Mint Club「ななは」スレンダーお姉さん系美女!ホスピタリティが高い丁寧な対応にほっこり

今回体験したお店は、
川崎の「Mint Club(ミントクラブ)」です。

お邪魔するのはもう5度目でしょうか。
友人にも「川崎ならここ!」と伝えています。
結構ガチめに好きなお店です(笑)

王道メンズエステの施術が楽しめるので、
慣れてない人にも玄人さんにもおすすめ。
ぜひ足を運んでみてください!

さて、今回担当してくれたセラピストさんは、
優しさ溢れるスレンダー美女!

愛情たっぷりのトリートメントに酔いしれる。
優しくなれる時間を過ごしてください。

Mint Club(ミントクラブ)店舗情報

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

Mint Club(ミントクラブ)「ななは」セラピスト情報

Mint Club(ミントクラブ) ななは

スレンダー長身美女!
ヘルシーなモデル体型が素敵です。

笑顔が明るく、優しい雰囲気の持ち主。
少し話しただけで、お人柄の良さを感じます。

お姉さんらしい包容力を持ちつつも、
どこかあどけなさも持っているななはさん。
かわいい美人は最強ですね。

施術も丁寧で一生懸命!
そんな彼女の姿にほっこりすること間違いなし。
優しい時間を過ごせるでしょう。

愛情溢れる時間を堪能してください♪

セラピスト紹介

Mint Club(ミントクラブ)「ななは」コース内容・料金

・コース(90分)18,000円
・個人衣装3,000円
・プライベートプラス3,000円
・写真指名1,000円
・総額25,000円
おちゃっそー
おちゃっそー

「プライベートプラス」はミントクラブの強み!つけることを推奨します。

Mint Club(ミントクラブ)「ななは」メンズエステ体験

スレンダー長身美女とご対面!美しさと可愛さを兼ね備えていた

川崎駅から徒歩5分ほど歩きます。

少し時間に余裕を持って行動していると、
万が一迷っても安心ですね。

ななは
ななは

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「ななは」さん。

スレンダーなモデル体型!
そして、可愛さでいっぱいの笑顔!

長身でスラッとしたスタイルは惚れ惚れします。
「美」はここにあり、といった感じです。

コミュニケーション上手で会話が楽しい。
その上、ホスピタリティに溢れているので、
入店から非常に居心地がよいです。

トークは軽快でかわいい一面もあり、
多くの方に愛されるキャラだろうと思います。

そんな、ななはさんとの時間は楽しみです。
出会いからワクワクが止まりません。

愛情たっぷりなトリートメント。手技から感じる優しさにまったり

衣装チェンジしたななはさんが目の前に。

美しい出立ちに心躍ります!
ヘルシーなスタイルが輝いています。

ななは
ななは

まずはうつ伏せになってください💕

うつ伏せになり、ドライトリートメントです。

まずはしっかりと背面をほぐします。
しっとりとした手つきが気持ちいいです。

かなり丁寧にほぐしてくれるので、
ゆっくりとまったりした時間を過ごせます。

コリなどを重点的にほぐしてもらい、
素晴らしい時間になりました。

ななは
ななは

オイルつけていきます💕

オイルトリートメントもしっかりめに。
温かいオイルと繊細な指がマッチします。

ググッとほどよい圧をかけていき、
スーッとゆっくり伸ばしていきます。

肌と肌とが触れ合うタイミング。
ぬくもりを感じることができる瞬間。

手技からななはさんの優しさを感じ取れます。
愛情たっぷりの手つきです。

ドライに続き、まったりと癒されました。

このうつ伏せ時に会話を深めたのですが、
とにかくななはさんとの会話は楽しい!
軽快なトークで一気に心の距離が縮まります。

かわいい一面もお持ちで、
クスッとするエピソードもありました(笑)

キワ沿いへのドキドキアプローチ。甘く優しいトロトロタッチにやられた

ななは
ななは

足を曲げますね〜💕

カエル足になります。

オイルを手に取り、鼠径部へ。
キワ沿いをスススッとなぞっていきます。

そのキワキワなタッチにドキドキ。
繊細な指先から感じる甘さがGood。

そして時折フワッとフェザーも。
これにはゾクゾクしてしまいました

素晴らしすぎる……。

ななは
ななは

四つん這いでお願いします💕

四つん這いになり、さらにオイル追加。
左右からグイグイと鼠径部キワを攻めてきます。

キワキワへの甘いタッチは秀逸。
男心くすぐる手技にドキドキ……!!

腕でキワ沿いを何度もストローク。
その緩急ある動きにやられました。

身も心もとろけそうなひととき。
鼠径部とともにトロトロになりましょう(笑)

鼠径部への甘いタッチにドキッ!刺激的なタッチはどんどん深く……

ななは
ななは

仰向けになってください💕

頭のほうに移動し、
デコルテ周りをケアします。

デコルテ周辺や腕を入念にほぐします。
そして目の前には……。

ふわふわのバストが目の前に。
優しく包み込まれる至福のひととき。

しっかりと堪能させていただきました。
感謝、感謝、感謝……(笑)

そして足のほうに移動し、
最後は鼠径部集中ケアに!

長身を活かしたストロークで、
上半身までグイーンッと伸びてきます。

おうふ……。
こ、この状況は……!?

鼠径部へのアプローチも積極的になっていき、
刺激的なタッチはどんどん深くまで。

キワ沿いへの優しいタッチと甘い指先。
ここでドキドキは最高潮に……!!

脳内までトロトロになり、
ボーッとしてしまいました。

完全に腑抜けた顔していたと思います(笑)

ななは
ななは

はい……お時間になりました💕

優しさに包まれました……。
愛情たっぷりでほっこり!

居心地のよい90分でした。
ほっこりと安心でき、素になれる時間。
そんな時間を堪能できました。

長い時間でも飽きずに受けられたでしょう。
そのくらい居心地がいい時間でした。

もっと頑張りたいとのことだったので、
応援したいセラピストさんです!

まだこんな素敵な女性と出会えるとは……。
ミントクラブの底力恐るべしです。

Mint Club(ミントクラブ)「ななは」メンズエステ体験まとめ

店舗Mint Club
エリア川崎
セラピストななは
コースコース(90分)
オプション個人衣装、プライベートプラス
総額25,000円

公式サイト