恵比寿でおすすめのメンズエステを4店舗まとめました

Written by おちゃっそー(ochassow)

恵比寿はメンズエステ“超”激戦区。どんどん新しいお店が増えていきますし、気になるお店が多すぎて、選ぶ側も大変ですよね。今回は、これまでお邪魔したことがある恵比寿のメンズエステを4店舗まとめてみました。

Spa Amoureux

店舗名Spa Amoureux(スパ・アムルーズ)
最寄駅恵比寿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
カード利用利用不可

直近でお邪魔した恵比寿のメンズエステ。お会いした白鳥さんは桐谷美玲さんっぽい見た目ですが、なかなか攻めた施術スタイルでした。

オイルをたっぷり使う施術は最高。そこからのキワ施術はかなり大胆に…。

最近、白金高輪にも店舗ができたみたいなので、出勤スケジュールは要チェックです!

オラワクエステ

店舗名オラワクエステ
最寄駅恵比寿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
カード利用利用不可

荻窪にもあるオラワクエステの恵比寿店。お会いした岡田さんはフェザータッチのプロです。

“アレ”をフェザータッチという言い方で片付けていいのか分からない、なんとも言えないタッチ。

百聞は一見に如かず。まずは体験してみてください。

Le Ciel

店舗名Le Ciel(ル・シエル)
最寄駅恵比寿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜24:00
カード利用利用不可

マンションの外装とは裏腹に、内装はスッキリと綺麗なワンルームのメンズエステ。お会いした夏目さんとの時間は、本当に幸せでした。

そんな夏目さんは最近、横浜の「BLANC SWEETS(ブランスイーツ)」にも出勤しているとか。

横浜のほうが行きやすい方は、そちらでも会えますね!

Stella

店舗名Stella(ステラ)
最寄駅恵比寿
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用利用不可

毎回安定のクオリティを発揮してくれるメンズエステ。もう4回お邪魔しています。

メンズエステ経験が豊富なセラピストさんや入ったばかりのセラピストさん、いずれもお会いしましたが、どの方もかなり癒やされました。

セラピストさん同士も仲が良さそうでお店の雰囲気も良いので、施術を受けていて気持ちいいですね!

やはり恵比寿のメンズエステは熱い

行ったことがあるお店やセラピストさんのことを思い出すと、素敵な体験ばかりでした。

お邪魔しきれないくらいメンズエステがある恵比寿。このエリアはまだまだ熱いですね!