荻窪『オラワクエステ』乾 -超絶美女による本格トリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりに荻窪のオラワクエステへ。

カフェで作業をしていたら、隣に座っていたカップルが手を取り合いながら見つめ合っていたので「お幸せに」と心のなかで思いながら席を立ちました。

こちらは今日もメンズエステです。

今回出会ったセラピストさんは、

本格トリートメントの超絶美女!

バッキバキで重い体がフワフワで軽くなる瞬間を目の当たりにしました!

店舗情報

荻窪 オラワクエステ
オラワクエステ(荻窪 メンズエステ)
サイトオラワクエステ
電話070-4407-0598
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅荻窪
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】120分 20,000円
コース 120分20,000円
ホイップ2,000円
Web割-2,000円

※2019/10/8 現在

セラピスト

乾

乾 さん

ひと目見たときに「うわっ美人!」となった乾さん。小柄な美人セラピストさん。

端正な顔立ちで、爽やかな笑顔が素敵!

本格的なトリートメントが上手なので、全身のコリやハリをほぐしたいときは乾さんのゴッドハンドに頼りたい!笑

メンズエステ体験

荻窪駅から徒歩3分ほど。ちょっと奥まった場所にある、隠れ家的なマンションです。

はーい❤

出迎えてくれたのは乾さん。

美人だ……。

小柄スタイルで、鼻筋がスッと通った端正な顔立ち。そして、親しみやすいのでググッと距離を縮めてくる。

これはどう考えても今日来てよかったパターンです。

オプションどうしますか?
ホイップ大丈夫ですか? 肌荒れ的な意味で……

おちゃっそー

あー、大丈夫ですよ❤ ありがとうございます❤
じゃあ、ホイップつけます♪

おちゃっそー

こんな感じでいつもホイップでの肌荒れを気にしている。肌荒れのツラさはよくわかるから……。

シャワーを浴びると、まずは仰向けから。

まずは仰向けでお願いします❤

仰向け? そうか、ストレッチ! まずはストレッチから始まるんですね。

乾さんが足を抱え込んでグッと押してくる。恥ずかしながら体はあまり柔らかくないのですが、そのあたりも考慮してくれます。

グググーッと倒れ込んでくるので、乾さんの顔がどんどん近づきます。

やっぱり美人だ……。

こんな美人の密着ストレッチから始まるとは……この後も期待できます♪

では、うつ伏せで❤

まずはドライトリートメントで丁寧に背面をほぐしていきます。しっかり圧をかけ、かなり本格的にほぐすのですが、これが最高です。しっかり癒やされます。

メンズエステでここまでもみほぐしされたのは久しぶり。めちゃくちゃ本格的です!

オイルトリートメントも技術力はバツグン! ゴリッゴリにほぐしてくれました。

コミュニケーションが取りやすいので会話も楽しく、色んな話をした気がします。結構盛り上がったような……(笑)

足曲げますね❤

カエル足になると、少し様子が変わります。

これまでゴリゴリとガチでほぐしていくスタイルでしたが、鼠径部へのアプローチはフワッと優しく、スローモードに。

これがめちゃくちゃ気持ちいい!

フェザーって気持ちいいですか?
気持ちいいです……

おちゃっそー

ふふふ❤ よかった❤

仕事のバタバタで、今日はしっかりほぐしてもらうのがちょうど良いと思っていた矢先、急に出てくるメンズエステ的な部分。

やっぱりこれが最高だ……(笑)

細い指先が鼠径部のキワでさわさわと踊り、ドキドキが止まりません。そこ……ダメ……。

次は4TBになってください❤

4TBでもそのフェザーは止まりません。お尻から鼠径部にかけてフワッフワッと指が舞い、そのまま腕がクイッと入ってきます。

その状態でお腹をクルクルと回すので、

いよいよもうズルい(笑)

では……仰向けでお願いします❤

いよいよ仰向け。ずっと鏡越しで顔を見ながら会話してたけど、やっぱり正面から見ると素敵。

何度でも言います。美人です。

ホイップ作ってきますね❤

そうだ。ホイップがあった。ここで一時休戦。

お待たせしました❤

モコモコでトロトロのホイップを全身に乗せてさわさわ。これがもう、

最高すぎました。

全身を駆け巡る乾さんの指。久しぶりに、

声が漏れそうでした。

乾さんの技術の振れ幅、恐るべし(笑)

よし❤
(な、なんの気合!?笑)

おちゃっそー

こんな美人になんてことをされてるんだ。僕は。

幸せすぎるだろ……。

お疲れ様でした❤

ふぅ……終わった……。

ガチのほぐし職人かと思いきや、急にスローペースになって甘い雰囲気に。

技術力、高すぎます! 振れ幅!笑

出勤スケジュール見ると、そんなに頻繁に出勤している気配がないので、

スケジュールは要チェックです!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗オラワクエステ
最寄駅荻窪
セラピスト乾 さん
コースコース 120分
ホイップ
Web割
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません