中野『Reposer(ルポゼ)』えれな -ドキドキ満載の大胆トリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は久しぶりの中野です。日が沈み、飲みに出かける人が増えてきているなかの訪問でした。

あぁ、お酒飲みたい。みんな楽しそう。でも、今は我慢(笑)

今回出会ったセラピストさんは、

大胆なトリートメントが光る美女

物怖じしない性格と大胆なトリートメントにたじたじです(笑)

店舗情報

中野 Reposer(ルポゼ)
Reposer(中野 メンズエステ)
サイトReposer
電話080-2386-0210
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅中野
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 15,000円
コース 90分15,000円
ディープリンパ2,000円
早割-2,000円

※2019/8/29 現在

セラピスト

えれな

えれな さん

かわいい笑顔が印象的なえれなさん。ルックスが良いだけでなく、メンズエステ経験も豊富で骨抜きにされます。

しっかり癒やされます。はい(笑)

飄々とした態度のなかに可愛らしい一面もあるので要チェックです!

メンズエステ体験

駅から歩いて3分くらいのマンション。(ほぼ)まっすぐ歩くだけだったので、わかりやすくて嬉しいです。

えれな

はーい❤

出迎えてくれたのはえれなさん。

まず、笑顔がかわいい!

そして、会話を続けていくと、

ゆるい感じのキャラが素敵!

よかった。今日も楽しくなりそうです。

部屋に入ってコース説明を受け、シャワーへ。そして、うつ伏せからトリートメント開始です。

えれな

はじめますね❤

会話をしながら、まずは全身を軽くドライトリートメント。えれなさんのゆるい感じの雰囲気で、場が和みます。

えれな

オイルつけていきます❤

オイルトリートメントは、足からゆっくりとオイルを塗布。鼠径部はしっかりとキワまで届きます。

さすがはメンズエステ経験者。わかってらっしゃる。

何というかこの、最初のタッチで「あっ、物怖じしないタイプだ」とわかる感じ。良きです。

丁寧に時間をかけて足やお尻をほぐしていき、しっかり癒やされたところで次へ。

えれな

ちょっと足曲げますね❤

カエル足になると、太もも裏をほぐしつつ、おもむろにスッと鼠径部のキワへ手を入れていきます。それも、ごくごく自然に

大胆な手技にドキドキしっぱなし!

「これが私のトリートメントですよ」と言わんばかりに、えれなさんのトリートメントは飄々と進んでいきます。

物怖じしないセラピストさんは強い(笑)

背面の最後は、腰から背中、肩をしっかりとほぐして終了。

えれな

では、次は仰向けでお願いします❤

会話も盛り上がり、仰向けの時間になるのが早く感じた。そう、楽しい時間はあっという間に過ぎていく。寂しいですね。

仰向けになると、トリートメントは鼠径部中心に進んでいきます。残り時間はすべて鼠径部に注ぎ込んでくれたんじゃないかと(笑)

えれなさんから繰り出される手技の数々に、

もうたじたじです(笑)

身も心もしっかり癒やされました。

えれな

お時間になりました❤

終わった。楽しかった〜♪

会話が盛り上がって90分はあっという間に感じたけど、ちゃんと満足感があるトリートメントでした。

帰る間際に、

えれな

楽しかったです❤

と言ってくれていたので、

お互い楽しめた(と信じたい笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Reposer
最寄駅中野
セラピストえれな さん
コースコース 90分
ディープリンパ
早割
総額15,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません