MEL Premium Passが使えるメンズエステ

飯田橋『Aroma Ranger アロマレンジャー』はるかレンジャー:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は、以前も施術を受けたセラピストさんの元へ。

レンジャーに変身した後の施術はどんな感じなのか……。

今回は、飯田橋『Aroma Ranger アロマレンジャー』に行ってきました。

飯田橋『Aroma Ranger アロマレンジャー』:店舗情報

店舗名Aroma Ranger アロマレンジャー
最寄駅飯田橋
部屋ファミリータイプ
営業時間13:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(3.5)

飯田橋『Aroma Ranger アロマレンジャー』はるかレンジャー:施術

お店に電話し、受付の男性からマンションと部屋番号を聞く。場所は、飯田橋駅から2分ほど歩いたマンションです。

はるかレンジャー

どうぞ❤

2017年12月以来ですが、相変わらずかわいい!

顔だけじゃなくて、性格もかわいいので、ファンが多いのも頷けます。

部屋に通されると、まずはコースの説明から。

今回は「VIPコース120分+ディープリンパ+指名料」(24,000円)を選びました。ちなみにフリーの方は、レンジャー割というものがあり、90分以上で3,000円OFFになるらしい。

まずはシャワーを浴び、うつ伏せから。

全身を軽く指圧。マッサージの技術は申し分ない。

はるかレンジャー

力加減いかがですか?

張っている部分を確認し、力加減の確認をしながら、しっかり施術。さすがです。

オイルマッサージは、右半身から。右足から右肩甲骨あたりまでスーッとマッサージ。

そして、左半身も。右と同様、左足から左肩甲骨まで。

片方の手でしっかりマッサージ、もう片方の手でさわさわ。

この施術、はるかレンジャーさんのOPIのぬくもりを背中に感じながら受けます。柔らかい……。

はるかレンジャー

肩甲骨ヤバイ(笑)

前回も言われたこのセリフ。肩甲骨周りがゴリゴリしてるので重点的に。

足のほうまで戻ると、足からSKBを流す。こちらも気持ちいい。

はるかレンジャー

足曲げますね❤

ここでカエル足。

マーメイドしながらSKBをマッサージ。しっとり、ゆっくり、キワキワを流していく。

はるかレンジャーさんに包まれた足が喜んでるのが分かる。温かいぬくもり。

肌の触れ方が上手い。癒しもドキドキも大切にしているのが分かる。

ちなみに、ここまでは前回とそんなに変わらない。もちろん、いい意味で。

はるかレンジャー

じゃあ、4TBでお願いします❤

なんと4TB!

前回、Hug healingには4TB施術がないと聞いていたのですが……

はるかレンジャー

リピーターさんにはやってみようかなと思って❤

とのこと。1回目と変えてくるところが嬉しい。

しかも、かなり上手。OK2からSKBのキワキワをスルスルっと。

腕の動きも速くなったり、ゆっくりになったり……緩急も上手い。どこかで練習したのかな?

気持ちよすぎて、すぐに反応しちゃったよ……とほほ。

前回受けられなかったので、衝撃度は高い。これだけ受けに来たい、本当に。

はるかレンジャー

仰向けになってください❤

ついに仰向け。はるかレンジャーさんはいつも愛らしい笑顔でいてくれる。

SKBのリンパを流し、そのままストレッチ。ちなみにストレッチ中の……

はるかレンジャー

吸ってー、吐いてー❤

この掛け声が好き。声かわいいんだよなぁ……。

ストレッチが終わったら、頭のほうに移動し、デコルテから腕にかけてマッサージ。

腕まで手が届いたときには、顔に柔らかいものが……。最高です。

はるかレンジャー

お疲れ様でした❤

最後はハグをして終了。前回とはちょっと違った施術で、非常に癒された。

新しい発見があると飽きないので、こういうのがリピーターが多い秘訣なんだろうな。

“1億円の瞳”は伊達じゃない!

セラピスト評価
容姿・性格
(5.0)
施術内容
(5.0)
ホスピタリティ
(5.0)

飯田橋『Aroma Ranger アロマレンジャー』はるかレンジャー:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです