MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】恵比寿 オラワクエステ 岡田 ―こんなフェザータッチ、初めて体験した―

Written by おちゃっそー(ochassow)

以前から気になっていた荻窪の「オラワクエステ」。恵比寿店ができて職場から近くなったので、仕事帰りにお邪魔した。「もっと早く会っておくべきだった…」と後悔するほどのセラピストさんに出会った。

店舗情報

店舗名オラワクエステ
最寄駅恵比寿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

恵比寿駅から徒歩10分ほどのマンション。恵比寿と渋谷の間くらいにある。

少しだけ歩くが、どちらの駅からも行けるのは良い。

お支払い

今回のお支払いは22,000円。オプション「魅惑のホイップ」とは一体…?

内訳
  • コース120分(21,000円)
  • 魅惑のホイップ(3,000円)
  • キャンペーン割引(-2,000円)

施術

部屋に到着。インターホンを鳴らす。

岡田

はーい♪

おっとりした雰囲気の岡田さんがお出迎え。プロフィールには「テクニックNo.1セラピスト」とあるが、一体どんな施術を…。

ソファに座り、コース説明を受ける。「魅惑のホイップ」の詳細は、このタイミングでは聞かなかった。

シャワーを浴び、まずは仰向けから。久しぶりの仰向けスタート。

岡田

それでは、ストレッチしていきますね♪

なるほど、ストレッチをするために仰向けからか。

足や股関節をグイーッと伸ばしていく。ストレッチ最高。

体が硬い。運動せねば…。

ストレッチが終わったら、ヘッドマッサージ。こちらもすごく気持ちいい。

ちなみにこの2つは120分以上で含まれる施術内容らしい。そこだけ注意。

岡田

では、うつ伏せでお願いします♪

ここからうつ伏せになり、指圧とオイルマッサージ。

すごい…。まさに豪腕。

気持ちよすぎて、落ちそうになった。めちゃくちゃ癒やされた。

岡田

ストレッチで体の緊張をほぐしたあとなので、いつもより気持ちいいかもしれませんね♪

なるほど、ストレッチ効果もあるのか。確かにいつもよりも、筋肉が緊張していない気がする。

岡田

次はカエル足でお願いします♪

カエル足になると、思わず驚いてしまった。これまでと様子が違う。

めちゃくちゃ優しいフェザータッチで触れていく。こんなにゾクゾクしたのは初めてかも。

もはや、どうやって触れているのか分からない。岡田さんのフェザータッチは恐ろしい…(笑)。

てか、そもそもフェザータッチなのか?

岡田

4TBになってください♪

4TBになっても岡田さんの攻勢は止まらない。むしろ、さらに加速…?

OK2からSKBをさわさわ。ずっとさわさわ…。

ゾクゾクしっぱなしで、グッタリしてしまった。癒やされに来たはずなのに…。

岡田

大丈夫ですか?(笑) では、仰向けになってください♪

グッタリしたのが分かったのだろう、心配されてしまった(笑)。

しかし、そんなのも束の間。仰向けになってからも、全身へのタッチは続く。

…これは、とりあえず受けてみてください。圧巻の技術です。

岡田

じゃあ、ホイップ作ってくるので待っててくださいね♪

そうだ。まだオプションのホイップがあった…。

岡田さんが戻ってくる。まずはSKBやお腹にホイップを乗せ、全身泡まみれに。

ここまでは普通。このオプションのすごいところはここからだ。

なんと、足を使ってSKBをマッサージしていく。

絶妙なポジション取り…こんなの体験したことない。何も起こる気配はないのに、妙にドキドキしてしまう。

これはすごい。本当にすごい。

岡田

はい、お疲れ様でした❤

終わってみると分かった。お店が「テクニックNo.1セラピスト」と紹介する理由が。

岡田さんの施術はぜひオプションつきで受けてほしい。「こんなの初めて!」というような体験ができるかも…。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません