M’s CLUB「れいか」癒しのまったりタイム。おっとり系グラマラス美女との優しい空間

Text by おちゃっそー

まったりする時間を欲しいときもあるでしょう。しっかりほぐして身も心も癒してくれる、そんな空間がここにはあります。

先日に引き続き、またまた池袋。2回目のエムズクラブです。内容が異なった2つのコースを選べますが、どちらでも癒されるでしょう。

今回出会ったセラピストさんはおっとりとした雰囲気のグラマラス美女です。

ドライトリートメントからしっかり癒され、まったりとした時間を過ごすことができました。

M’s CLUB(エムズクラブ)の店舗情報

M's CLUB(エムズクラブ)
M’s CLUB
– エムズクラブ –
サイトM’s CLUB
電話公式LINE
エリア池袋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 30,000円(120分)
CBDオイルコース(120分)29,000円
※Royalランク
指名料1,000円

※2021/2/2現在

M’s CLUB(エムズクラブ)「れいか」のセラピスト情報

M's CLUB(エムズクラブ) れいか

れいか さん

おっとりとした癒し系グラマラス美女。優しくゆっくり話す口調が印象的です。

クールな見た目とは違う、おっとり優しい雰囲気。いい意味で少しギャップを感じました。

施術はじっくり全身を癒してくれて、帰るころにはフワフワになっていることでしょう。

M’s CLUB(エムズクラブ)「れいか」のメンズエステ体験

いいギャップ! 思っていた印象とは異なり打ち解けやすい

一度お邪魔していることもあり、スムーズにマンションへ向かいます。

れいか

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「れいか」さん。

小柄で柔らかい雰囲気のおっとり美女。グラマラスボディに釘付け!

お写真だけでクールな印象を受けていたのですが、優しいゆっくりとした口調で笑顔が素敵なれいかさん。

他のお客さまにもよく言われるようですが、いいギャップだと思いました。本当に想像以上に打ち解けやすかったです。

丁寧で物腰の柔らかいれいかさんは接客もGood。コース説明などもわかりやすかったです。

今回は前後の予約の関係で「CBDオイルコース」でしたが、もう一つのコースも体験してみたい…!!

ゴリゴリの身体に癒しを。ゆったりまったりタイム

シャワーを浴びて戻ってくると、れいかさんがセクシーな衣装に。グラマラスボディがさらに目立っています。

れいか

よろしくお願いします💕

まずはドライトリートメントから。ゆっくりタオルをかけて、身体をほぐしていきます。

ググッとしっかり圧をかけて背面をじっくり。仕事疲れで強ばった身体がどんどん緩んでいきます。

痛気持ちいいくらいが好きな方は間違いないでしょう。ゴリゴリと背中やお尻にほぐしていくのでまったり癒されます。

れいか

オイルつけていきますね💕

オイルトリートメントはオイル多め。ドバドバほどはいきませんが、多めのオイルは気持ちいいですね。

オイルを塗布し、スーッと足から丁寧に流していきます。右足・左足を交互にほぐしていき、内ももからお尻にかけてはゆっくりと優しいタッチで。スルンッと抜けていく手がドキドキを誘います。

この後、足を曲げる指示(カエル足)があるわけではなく、太ももからグイッと鼠蹊部のキワを目がけて一直線!

勢いよく入ってくる動きに驚きつつも、キワを刺激するアプローチ。メンズエステの醍醐味であるディープリンパをうつ伏せの状態で堪能します。

あっ、そうそう。オイルが枕元にあったんですが、れいかさんがオイルを取るときに少しサプライズがあるかも? たまたまかもしれませんが偶然のドキドキでした(笑)

れいか

もうひとつのコースだとこの時点でぬるぬるですよ💕

モイストディープリンパコースだと、背面からもうトロトロのぬるぬるらしい。

とんでもないコースだな(笑)

ディープリンパは甘々で。しっかりドキドキ感も堪能

れいか

仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうからデコルテ周りをほぐしていきます。ググッとしっかり圧をかけ、腕までグイグイと。

プニプニとやわらかバストが顔にスタンプ。背中で感じていた柔らかい感触を今度は顔で直接受けます。

スタンプ好きにはたまらない瞬間。顔もほころび、悦に浸ります。

お腹周りをほぐしてもらい、最後は下半身。鼠蹊部のディープリンパへ。

ゆっくりと優しく手を動かし、鼠蹊部のキワをサワサワ。こちらの反応を伺うように少しずつ動きを変えて責めてきます。

熱くなってくる身体にその手は止まりません。

最後はきちんと甘々タイム。身を委ねてこのドキドキ感を堪能しましょう。

れいか

お時間になりました💕

スッキリした気分になりました。疲れていた身体もしっかりほぐされてフワフワです。

ほぐしが上手なので疲れている方におすすめですし、話もゆっくり聞いてくれるので悩み相談などにも乗ってくれるかも?

  • 小柄でグラマラスなセラピストが好き
  • 話を聞くよりも話をするのが好き
  • まっとりとした優しい空間で施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

M’s CLUB(エムズクラブ)「れいか」のメンズエステ体験まとめ

店舗M’s CLUB
最寄駅池袋
セラピストれいか さん
コースCBDコース(120分)
指名料
総額30,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません