M’s CLUB「ことり」明るい笑顔で元気を振りまく! キュートな新人セラピストの全力投球

Text by おちゃっそー

明るく元気な性格で心地よい空間を作ってくれた。そんな彼女は出し惜しみせずにフルパワーでぶつかってきてくれる。

めちゃくちゃ久しぶりの池袋。そして今日は初めてお邪魔するエムズクラブへ。有名セラピストさんが講師を勤める注目のお店です。

プライベートでもあまり来ない地に降り立ったのですが、しばらく来ないうちに池袋も変わりましたね! なんか綺麗になった気がします(笑)

いいことですよね。

今回出会ったセラピストさんは明るく元気な笑顔のキレカワ美女です。

真面目で一生懸命なので、今後の成長に期待の新人セラピストさんです。

M’s CLUB(エムズクラブ)の店舗情報

M's CLUB(エムズクラブ)
M’s CLUB
– エムズクラブ –
サイトM’s CLUB
電話公式LINE
エリア池袋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(90分)
CBDオイルコース(90分)23,000円
※Royalランク
指名料1,000円

※2021/1/26現在

M’s CLUB(エムズクラブ)「ことり」のセラピスト情報

M's CLUB(エムズクラブ) ことり

ことり さん

可愛らしいお顔立ちの明るくて健康的な美女。同級生にいたら絶対に楽しいタイプです!

ふんわりした雰囲気を持ち、とびっきりの笑顔で接してくれることりさん。コミュニケーションの取り方が上手く、すぐに仲良くなれるでしょう。

未経験ながら努力を怠らず、独学や研修を重ねて勉強中とのこと。今後の成長が非常に期待できるセラピストさんです。

M’s CLUB(エムズクラブ)「ことり」のメンズエステ体験

会うだけで元気になる。笑顔が素敵な美女

時間通りにマンションへ向かう。池袋駅から少し離れた住宅街にお店を構えています。

ことり

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「ことり」さん。

ふんわりした雰囲気を持つ、可愛らしい美女が登場。ニコッと明るい笑顔に疲れも吹っ飛びます。

なんだか一緒の空間にいるのが楽しい。ことりさんがニコニコしているので自然とこちらも笑顔になります。人を元気にさせる人ってこういうことなんだろうなと思います。

コース説明などの接客も丁寧。実は2つのコースがあり、今回は「CBDオイルコース」を選択しました。「モイストディープリンパコース」というものもあり、そちらはホイップでぬるぬるになるので気持ちいいとのこと。どちらも体験してみたい…(笑)

一生懸命な姿に感動。応援したくなるセラピスト代表

シャワー浴びると、ことりさんはかわいい格好に。どのコースにも衣装チェンジがついているのでコスチュームを選べますが、いろいろあって悩みます(笑)

ことり

まずはほぐしますね💕

うつ伏せになるとドライトリートメントから。未経験ということでしたがほぐしは力強くて上手。聞けば、家族を相手にほぐしてあげているらしいです。

これからは研修やお客さまを通して、さらに上手になることでしょう。楽しみです。

ことり

オイルつけていきますね〜💕

オイルトリートメントになると、背面にドバッとオイルを塗布。ゆっくりスーッと伸ばしていき、足からグイグイ流していきます。

温かいタッチに癒されるだけでなく、密着が温かくて気持ちいい…!!

かわいい衣装に身を包んだことりさんの密着。鏡越しで見ても素敵な動きにドキドキです。

メンズエステで密着が好まれる理由がわかりますね。この安心感は身も心もしっかり癒してくれます。メンズエステ最高!笑

一生懸命な姿も印象的で、頑張って癒そうとしてくれるので思わず応援したくなります。健気なことりさんにも注目です。

(こういう一生懸命さって伝わりますよね☺️)

おちゃっそー

ドキドキの癒しを。優しくキワを動くタッチに翻弄される

ことり

カエル足でお願いします💕

カエル足になると、お尻にたっぷりオイルを塗布。そのままクイッと鼠蹊部のキワに手を入れ込んでストローク。

ふんわりと優しいタッチがキワ沿いで動き、こちらの気持ちを高めてくれる。細い指先が踊り、思わずピクピクと反応してしまいます。

ゆっくり動くタッチが気持ちよく、そして思い切りの良さもあります。お店の研修の成果はしっかり表れていると感じ、安心して受けられます。

ことり

四つん這いになってください💕

四つん這いでもオイルたっぷり。トローッとかけてスルーッとぬるぬるの腕が鼠蹊部キワを駆け抜けます。

腕をクルクル回しながら鼠蹊部やお腹をケア。そして抱き抱えるようにCKBまで。その際、お尻にはことりさんのふんわりバストが…。

柔らかい癒しと鼠蹊部やCKBへの刺激が相まって、極上の気持ち良さを感じる瞬間。これがたまらない!

身も心もトロトロにされました。このまま最後の仰向けへ。あぁ、素敵な空間は時が経つのも早いですね…。

ドキドキは最高潮に。癒しと元気がもらえる空間

ことり

では、仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうに移動。そのままデコルテ周りをほぐしていきます。丁寧にリンパをグイグイ流し、腕やお腹までケア。

顔にはふんわりと柔らかいバストがバウンドし、優しく包み込んでくれます。

そんなまったりした癒しを与えつつ、鼠蹊部へ伸びた手は容赦しません。この状態でキワをサワサワされ、胸の高鳴りが止まりません。

足のほうに移動すると鼠蹊部を重点的にディープリンパ。キワを優しくタッチ、そしてそのままスススッと小刻みに動かす。

気持ちいいポイントを確実に抑え、男心をくすぐるSっ気あるタッチ。その動きは最後に相応しい手技!

もっとやってほしいときに限って時間は残酷。ここで終了の時間に。時が止まるアイテムがあれば確実に使っていただろう瞬間。

誰かそういうの作ってください←

ことり

お疲れさまでした💕

気持ちよかったし、楽しかったー!

癒しだけでなく元気も与えてくれる素敵な空間。この空間はことりさんだからこそ出せるのかもしれません。

まだまだ荒削りな部分もあるけど、今後の成長に大きく期待できるセラピストさんでした。

  • 明るくて元気な女性が好き
  • 最近疲れているから元気になりたい
  • とびきりの笑顔と一生懸命な施術で身も心も癒されたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

M’s CLUB(エムズクラブ)「ことり」のメンズエステ体験まとめ

店舗M’s CLUB
最寄駅池袋
セラピストことり さん
コースCBDコース(90分)
指名料
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません