MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】下北沢 Pepe Spa(ペペスパ) 神城マリア ―本当に疲れたときに会いたい―

Written by おちゃっそー(ochassow)

今日は下北沢にできたばかりの「Pepe Spa(ペペスパ)」に。担当はモデルのようなスタイルのセラピストさん。そのスラッとしたスタイルからは想像できない本格施術で、身も心もがっつりほぐされた。

店舗情報

店舗名Pepe Spa(ペペスパ)
最寄駅下北沢
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

下北沢駅から徒歩5分ほど歩いたところにあるマンション。

部屋はメゾネットタイプ。階段には滑らないように工夫がしてあり、好印象。

お支払い

今回のお支払いは22,000円。このコース、現在は下北沢店限定らしい。

内訳
  • III選択PEPEコース130分(22,000円)
  • リンパの王様(コース料金内)
  • ホットオイル(コース料金内)
  • ホットジェル(コース料金内)

施術

時間になり、インターホンを鳴らす。

神城マリア

はーい❤

第一印象は長身スレンダー美人。モデルみたいなスラッと体型をしている。

「クールビューティーなのかな?」と思いきや、見た目とはギャップがある高い声。甘えた感じだ。

ソファに座るとドリンクサービス。その後、着替えのアシストをしてもらい、シャワーを浴びる。

神城マリア

まずは、うつ伏せでお願いします❤

ベッドにうつ伏せになる。

神城マリア

あっ、そうそう! オプション選ぼう❤

施術スタートかと思いきや、一緒に寝転がってオプションを選択。これは初めての体験だったし、なかなか良い。

談笑しながらオプションを選び、いよいよ施術スタート。まずは全身を指圧。

途中、股関節のストレッチを交えながらほぐしていく。

本格的な施術で、ゴリゴリと僕の体を整えていく。痛い部分もあったが、かなり効いている。

神城マリア

じゃあ、オイルしていきますね❤

頭のほうへ移動すると、肩から背中をゴリゴリ。そのままOK2もゴリゴリ。

あああ…ほぐされてる…。体の力が抜け、完全にノックアウト。

神城マリア

カエルさんしましょ❤ しっかりがいい? 優しくがいい?

これまで本格マッサージだったので、SKBは優しい感じがいいなと思い、「一旦、優しさを挟もう」と伝える。…なんだ、優しさを挟むって(笑)。

オーダー通り、カエル足は急に優しいタッチになった。SKBをさわさわ…さわさわ…と反応を見てフェザータッチの動きが変わる。

神城マリア

じゃあ、4TBね❤

4TBも継続して優しく。こちらもフェザータッチ。

そのまま手を胸まで動かし、CKBに挨拶。反応が良かったため、ちょっと長めにやってくれた気がする。

と言うか、長めにしてると言っていた(笑)。完全に遊ばれている。

神城マリア

仰向けになってくださいね❤

仰向けになると、タオルで目隠し。オイルが頭や顔に付かないように配慮してくれた。

顔を見られるのが恥ずかしいってのもあるらしい。かわいい(笑)。

頭のほうから、首やデコルテ周りをマッサージ。しっかり流してくれる。

続いて足のほうから、内太ももをほぐしていく。リンパに老廃物が溜まっているため、かなり痛がってしまった。

神城マリア

若いのにおじいちゃんみたい❤笑

いやもう、本当にその通り。ちゃんと運動します…。

痛い痛いマッサージを終えると、最後は添い寝で密着。甘い時間が流れる。

神城マリア

お疲れ様でした❤

最後はホットタオルで体を拭いてもらい終了。

終わったあとの体が軽い軽い! こんなに快調になるとは…。

神城さんは本当に疲れたときに会いたいセラピストさん。ちゃんと運動して、体を整えますね!

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません