Relacion「姫宮あん」まるでモデル! 美しいボディと高いルックスにパーフェクトな極上体験

Text by おちゃっそー

今日は新宿へ。実は久しぶりの再会。

出会ったときはいちセラピスト、現在はオーナーセラピストとして活躍している方のところへお邪魔しました。

約半年ぶりの再会に少しドキドキです。

さて今回は…

モデル体型のパーフェクト長身美女!

惚れ惚れするボディに魅了され、セクシーすぎる見た目と施術に酔いしれてください。

Relacion(レラシオン)の店舗情報

Relacion(レラシオン)
Relacion
– レラシオン –
サイトRelacion
電話070-8532-7276
エリア新宿
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 27,000円(120分)
コース(120分)25,000円
※PLATINUM価格
指名料2,000円

※2022/2/26現在

Relacion(レラシオン)「姫宮あん」のセラピスト情報

Relacion(レラシオン) 姫宮あん

姫宮あん さん

長身スレンダーのモデル系美女!
素晴らしいルックスの持ち主です。

スタイルや綺麗なお顔立ちのせいか、一見クールビューティーな印象を受けますが、実際は可愛い一面もあるのでそのギャップに萌えます。

そんな姫宮さんのファンは多そうなイメージ。Twitterでもその人気が伺えます。

長身を活かしたダイナミックな施術は、目でもしっかり楽しませてくれる素晴らしい施術。完成度が高く、終始癒されました。

パーフェクトでした!

見た目は最強。性格はサバサバしているのだが、優しさも垣間見える。そして、照れた笑顔がかわいい笑。施術は大人しくしていたらきっと素晴らしい世界へ導いてくれるはず…!!

おちゃっそー

Relacion(レラシオン)「姫宮あん」のメンズエステ体験

素敵美女との再会。パーフェクトボディとセクシーなルックスにドキドキ

西新宿駅から徒歩5分ほど。大通り沿いにあるマンションにお部屋はあります。

姫宮あん

ひさしぶり〜☺️

出迎えてくれたのは「姫宮あん」さん。

長身スレンダーでスタイル抜群!
笑顔がかわいいモデル系美女です。

相変わらず素晴らしいスタイルに惚れ惚れ。どうやって維持しているのか気になります。

彼女の素敵なところはスタイルだけにあらず。飄々としているような感じですが、実はかわいいところがたくさんあるので要注目!

それにしても綺麗な部屋でした。姫宮さんがいろいろとこだわった部屋なので心地よいですね。

部屋に案内され、ソファに座り談笑。久しぶりの再会でしたが、そうとは思えないくらいのフレンドリーさ。そこも彼女の良さなのかもしれません。

ルックスもスタイルも性格も素敵な姫宮さん。まさにパーフェクトレディ。前回よりもパワーアップしたであろう施術も期待が高まります。

これぞオイルテロリスト! 多量のオイルで重なり合う身体

シャワーから戻ってくると姫宮さんはセクシーな姿に大変身!

ボディラインがくっきりとわかるその姿にドキドキしっぱなしです。

姫宮あん

じゃあ、はじめていきますね💕

まずはマットにあぐらをかきます。

後ろから肩や背中をほぐしていき、スッと手を前面に持ってくると、デコルテや鼠蹊部付近をサワサワ。

ほぐしとセクシーな手技が入り混じり、スタート直後なのにもうドキドキは止まりません。

ピタッと密着されていたので、姫宮さんのぬくもりを最大限に感じて幸せの絶頂です。

会話もしながらだったのですが、そのセクシーなタッチにやられてそれどころではありませんでした。

横に移動すると、横から太ももや鼠蹊部を優しく触れてきます。

鏡に映るその姿は目のやり場に困るくらい眩しい。「もっと見たい。でも見てもいいのかな」と心のなかで謎の葛藤がありました笑

最初からこんな雰囲気で始まるとは思いませんでした。前回よりも格段にパワーアップしています…!!

姫宮あん

次はうつ伏せになってください💕

うつ伏せになるとタオルを優しくかけて、スーッと身体を整えてくれます。

この優しいタオルワークが最高で、その安心感にほっこり。大切に扱われてるなと思える瞬間ですね。

背面にググッと圧をかけてしっかりとほぐしていきます。前回会ったときから「まだセラピスト始めて間もないのにも関わらず上手いな」と思っていたのですが、そのときから比べても段違い!

外部の講習に行ってかなり勉強したということで、その頑張り屋な姿にさらに素敵だなと思えました。頑張っている方は応援したいですよね。

ほぐしだけでなく、ストレッチも混じえながら身体の調子を整えていきます。固い身体でもしっかりやってくれました。

姫宮あん

オイルつけますね〜💕

スーッとオイルを優しく塗布。そしてその後「これほどか!」と思うくらいのオイルの量。それはまさにオイルテロリスト!

しっかりほぐしていくも、密着しながらのオイルトリートメントはドキドキの嵐。体温がダイレクトに伝わってくるので、気持ちよさとドキドキが絶妙な感じで混ざり合っています。

身体を重ね合い、ともにオイルまみれになる。こんなのズルすぎますね。

思いっきりのいい手技の連続。アグレッシブな攻めにタジタジ

姫宮あん

次は足を曲げてください💕

カエル足になると鼠蹊部キワを優しく触れていく。フワッとしたタッチで優しく…優しく…。

スッとキワ沿いに手を添えて、一気にグイッと奥深くまで。長い腕を活かしたロングストロークはヤバさに溢れています!

グイグイと積極的な攻めにドキドキは最高潮に。鼠蹊部のリンパをしっかり流しつつ、弱いところは甘いタッチでドキドキを演出。

男心をよくわかっている手技の連続に身も心もトロトロになってしまいました…。

加えて、マーメイドが最高に気持ちいい!

密着感たっぷりのマーメイドはスベスベ肌の触感にプラスして、ぬくもりもたっぷり。

まるっと包み込まれるような感覚で、完全に姫宮さんの虜になってしまいました。

姫宮あん

…四つん這いする?笑

ニヤニヤと笑いながらそう問いかける姫宮さん。イタズラなその顔も超絶かわいいです。

四つん這いになるとお尻にオイルをドバッとかけて、そのままキワ沿いにスーッと馴染ませていく。トロトロになった鼠蹊部を中心にロングストロークでCKBや鼠蹊部キワをいじめまくってきます。

そのグイグイと積極的な攻めは、思わず声を漏らしそうになるくらいの気持ちよさ。総じて思うことは、前回よりも施術に思いっきりの良さがあることでしょうか。

メンズエステっぽさが増している気がします。素晴らしいことですね。

最後の最後まで幸せ。こんなにも心が満たされるとは思わなかった

姫宮あん

仰向けになってくださいね💕

仰向けになると膝枕。

そのままデコルテ周りをグイッとほぐしつつ、CKBを優しくケア。身体の反応に合わせて触れ方を変えてくるのでたまりません…。

それにしてもこの状態はすごく癒されます。なんだかほっこりもしますし、安心感がある。なんだかんだで膝枕っていいのかもなぁ。

一通り終えたあとはスパイダーで頭上を越えていきます。ここから目の前に広がる光景は素晴らしく、鏡に映る姿はセクシーさが大爆発しています。

跨った状態で鼠蹊部から下半身をグイグイと。ペタッと密着するので、足がまるっと包まれています。

前後にグラインドする身体がまたエロスを醸し出しています。そしてS字の曲線美。

…最高すぎません?

この姿を拝める時点で幸せ。それなのにメンズエステの気持ちよさもプラス。極上の時間ですね。

最後は鼠蹊部のディープリンパ。

キワ沿いを優しく甘いタッチでサワサワ。刺激たっぷりなその手技に頭は真っ白に。

そしてそして…

ズイッとお顔が接近してくるじゃないですか!

あまりの近さに照れてしまいました。でも姫宮さんも同時に照れたのはめっちゃかわいかった笑

そんな近距離密着で甘いタッチが全身を駆け巡ります。そしてドキドキは再び最高潮に。

この幸せな状態で最後の瞬間を迎えます。

姫宮あん

腰に手を回してください。起き上がりますね💕

そしてギュッとハグ。

姫宮あん

お疲れさまでした💕

終 わ っ て し ま っ た 。
こ の 幸 せ タ イ ム が 。

最初から最後まで楽しかった。そしてドキドキした。正直、めっちゃ可愛い。めっちゃ好き。

ルックスも性格も施術も最高。満足度はヤバいほど高い。120分があっという間でした。

(なかなか予約取れないですが…)
即予約必至ですよ!

  • 長身モデル体型の女性が好き
  • パーフェクトボディを思う存分に堪能したい
  • ほぐしとドキドキの絶妙なバランスを味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Relacion(レラシオン)「姫宮あん」のメンズエステ体験まとめ

店舗Relacion
最寄駅西新宿
セラピスト姫宮あん さん
コースコース(120分)
指名料
総額27,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません