MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】下北沢 Pepe Spa(ペペスパ) あずま花凜 ―予約が取れなくなる前に…―

Written by おちゃっそー(ochassow)

安心できるお店には何度も足を運んでしまう。この「Pepe Spa(ペペスパ)」は、数あるメンズエステのうちのお気に入りのひとつ。今回はスラッとした爽やか美女セラピストさん。最近、メンエス運が本当にいい!

店舗情報

店舗名Pepe Spa(ペペスパ)
最寄駅下北沢
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

おなじみ、下北沢駅から徒歩5分ほどのマンション。

受付の方の対応はいつも丁寧で安心。場所も分かりやすい。

お支払い

今回のお支払いは22,000円。ちなみに朝10時から施術を受けられるコースもあり、ちょっと気になっている(笑)。

内訳
  • III選択PEPEコース130分(22,000円)
  • リンパの王様(コース料金内)
  • ホットオイル(コース料金内)
  • 足裏角質ケア(コース料金内)

施術

時間になり、インターホンを鳴らす…が出てこない。あ、あれ…?

(ガチャッ)

あずま花凜

すみません! オートロックの解錠が分からなくて(笑)

なんとも珍しいご対面(笑)。こういう他への影響が少なそうなプチハプニングってちょっと楽しい。

あずま花凜

改めまして、こんにちは❤笑

入店早々、お互い笑ってしまった。どうやら、下北沢店に出勤するのが初めてらしい。

ちょっとドタバタとした初対面ではあったが、すごく爽やかな笑顔を見せてくれた。芸能人で例えると、西内まりやさんに似ていて美人。

スタイルもめちゃくちゃいいし、これからあずまさんと一緒の時間を過ごせると思うと…期待に胸が高鳴る。

ソファに座ってコース説明。このオプションを3つ選べるシステムは嬉しい半面、どれを選ぶか迷うことも(笑)。

あずま花凜

角質ケアはどうですか? 私、足ツボもできるので❤

では、それで! 二つ返事で「足裏角質ケア」のオプションを選んだ。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せから。あずまさんが背中にピタッとくっついてきて、耳元で…

あずま花凜

では、はじめていきますね❤

とささやく。マジかよ、惚れちゃうよ。

いきなりドキドキさせられながら、全身を軽く指圧。レディースエステの経験もあるらしく、力のかけ方が上手い。

あずま花凜

オイルする前に、角質ケアしますね❤

角質ケアの機器を取り出し、足裏の角質を削っていく。あずまさんが足裏を触りながら削られていくのだが、ツルツルになっているのが分かる。

この「足裏角質ケア」のオプション、めちゃくちゃいい。オススメ。

あずま花凜

足裏ツルツルになりましたね♪ じゃあ、オイルやっていきます❤

足のほうから太ももまでグイーッと流していく。しっかりほぐされて、とても癒やされる。

あずま花凜

じゃあ、足をくの字に曲げてください❤

太ももで足を挟まれ、SKBをさわさわ。あずまさんのスベスベ肌でマーメイド、とろけそう…。

しっかりほぐされたあとの癒し効果は絶大! めちゃくちゃ気持ちいい。

あずま花凜

4TBでお願いします❤

あずまさんの長い腕が、SKBをスルスルッと駆け抜けていく。しっかり、リンパを流すように。

もちろん、キワキワへのアプローチも忘れない。メンズエステらしく、ドキドキもさせてくれる。

あずま花凜

では、仰向けで❤

待ってました、仰向けの時間。あずまさん、本当に綺麗…。

タオルで目隠しをし、頭のほうからデコルテやお腹周りをマッサージ。そしてそのままお腹に跨るように移動。

このタオルの向こう側は…。タオルさえ、タオルさえなければ…!!

そのままSKBやふくらはぎを流し、最後は添い寝して密着。すごくいい匂いする…。

あずま花凜

時間です。お疲れ様でした❤

130分、もう終わり!? 嘘だろ…早すぎる。

最後はホットタオルで体を拭いてもらい終了。寂しすぎる。

メンズエステはまだ初めたばかりとのこと。それなのにこれは…半端なし。

実際、リピーターさんも増えてきているらしい。予約取れなくなる前に、また行かないと!

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません