池袋『RELVA(レルバ)』はる -ドキドキは最後に待っていた-

池袋『RELVA(レルバ)』はる

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

池袋のメンズエステは人生で初めてです。正直、メンズエステなのかリフレなのかわからないお店もちらほら。

なんとなく直感で「いいかも」と思ったレルバで出会ったセラピストさんに最後の最後で…。思い出すだけでもドキドキします!笑

店舗情報

池袋『RELVA(レルバ)』

RELVA(池袋 メンズエステ)
サイトRELVA
電話03-6907-0460
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅池袋
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜24:00

コース・お支払い

【総額】90分 15,000円
アロマオイルコース 90分13,000円
衣装チェンジ2,000円

※2017/4/24 現在

セラピスト

はる

はる さん

一見小柄そうな見た目なのですが、背は意外と高いロリ系セラピストさん。誰もが認めるであろう正統派な美少女です。

親しみやすく、ホスピタリティに溢れているので、一緒に過ごす時間は癒やされます♪

【公式】はるさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

受付を済ませ、5分ほど部屋で待っていると、はるさんがやってきました。

はる

こんばんはー❤

うん、美少女! スラッとした手足が印象的なロリ系セラピストさんです。

かわいいですね!

おちゃっそー

はる

お兄さんのほうがかわいいですよ❤

軽くリップサービスを受けました(笑)。よく笑い、愛想がいいはるさんとの時間はここから始まります。

シャワーを終え、まずはうつ伏せに。なんと、いきなりオイルトリートメントからスタートしました。しかも、オイルたっぷり! これは気持ちいいこと間違いなしです!笑

ふくらはぎから太ももをスーッと流していきます。ほどよい圧とたっぷりのホットオイルでトロトロに…。とても気持ちよくて、病みつきになりそうです。

その流れでカエル足になり、鼠径部をスルスルと流していきます。気持ちいいのですが、サッと無難な感じで終了。もう少しキワを攻めて、ドキドキさせてくれると嬉しいなぁ。

会話しているなかで知ったのですが、はるさんはレルバに入ってまだ1ヶ月くらいしか経っていないようです。新人ですが、一生懸命頑張ってくれているので今後に期待できます♪

続いてお尻に乗っかり、背中を流していきます。肩甲骨周りをほぐされているときは、少し眠たくなるほど気持ちよかったです。思わず「あぁ、効く…」と声を漏らしていたかもしれません(笑)。

はる

仰向けでお願いします❤

ここで仰向けになります。はるさんの顔をチラッと見ましたが、やっぱりかわいい。アイドルのようなルックスで、ハマる人も多そうです♪

足のほうからさわさわ…。ドキドキするような繊細なタッチです。そこから足を絡ませてマーメイドに入り、同時に鼠径部をさわさわ。しかも、体を包み込むように…。

ここで2人の距離が一気に近づきます! ドキドキして、顔は直視できません!笑

しかも、はるさんのお肌はスベスベです。幸せレベルは最高潮に…。

はる

じゃあ、起き上がってください❤

起き上がると背後からデコルテやCKBをさわさわ。そのとき、はるさんの温かいものを背中に感じながら…。ここまでの流れでドキドキが少なかったので、最後は余計にドキドキした気がします。

はる

はい、お疲れ様でした❤

最後に名刺をいただきました。手書きのメッセージもあって好印象。ホスピタリティ抜群ですね!

今後の成長に期待したいと思えるはるさんと出会えた、素敵な池袋の夜でした♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗RELVA
最寄駅池袋
セラピストはる さん
コースアロマオイルコース 90分
衣装チェンジ
総額15,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません