蒲田『Pepe Spa ぺぺスパ』朝比奈りお:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

蒲田に新しくでき、MELでも取り上げたお店

サイトには「誰にも邪魔されない卓越した異空間を」とあります。

そんなお店で、今後のメンズエステ業界を担えるかもしれない天使に会いました。

今回は、蒲田『Pepe Spa ぺぺスパ』に行ってきました。

蒲田『Pepe Spa ぺぺスパ』:店舗情報

店舗名Pepe Spa ぺぺスパ
最寄駅蒲田
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(4.0)
雰囲気
(3.5)

蒲田『Pepe Spa ぺぺスパ』朝比奈りお:施術

蒲田といえば、昼から飲んで楽しくなっちゃう思い出しかない町。

指定の場所から電話をすると、気の良さそうな男性が丁寧に対応してくれました。

場所は、蒲田駅から徒歩3分ほど歩いたマンションです。

朝比奈りお

はーい💕

おぉ、アイドル系! 僕にしては珍しく、この手のタイプにドキッとしました。

あれです。乃木坂46の桜井玲香さんに似ています。

しかも、キャラもかわいい。幸せな時間になりそう。

部屋に入ると、なんとロフトが! 天井が高いので、部屋が広く感じます。

まずは、コースを選択。今回は「W選択PEPEコース」120分(22,000円)を選びました。

オプションを2つつけることができるので、オススメされた「リンパの王様」「ホットオイル」をつけました。

「リンパの王様」とは……。

朝比奈りおさんの前で着替えるのですが、ちょっと照れる。

朝比奈りお

見てませんよー(笑)

可愛く言われるのですが、僕が勝手に気にしちゃってます(笑)

シャワーを浴びると、まずはうつ伏せから。

朝比奈りお

まずはうつ伏せでお休みください💕

おぉ。この声かけ良くないですか?

「お休みください」ってのに、ホスピタリティを感じました。

簡単に指圧をし、すぐにオイルマッサージへ。

朝比奈りお

冷たい手でごめんなさい!

確かに冷たかったですが、ホットオイルだったので全く問題なし。

足から順番に丁寧にマッサージしてくれます。

まだ入って3日目らしく、習ったことを丁寧に順番にやってくれてるって感じでした。

ここは今後の成長に期待ですね!

でも、背中でペタッと密着してくれたときは幸せだったなぁ……。

朝比奈りお

腰を浮かせてください!

僕の太ももの下に朝比奈りおさんの太とも。カエル足ではなく、腰を浮かせています。

その状態でSKBをさわさわ。結構キワキワです。

朝比奈りお

4TBでお願いします💕

ここで4TB。

どこで覚えたのか、緩急が絶妙な手技。しっかりキワキワを攻められます。

とろけそうだ……。SKBへのアプローチが非常に上手い。

朝比奈りお

仰向けになってください💕

ややグッタリしたところで仰向け。

反応してるのが恥ずかしいけど、仕方ない。気持ちよかったもん。

仰向けになると、両足をマッサージ。そのあと、僕のお腹の上に乗り、足首のマッサージ。

その絶景たるや。ありがたや……ありがたや……。

そして、そのまま頭の上へ。

頭の上からお腹とSKBのマッサージ。そのとき、OPIがポヨンッと。

柔らかいし、温かい……。幸せ。

最後は、片足ずつ密着してマーメイド。

すべすべお肌が気持ちいいし、近くに寄ってくれるのが嬉しい!

朝比奈りお

そういえば、ずっと思ってたんですけど、いい匂いしますね💕

ありがとう。匂いケアは大切にしてます(笑)

かわいい顔は近いし、会話は楽しいし、この時間がこのまま続けばいいのに……。

と、ここでタイムアップ。最後はハグで起こしてくれて、終了。

朝比奈りお

お疲れ様でした💕

朝比奈りおさんは絶対人気出る!

このまま頑張れば、将来的にメンズエステ業界を引っ張れるかも?

正直、大化けの予感です。

セラピスト評価
容姿・性格
(5.0)
施術内容
(3.0)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです