【おちゃのひとりごと】HACHIMITSUで“ある悩み”が解消された話

こんにちは、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりのひとりごと。僕が抱えている“ある悩み”が解消されました。

…どうでもいいって? いや、嬉しかったので少しだけお付き合いください(笑)。

以前、お気に入りのセラピストさんのところへ行ったときにこんなことを…。

セラピスト

おちゃさんのって反応悪いよね(笑)

僕の持論は「反応しなくても気持ちいいものは気持ちいい」なのですが、

セラピスト

それも分かるけど、ちょっとは反応してくれたほうが嬉しいかな〜。無反応はなんかヤダ(笑)

と言われてしまいました。ごめんなさい、全く悪気はないんです…。

ちなみに普段は全く問題ないです。えっと…聞いてないですね(笑)。

それを飲み会のネタにして、度々笑われていたのですが、友だちから「これあげるわ。使ってみ」と。取り出されたのは箱に入ったなにか。

これなに? なんか仰々しいパッケージだけど…。

簡単に言うと、“元気になる”健康食品らしい。えー、本当かなぁ。

成分を見ると、ハチミツやトンカットアリ、朝鮮人参などを配合していて、確かに効きそうなラインナップ。だけど、効きやすいものもあれば、効きにくいものもあるから、なんとも言えないですよね。

まぁ、こういうのはとりあえず使ってみるタイプの人間なので、1つもらうことに。そして後日、メンエス行く前に思い出して飲んだらビックリ!

施術中の反応がいい。驚くほどいい。

こんなに効果があるとは思いませんでした。正直、かなり疑ってた(笑)。

もちろん、その日の体調などに左右されるはずだから、絶対ではないと思います。

これを飲んで、最初に話したセラピストさんのところに行ったら話のネタになるかな…? ってことで、お試しセットを買っちゃいました(笑)。

気になる方は試してみてもいいかも?

ちなみに、アフィリエイトではないのでお気軽に。