MEL Premium Passが使えるメンズエステ

武蔵小杉『Aroma Rocher』椿るい〜若き長身美女との癒やしの空間〜

by おちゃっそー

東横線沿線で仕事があり、終わった後に近場でメンズエステを探した。武蔵小杉のメンズエステ『Aroma Rocher』で、ちょうど人気のセラピストさんが空いているとのこと。長身美女に癒やされたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Aroma Rocher
エリア武蔵小杉
部屋ファミリータイプ
営業時間10:00〜翌5:00
カード利用可

武蔵小杉から徒歩5分ほどのマンション。当日は雨が降っていたが、駅近なのでありがたい。なお、新丸子からのほうがより近いらしい。

部屋は完全個室のファミリータイプ。クリスマスシーズンということもあり、装飾が施されてかわいい感じの部屋になっていた。

コース/お支払い

今回は90分コースを選択。雨割が適用され、すべてのオプションを付けてもお支払いは18,000円だった。

個人的には、クレジットカードが使えるお店は好き。

内訳
  • コース90分(16,000円)
  • ディープリンパ(2,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)
  • 雨割(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたセラピストさんは、椿るいさん。

サイトではこんな紹介が……

ヒトメボレしそうな程の清楚系美女❤未成年とは思えない艶感には驚きが隠せません!!(> <)見かけとギャップのある天真爛漫な性格と、無邪気な笑顔は癒し効果抜群です♪施術は期間が空いていますが経験者で、人気セラピストになるのも時間の問題❤!

スラッとした長身美女の椿さん。確かにサイトに書いてあるように、まだ20歳になっていないとは思えないくらいの色気がある。

施術前と施術後で見せる顔が違ったように見えたのは僕だけだろうか。かわいいとも言えるし、綺麗とも言える……そんな感じのセラピストさんだ。

施術

そろそろ本格的に寒くなってきたなと思っていたところにまさかの雨。ただでさえ寒いのに、さらに寒くなった気がする。

ササッと駅から歩き、電話で案内されたマンションに到着。インターホンを鳴らす。

椿るい

はーい❤

出迎えてくれたのは、長身美女の椿さん。無邪気な笑顔が印象的で、「あっ、あれ! あの子に似ている!」と思ったが、パッと出てこないので心の中に留めた。もう歳だな……。

部屋に案内されると、部屋がめちゃくちゃ暖かい。

椿るい

雨降ってたんで、お部屋暖めておきました❤

なんという気遣い。冬なので当たり前だと思われるかもしれないが、この一言があるかないかで大きく違う気がする。言ったもん勝ちだ。

コースの説明を受け、シャワーへ。……っとここでプチトラブルが発生したが、笑って許せることだったので、それもご愛嬌。むしろ、これをきっかけに仲良くなれた気がする(笑)。

そんなこんなでシャワーを終え、うつ伏せから施術スタート。

椿るい

それでは、始めていきますね❤

まずはうつ伏せでドライトリートメント。優しく触れながらタオルをかけ、丁寧にほぐしていく。色々な話をし、会話にも花が咲く。パッと見は綺麗なお姉さんだが、話してみるとかわいい感じになる。

そのままの流れでオイルトリートメント。足から順番にオイルを塗布し、スーッと伸ばしていく。ほどよい圧でゆっくりほぐす。しっかりと全身を癒やしてもらった。

椿るい

足を曲げてください❤

カエル足ではSKB周りをゆっくりほぐす。椿さんの細長い指がSKBを這うように流れていく。ドキドキ感は控えめだったものの、しっとりとした肌の触れ合いは気持ちいい。細身ながらもモチッとしている肌。肌からも若さが溢れていた。

椿るい

仰向けになってください❤

もう仰向けか。楽しいと、あっという間に時間が過ぎていく。

仰向けになると、頭のほうへ移動し、椿さんの膝枕で施術再開。デコルテ周りを入念にほぐしていく。

ふふ(笑)

おちゃっそー

椿るい

ここ、くすぐったいんですか?❤
……はい(笑)

おちゃっそー

(過去にも何度か出ているが、)僕がデコルテ周りのリンパを流す施術に弱い。気持ちいい意味で弱いのではなく、大笑いしてしまう(笑)。それを知り、わざとなのか天然なのかはわからないが、何度も触れようとしてくるイタズラ心を覗かせる。

デコルテ周りを終えると、足のほうに移動し、オプションのディープリンパ。このディープリンパで“クリスマス限定”のサプライズがあったが、あえて秘密にしておく。過激なことがあったとかではないので安心してほしい。楽しい出来事だった。

最後は笑いながら施術終了。こんなに楽しいディープリンパがあるとは……。

椿るい

はい、お疲れ様でした❤

椿さんの施術は、基本に忠実でオーソドックスな流れだが、そこに椿さんのキャラが入ってきていい感じになる。「楽しいな」「気楽だな」と思わせてくれるので人気なのは分かるし、まだ会ったことない人は一度会ってみるべきだと思う。

最近、東横線沿線で仕事が増えてきたので、また帰りにフラッと寄ってみよう。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません