MEL Premium Passが使えるメンズエステ

新宿『The noble ザ・ノーブル』閻魔あい:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

Twitterでどうしても気になるセラピストさんを発見。

「あなたの疲れを地獄に流します」ってすごいパワーワードだな、と(笑)

写真を見る感じだと、僕の好みである可能性が高いのでお邪魔しました。

今回は、新宿『The noble ザ・ノーブル』に行ってきました。

新宿『The noble ザ・ノーブル』:店舗情報

店舗名The noble ザ・ノーブル
最寄駅新宿
部屋店舗型
営業時間24時間営業
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(3.5)

新宿『The noble ザ・ノーブル』閻魔あい:施術

このお店はリニューアルしたばかりで行くのが楽しみでした。

しかも、洗体は初体験。どんなことが起こるのか、ドキドキです。

場所は新宿駅から徒歩5分くらいのビル。歌舞伎町の中にお店があります。

今回は「スタンダードコース100分+ネット指名」(20,000円)を選びました。

部屋に通され、待つこと3分ほど……

閻魔あい

失礼しまーす!

おぉ、思った通りの感じ! 僕が好きなタイプの顔です。

僕はギャル系が好きです(笑)

着替えが終わると、一緒に洗体ルームへ。一体何があるのか……初めての洗体に緊張。

うつ伏せになると、背面を泡でワシャワシャと洗われます。

洗体ってこんな感じなんですね。気持ちいい……。

これ知ってしまうと、自分で洗うのが嫌になりますね(笑)

仰向けでも同じように全身泡だらけ。

CKBもSKBも全部泡まみれ。洗体はなんとも不思議な感覚に陥ります。

なんか泡のせい?(おかげ?)で事故ってるような感じもするし……。

閻魔あい

はい、洗体終わりです♪

部屋に戻ると、またまたうつ伏せ。

全身を軽く指圧してから、オイルマッサージ。

足から太ももにかけてスーッと、強くもなく、弱くもない力でちょうどいい。足の疲れを地獄に流していきます

閻魔あい

カエル足になってください!

続いてカエル足。

SKBを優しくさわさわ。キワキワを攻められて、とても気持ちいい。

サバサバしてる性格が功を奏してか、結構ギリギリを攻めてる感じ。

もう少し……と悪魔の囁きもありましたが(笑)

閻魔あい

仰向けお願いします!

ここで仰向け。

閻魔あいさんはギャル系のセラピストさん。本人曰く“清楚系ギャル”だそう。

その理由が「最近髪の毛を黒に染めたから」というのはご愛嬌。

仰向けは、頭のほうから首やデコルテをマッサージ。首はくすぐったいので、簡単に。

このあと、本当に悔やまれる事件が!

パレオ姿の閻魔あいさんが僕の頭の上を通ったんですよ。これってどういうことか分かりますよね?

そんな肝心なときに、僕の目線は鏡に写る自分の姿。

普段、ほとんど鏡見ないのにこんなときだけ鏡を見る僕。

しかも見ているのは自分の紙パンツ姿。本来だったら紙パンツじゃなく……。

マジで終わった。

そんな悔やまれる事件があったものの、そのあとは足のほうからSKBをさわさわ。

さっきの後悔を忘れさせてくれるくらい気持ちいい。

閻魔あい

お疲れ様でした💕

100分はあっという間。閻魔あいさんに会いに行って良かった。

やっぱり気になるセラピストさんには積極的に会いに行かないといけませんね。

無事に疲れを地獄に流してもらいました

あっ、ちなみに僕は『地獄少女』を知りません。すみません……。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.5)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(3.5)

新宿『The noble ザ・ノーブル』閻魔あい:自己紹介

参考 閻魔あい:新宿『The noble ザ・ノーブル』MEL -Men’s Esthe Lovers-

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです