ニンフの泉「木元りり」愛嬌バツグンの清楚系美女!癒しの天使との甘い甘い空間

今回体験したお店は、
中目黒・目黒の「ニンフの泉」です。

担当してくれたセラピストさんは…
明るくて清楚な激カワ美女!

可愛くて性格がいいなんてズルい!
彼女の虜になる人は多いんだろうなぁ。

ニンフの泉 店舗情報

ニンフの泉(中目黒・目黒)
店舗ニンフの泉
エリア中目黒 / 目黒
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

ニンフの泉「木元りり」セラピスト情報

ニンフの泉 木元りり

愛嬌バツグンの清楚系美女!
かわいい笑顔と仕草にキュンッ!

かわいいルックスに素敵な性格、
まさにパーフェクトと言っても良いレベル。
「いい子」とは彼女のことを言うのでしょう。

そんな彼女を好きになってしまう人は多いはず。
僕も漏れなくファンになってしまいました…笑

施術はドキドキが止まらない癒しワールド。
2人きりの甘い空間へようこそ!

忘れられない時間になるでしょう。

おちゃっそー
おちゃっそー

可憐なルックスだけでなく、礼儀正しくお淑やかな性格に癒されます。技術面も申し分なく、とにかく激推ししたいセラピストさん!こんな素敵な女性、世の男は放っておかないだろうな〜(笑)

セラピスト紹介

ニンフの泉「木元りり」コース内容・料金

オリジナルリンパコース(90分)18,000円
ディープリンパ3,000円
エンジェル指名料3,000円
総額24,000円

ニンフの泉「木元りり」メンズエステ体験

癒しの天使がここに。すべてが美しい清楚系美女との出会い

目黒駅から徒歩2〜3分ほど。
場所が駅近なのは嬉しいですね。

木元りり
木元りり

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「木元りり」さん。

笑顔がめちゃくちゃ素敵!
明るいほんわか系美女です。

かわいくて素敵な笑顔にドキッ。
そしてなにより愛嬌バツグンな対応!

彼女のキャラは癒されること間違いなし。
「こんなにいい子いる?」ってくらい素敵です。

部屋への案内もコース説明も丁寧。
そんな対応にほっこり。
こういう出会い、めちゃくちゃ大切。

あと、お出迎えの衣装がめっちゃかわいい!
いろいろとこだわりを感じます。

甘い、甘すぎる。とろけそうなスウィーティーな時間

木元りり
木元りり

マットに座ってください💕

シャワーから戻り、マットに座る。
座るやいなや、いきなりハグ

えっ、えっ、えっ!?
なにこれ。
めっちゃかわいい…!!

開始早々ドキドキした。
そして温かい…。
愛情たっぷりのハグで癒された。

「しばらくこのままでいたい」
そう思うのは僕だけじゃないはず。

肌と肌との触れ合いで熱の交換。
優しい時間だった。

木元りり
木元りり

次は仰向けでお願いします💕

ここで仰向け。
そして足のストレッチに。

グーッとゆっくり伸ばしていき、
身体の緊張をほぐしていく。

足を曲げるほど近づいてくる木元さん。
「痛くないですか?」と気遣いの声かけ。
声、めちゃくちゃ優しいんだよなぁ。

ほんと、めっちゃ素敵。

木元りり
木元りり

うつ伏せになってくださいね💕

うつ伏せでドライトリートメント。

ググッとゆっくり圧をかけ、
しっかり身体をほぐしていく。

筋肉へのアプローチが上手く、気持ちいい。
どんどんほぐれて身体はゆるゆる。

まったり癒しの時間。
こういう時間も大切だ。

木元りり
木元りり

オイルつけていきます💕

オイルトリートメントもよき。

優しいタッチで足からトローッとオイル塗布。
スーッとゆっくり伸ばしていく。

内ももやキワ沿いへのアプローチは秀逸。
意外や意外、まさかのグイグイ系!

大胆なアプローチにドキドキ。
勝手にまったりしていたのでギャップが激しい。

木元りり
木元りり

片手、借りますね💕

!?!?!?
こ、これは…!?
ま、まさかの!?

えっ、マジで?
こんなのあり!?

まさかの展開に混乱。
これは嬉しいサプライズだった(笑)

魅惑の手技。数々の技に鼠蹊部は撃沈寸前

木元りり
木元りり

足を曲げてください💕

オイルを手に取り、鼠蹊部を触れていく。
キワ沿いへのアプローチが最高。
甘い甘いフェザータッチも…!!

キワ沿いを何度も何度もストローク。
スローリーな動きがドキドキを増幅させる。

こんなにセクシーな手技を持っているとは、
最初からは想像できなかった。

純粋な彼女にこんなことを…。
なんだか背徳感すら感じ、
本当に悪いことをしている気になってくる(笑)

片足ずつ丁寧に、鼠蹊部へアプローチ。
繊細なタッチで優しく包み込むように。

密着感もあり、満足度◎。
もうずっと彼女の虜だ。

木元りり
木元りり

次は四つん這いになってください💕

四つん這いもハンパない!

お尻から鼠蹊部にかけてストローク。
腕を巧みに使い、鼠蹊部を刺激していく。

グリングリン♪ グリングリン♪
グリングリン♪ グリングリン♪

何度もリズミカルに腕が動く。
この動き、最高すぎる。

たまらねぇ、ガチで気持ちいい。

紙パンツの使い方も素晴らしく、
男心をわかっている感じがする。

魅惑の手技の連続にタジタジで、
もうこのあとどうなっちゃうのか心配。

ただ、ここまでの流れは「最高」の一言。
完全にハマってしまった。

攻め攻めモード突入。最後まで“刺激フル”な極上タイム

木元りり
木元りり

仰向けでお願いします💕

またまた仰向け。

木元さんはニコッとした笑顔は健在。
やっぱりめっちゃかわいい🥺

この笑顔にやられる人続出しそうだな…。

さてさて、仰向けになると鼠蹊部中心。
足のほうに陣取り、キワ沿いを攻めてくる。

それはもうグイグイもグイグイ。
大胆かつ繊細なタッチでトロトロに。

ゆっくりと仰向けマーメイドになり、
距離がどんどん縮まっていく。

ピタッと密着。
ぬくもりを感じることができる瞬間。

あまりにドキドキしすぎて、頭は真っ白。
ただ、どんな状態でも攻勢を弱めなかった。

ほんと、ずっと気持ちいい。

何があっても気にせず進む勢い。
体全体を使って、お互いトロトロになった。

鼠蹊部、鼠蹊部、ずっと鼠蹊部。
刺激フルすぎる…!!

最後の最後まで攻める姿勢は崩さない。
まさかラストでこんな時間が待っているとは…。

想像できなかった。マジで(笑)

木元りり
木元りり

起き上がってください💕

最後はゆっくりと起き上がってハグ。
あぁ…やっぱりこれ最高…。

木元りり
木元りり

お疲れさまでした💕

感謝、感謝、感謝!

素晴らしい時間となりました。
新店もなかなか侮れないなぁと思います。

木元さんはセラピストとしてのセンスも抜群!
90分間まるっと癒されました。

そしてなによりも、
こんなにドキドキさせられるとは(笑)

終わってみたら第一印象とはガラッと変わって、
ギャップだらけの時間となりました。

ガチハマりする人いそうだなぁ。

ニンフの泉「木元りり」メンズエステ体験まとめ

ニンフの泉
店舗ニンフの泉
エリア中目黒 / 目黒
セラピスト木元りり
コースオリジナルリンパコース(90分)
オプションディープリンパ, エンジェル指名料
総額24,000円

公式サイト