自由が丘『Melony Spa(メロニースパ)』白石りょう -本格的なほぐしとドキドキが共存-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は久しぶりに自由が丘にやってきました。白い衣装が素敵だなと思っていたメロニースパへ。ゴリゴリにほぐしてもらっただけでなく、最後の最後でめちゃくちゃドキドキさせてもらいました。

あと、あの部屋の照明ね(笑)。

店舗情報

Melony Spa(自由が丘 メンズエステ)
サイトMelony Spa
電話03-6421-3884
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅自由が丘
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 17,000円
Melonyコース 90分16,000円
ローショントリートメント 10分1,000円

※2019年4月3日 現在

セラピスト

白石りょう さん

気さくな美人セラピストさん。ちょっとおっちょこちょいな一面もあり、和みました(笑)。

トリートメントはかなりの本格派で、ほぐしがめちゃくちゃ上手です。ただ、メンズエステ的な要素も上手く取り入れていて、ドキドキさせられることは間違いなしです!

メンズエステ体験

白石りょう

こんばんは❤

出迎えてくれたのはハキハキした美人セラピストさん。気さくに話しかけてくれるので、すぐに打ち解けられました。あと、「しっかりしてそうだな」と思いきや、少しおっちょこちょいな一面もあったり(笑)。いいキャラです♪

コース説明を受けた後、シャワーを浴び、まずはフットバスから。青い入浴剤(?)が入っており、温かいだけでなく、いい匂いもします。

白石りょう

お湯加減いかがですか?
ちょうどいいです!

おちゃっそー

白石りょう

よかったです❤

白石さんはフレンドリーなので、どんどん仲良くなっている気がします。いやー、楽しいです♪ こう思っているのが僕だけではないことを祈ります(笑)。

白石りょう

では、うつ伏せになってください❤

うつ伏せになると、まずは全身をドライトリートメント。ググッと圧をかけ、全身を丁寧にほぐしていきます。これがかなり本格的で、めちゃくちゃ気持ちいいんです!

しっかりほぐしていただきました。ありがたや……ありがたや……。

白石りょう

次はパウダーやっていきますね❤ これ、私だけなんです♪

そのままの流れでパウダートリートメント。なんと、白石さん限定のトリートメントらしいです! これがまたすごい。

足やOK2、SKBをさわさわ……さわさわ……と非常に優しく触れてきます。巧みな指使いでゾクゾクが止まりません。パウダートリートメントはこれだけで終わらず、頭のほうに移動し、デコルテ周りからSKBにかけてさわさわ。CKBにも挨拶され、思わず声が漏れそうに……。

もう最高です! 安心して体を預けられます。

白石りょう

じゃあ、オイルつけますね❤

オイルトリートメントになると、また本格的な感じに。スーッとコリやハリをほぐしていきます。気持ちいいのですが、この切り返しの速さたるや(笑)。

白石りょう

足を外に曲げてください❤

カエル足になると、また一変します。腕をSKBに深く入れていき、的確にキワを攻めてきます。そして、この状態でマーメイドをするのですが、白石さんの肌がスベスベで……。

某CMの「なんだ有能か。」というキャッチコピーが脳裏に浮かびました(笑)。

白石りょう

では、仰向けでお願いします❤

仰向けになると……

白石りょう

メロニースパには仰向けだけのコースがあるんです❤ そのときに使うのがこの照明なんですが、使ってみますか?
使ってみましょう♪

おちゃっそー

白石りょう

こんな感じです❤ 〇〇〇みたいですよね(笑)

うん、否定できない。一気に〇〇〇感が高まりました(笑)。

その青い照明は、白い部屋をまるで海の中にいるような雰囲気に変える優れものでした。

照明は一旦置いておいて……。

仰向け後のローショントリートメントはすごすぎます。ローションでSKBをトロトロに……。白石さんの指使いや腕使いが絶品で、終始ドキドキが止まりません!

最後の最後でこんなのが待っているとは……。

白石りょう

お疲れ様でした❤

いやー、気持ちよかった! 身も心もしっかりと癒やされました。

白石さんのトリートメントは、ほぐしとドキドキのバランスが非常に良く、満足度は高かったです!

「今日は疲れたな」と思ったときに選びたい、素敵なセラピストさんでした♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Melony Spa
最寄駅自由が丘
セラピスト白石りょう さん
コースMelonyコース 90分
ローショントリートメント 10分
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません