MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】池袋 RELVA(レルバ) 松永はる ―ドキドキは最後に待っていた―

Written by おちゃっそー(ochassow)

池袋のメンズエステは今回が初めて。ネットで調べると色んなお店が出てくる。メンズエステなのかリフレなのか分からないお店も。今回はなんとなく直感でいいと思った「RELVA(レルバ)」を予約。最後の最後でドキドキさせられた池袋の夜…。

店舗情報

店舗名RELVA(レルバ)
最寄駅池袋
部屋店舗型
営業時間12:00〜LAST

池袋駅から徒歩2〜3分。池袋でも賑わっている場所にあるビル。

お店の入口には看板が2つ。リフレが併設されている…?

お支払い

今回のお支払いは15,000円。オススメされたオプションもつけた。

内訳
  • アロマオイルコース90分(13,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)

施術

お店の待合スペースで待っていると、セラピストさんが出たり入ったりしていた。可愛い子が多かったので、担当してくれるセラピストさんにも期待できる。

5分ほど待ち、部屋に案内されると松永さんがやってくる。

松永はる

こんばんはー❤

うん、かわいい。ロリ系のセラピストさん。

「かわいいですね」と伝えると…

松永はる

お兄さんのほうがかわいいですよ❤

と、軽くリップサービス(笑)。よく笑い、愛想がいい松永さんとの時間はここから始まる。

シャワーを終え、まずはうつ伏せから。

いきなりオイルマッサージからスタート。しかもオイルたっぷり。

ふくらはぎから太ももをスーッと流すが、ほどよい力加減とたっぷりのオイルが気持ちいい。

そこからカエル足になり、SKBをさわさわ。気持ちいいが、サッと無難な感じで終了。

もう少しキワキワを攻めてくれるといいのにな、と。

ただ、まだ入って1ヶ月くらいらしい。新人さんだったけど、施術中は一生懸命頑張ってくれている。

背中のマッサージで肩甲骨をほぐされているときは、眠たくなるほど気持ちよかった。

松永はる

仰向けお願いします❤

ここで仰向け。松永さんの顔をチラッと見るが、やっぱりかわいい。

うつ伏せ時と同じく、足からマッサージ。フェザータッチはもう少し練習が必要そう

まだ入店1ヶ月。今後の成長に期待だ。

そこから、足を絡ませながらSKBをさわさわ。そのまま体をピタッと密着

2人の距離は一気に近くなる。顔は直視できない。

松永はる

じゃあ、起き上がってください❤

起き上がると、背後からデコルテやCKBをさわさわ。そのときに松永さんのOPIが背中に当たる…

最後の最後でこういうのがあったか…。ここまでの流れでドキドキが少なかった分、最後は余計にドキドキした。

松永はる

お疲れ様でした❤

着替えを終えると、最後に名刺をもらった。手書きのメッセージもあって好印象。

そんな松永さんの今後の成長に期待したい。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません