「Hime Spa」で体験したことがあるセラピストさんをまとめました

Written by おちゃっそー(ochassow)

東京に3店舗、神奈川に1店舗を構える「Hime Spa(姫スパ)」。多くのメディアにも取り上げられており、非常に人気があるメンズエステです。今回は、そんなHime Spaで体験したことがあるセラピストさんを7人まとめてみました!

Hime Spaとは?

店舗名Hime Spa
最寄駅目黒六本木三軒茶屋川崎
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

Hime Spaは目黒、六本木、三軒茶屋、川崎で4店舗も構えるメンズエステ。メンズエステにおいては、大手の部類に入ってくると思います。

全店舗1回以上は体験したことがあるのですが、どの部屋もクオリティが高い。特に目黒や六本木はオシャレで素敵な空間です!

Hime Spaで出会ったセラピスト

Hime Spaで出会ったセラピストさんを7人ご紹介します!

※更新日が新しい順に列挙しています

麦藁なみ

あえて語る必要はない麦藁さん。実は2回お邪魔しています(笑)。

超絶美しいんです。美意識も高いし、性格もいいし…本当に非の打ち所がないくらい素晴らしい!

予約が困難なのが非常に残念ですが、予約取れたときの幸せったらもう…。

間宮りょう

グラマラスボディで色気がある間宮さん。気遣いも抜群でした。

施術も上手く、体がすごく軽くなったのを覚えています。

ゴリゴリとほぐしてもらいたい気分のときはぜひ!

浅井Dベリー

オープンしてすぐの三軒茶屋店で会った浅井さんは、なんと金沢から来たセラピストさん。

浅井さん、めちゃくちゃ性格いいんですよ。擦れてない感じ(笑)。

Hime Spaのこういう企画、面白いですよね。期間限定だけど楽しい!

朝比奈ゆい

スラッと綺麗なボディラインが印象的な朝比奈さん。

はじめのカウンセリングをこだわっていた感じがして、体の調子を詳細に聞かれたのを覚えています。

ゴットハンドは過言ではなく、体はスッキリし、もちろん心も癒やされました!

石田Dジョリー

親しみやすく、時間いっぱい楽しませてくれた石田さん。愛されセラピストさん。

入店後すぐにめちゃくちゃ褒めてもらったのを覚えています(笑)。

添い寝からのマーメイドは必見! あれはぜひとも体験してほしいですね。

白星にこ

色気があり、ドキドキ重視の施術をしてくれる白星さん。

お会いしたのは、確か白星さんの姫スパデビューの日! 懐かしい…。

僕の反応を見つつ施術してくれていたので、非常に楽しめました!

市川ゆうり

市川さんとお会いしたのは2017年10月。もう1年近くも前ですね!

Twitterやサイトで市川さんの情報は仕入れていましたが、想像より小柄なセラピストさんだなと思ったのを覚えています。そこがまたかわいいんですが(笑)。

市川さんのフェザータッチ、また受けたいなぁ。

人気セラピストが数多く集まるメンズエステ

毎回素晴らしい体験をさせてくれるので、安心しておすすめできるHime Spa。

施術だけでなく、部屋や内装にもこだわりが見え、お客さんのことをとても考えてるなと思います。

各地の人気セラピストさんが集まるメンズエステなので、今後も注目していきます!