MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】新宿 The noble(ザ・ノーブル) ゆうこ ―洗体の女神、現る―

Written by おちゃっそー(ochassow)

改装して綺麗になってから、よくお邪魔するようになった「The noble(ザ・ノーブル)」。他のメディアでも紹介されていて気になっていたゆうこさんの施術を受けた。オススメされる理由が分かる、本当に分かる。

店舗情報

店舗名The noble(ザ・ノーブル)
最寄駅新宿
部屋店舗型
営業時間24時間

新宿駅から5分ほど歩く。歌舞伎町に入ってすぐにあるビルにお店はある。

ギラギラした雰囲気が漂う歌舞伎町。嫌いじゃない。

お支払い

今回のお支払いは21,000円。着替えやシャワーの時間は施術時間に含まれていないのが良心的。

また、現在キャンペーンを行っており、初回の方は割引券がもらえるらしい。2週間以内の訪問なら半額、1ヶ月以内の訪問なら3,000円割引とのこと。

内訳
  • コース100分(18,000円)
  • ネット指名料(3,000円)

施術

受付で支払いを済ませ、部屋で待っているとセラピストさんの足音が聞こえる。

ゆうこ

はじめまして! ゆうこです❤

…すごくかわいい! 正直、写真で見るよりもかわいいと思う。

見方によってはかわいさよりも美しさが際立つ。つまり、素敵な容姿ということ(笑)。

しかも気さくに対応してくれる。ずっと前から仲良しみたいな感じが嬉しい。

今回もまずは普通の施術から。洗体は最後のようだ。

個人的には洗体は最後のほうが好き。タイミングいい!

シャワーを浴び、うつ伏せから。

ゆうこ

よろしくお願いします❤

まずは全身を指圧。グイグイッと圧をかけてほぐしていく。

マッサージ上手。すごく上手。

ゆうこ

足、少し開きますね❤

カエル足になると太ももで足を挟み、SKBをさわさわ…。キワキワをさわさわ…。

ダメだ。とろけそう…。

しかも、そのまま背中にピタッと体と密着。ゆうこさんの顔が真横に…幸せ…。

ゆうこ

じゃあ、仰向けになってください❤

ここから仰向け。透明感ある肌…美しい…。

ゆうこさんの美しさに見惚れながらマッサージ。いやぁ…これはいい。

添い寝風になりマーメイドをしながらSKBをフワッと。癒やされる…。

顔の距離がめちゃくちゃ近い! しかもニコッと笑ってる。

ゆうこさんの顔にも施術にもドキドキ。胸が高鳴っている。

さすがにズルすぎない? これ。

ゆうこ

はい、お疲れ様でした❤ 洗体行きましょう❤

そうだ、まだ洗体があった。もう既に満足感でいっぱい。

洗体ルームに移動すると、ベッドにうつ伏せになる。

足から腰、背中が泡まみれに。トロトロの泡が気持ちいい…。

SKBもスルスルッと流れていく。そして、仰向けになったらさらにすごい。

SKBのキワキワを何度も何度も往復。これは体験すべし!

最後までめちゃくちゃドキドキした…。最高。

ゆうこ

終わりです♪ 起き上がってください❤

いい。すごくいい。

全体を通して、すごく癒やされる。こういう体験をすると、「また行ってみよう」と思う。

リピーターが多いのも理解できる。素敵な時間だった。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません