MEL Premium Passが使えるメンズエステ

The noble(新宿) 閻魔あい ―体験コースでもしっかり癒やされる―

Written by むーらん♂(mulan_male)

新宿でおちゃっそーと飲んだ帰り、「サクッとメンエスに行こう!」となり、短めの40分コースがある「The noble(ザ・ノーブル)」へ。僕はThe nobleも洗体も初めてなのでドキドキです! 前回おちゃっそーが体験したセラピストさんとのメンズエステ体験です。

店舗情報

店舗名The noble(ザ・ノーブル)
最寄駅新宿
部屋店舗型
営業時間24時間
カード利用利用可

飲み屋が多い歌舞伎町の中にあって、飲みの帰りに非常に寄りやすかったです!

コース/お支払い

今回は40分コース、お支払いは8,000円です。ネット指名料の割引は、非常にありがたい!

内訳
  • コース40分(8,000円)
  • ネット指名料(2,000円)
  • MEL Premium Pass(-2,000円)
  • ※必ず「MEL(メル)を見た」とお伝えください

セラピスト

今回担当してくれたのは、閻魔あいさん。

サイトではこんな紹介が…

華やかな雰囲気が男心をくすぐります。エステ経験も長いので施術も確か。特に指圧の力加減が絶妙! スタイル抜群の地獄少女。

閻魔さんは、ギャル系で可愛らしいセラピストさん!

明るく、接しやすい性格なので、会話も弾みます。

施術

店舗型のお店なので、受付でお会計を済ますと、部屋に通されます。

しばらくすると…

閻魔あい

失礼します。閻魔あいです❤

第一印象は、ギャル系で可愛らしいセラピストさん!

閻魔あい

紙パンツをお持ちしたので、履き替えてくださいね!

まずは紙パンツに着替えます。洗体は初めてなので、この流れも初めて。

紙パンツ姿で体を洗ってもらうんですね! 着替えを終えると、洗体ルームに通されます。

大きめのシャワールームで、横になれる台もありましたが、これは“100分コース以上で使用”するとのこと。めちゃくちゃ気になるんですけど…!!

40分コースは立ったままの簡易洗体ですが、閻魔さんが体を洗ってくれます。

最初は背面、次は前面。短い時間ではありますが、丁寧に洗ってくれます。

女の子に体を洗ってもらうことなんて滅多にないので、すごいドキドキです…!!

洗い終わると、部屋に戻って施術開始。うつ伏せで肩からほぐしてくれます。

閻魔あい

すごく肩が張ってる!
デスクワークで肩こりがひどくて…

むーらん♂

個人的に仕事が忙しく、限界まで張った肩に悩まされていましたが、閻魔さんの施術はとても上手い! 痛気持ちいい施術でみるみる肩が軽くなります。

続いて、オイルトリートメント。足から入って太もも、OK2…。

デスクワークで凝った体が浄化されていくような、そんな感じで非常に気持ちがいい。

そこからカエル足。SKBにもすっと手が入って気持ちがいい…!

閻魔さんは施術もさることながら、話も上手。いつも黙って施術を受けてしまう僕ですが、フレンドリーに話しかけてくれて、心もほぐしていただいちゃいました!

短いコースの上、めちゃくちゃ気持ちいい施術と話も相まって、あっという間に仰向けの時間。

閻魔あい

100分以上とかだと、もっとしっかり施術してあげるんだけどね!

なるほど! ますます次回は、100分以上のコースを選びたくなるじゃないですか!

続いては仰向けですが、こちらもしっかり丁寧にやってくれます。が、やっぱり時間の都合もあり、あっという間…。

「今日100分で入ればよかった」とここまでに何度思ったことか(T_T)

40分と短い施術時間でしたが、心も体もめちゃくちゃリフレッシュできました! あまり時間がないにサクッと行っても十分満足できるかと!

ただやっぱり施術が素晴らしいが故に、もっと…もっとやってほしい!(笑) 次回はぜひ、100分コースでお願いしたいです!!!

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません