北千住『AROMA SAVON(アロマサボン)』そら -迫力あるダイナマイトボディにドキドキ-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

すごく久しぶりに北千住へ。そして、久しぶりにアロマサボンにお邪魔しました。

過去2回行ってるので、今回は3回目ですね。

今回出会ったセラピストさんは、

迫力あるダイナマイトボディ!

終始目のやり場に困る展開でドキドキでした。

店舗情報

北千住 AROMA SAVON(アロマサボン)
AROMA SAVON(北千住 メンズエステ)
サイトAROMA SAVON
電話080-4651-7276
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅北千住
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
エグゼクティブコース 90分16,000円
EVO+(ホイップ)4,000円
フリー割-2,000円

※2019/12/2 現在

セラピスト

そら

そら さん

優しい雰囲気に、思わず目がいく豊満なバストを持ってるそらさん。

とにかく迫力があるダイナマイトボディです!

トリートメント時も、その武器をフル活用でした♪

メンズエステ体験

北千住から徒歩3分ほどの場所にあるマンション。

そら

こんばんは❤

出迎えてくれたのはそらさん。

すごい……。

目に飛びこんできたのは、

思わず目が奪われる、豊満なバスト!

ハンパないです。

軽く談笑し、シャワーを浴びて、部屋に戻ります。

そら

よろしくお願いします❤

まずはうつ伏せのドライトリートメントから。

えっ……!?

背中にピタッと密着。いきなりゼロ距離です。

プニッと柔らかい!

この状態で肩や肩甲骨をほぐしていきます。

力入れにくそうな体勢なのに力加減は絶妙で気持ちいいです。

動くたびに感じる柔らかさ。そらさんは初めからフルスロットルです。

くるっと回転し、今度はお尻や足をほぐします。

もちろん、足もしっかりと包まれています←

そら

オイルつけていきますね❤

頭のほうに移動し、上半身からオイルトリートメント。背中にオイルをたっぷり塗布し、ゴリゴリとほぐしていきます。

背中に座り、お尻や足を入念に流していきます。しっかりほぐしたあとは……

そら

足を曲げてくださいね❤

カエル足になると、マーメイドでグイングインと太ももと鼠径部をダブルケア。太ももはそらさんの足が、鼠径部のキワはそらさんの手が、お尻はそらさんのバストが……。

あれ? ダブルじゃない。トリプルだ!笑

もう下半身は揉みくちゃですね。足はムニムニ、鼠径部はドキドキ……。全体的に包まれる感覚を覚えています。

そら

4TBになってください❤

4TBになると、お尻をさわさわ。そして腕を鼠径部のキワに入れて、出し入れを繰り返します。スッと入れ、ゆっくり戻る。この動きを何度も何度も。

そら

では、膝立ちでお願いします❤

出ました、膝立ち!

後ろからハグされるかたちでデコルテから鼠径部までさわさわ。CKBへのアプローチも忘れません。

そして背中には、

そらさんの豊満なバストが……!!

柔らかいです。それはもう……。

この状態で鼠径部のキワまでさわさわ。大胆なアプローチにタジタジです。たまりませんね。

そら

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、そらさんは頭のほうに移動。デコルテからお腹をケアしていきます。

お腹や腕をほぐしていくときは当然、

ポヨンッポヨンッ♪

ポヨンッポヨンッ♪

そらさんの柔らかいものを顔で感じ、目はアイマスク状態です。

途中、腕のストレッチも織り交ぜ、グイーッと伸ばされます。これがまた気持ちいいんですよね。

足のほうに移動すると、いよいよEVOが発動。

そら

もう一度、4TBになれますか?

再度4TBになり、鼠径部のキワをこれでもかと攻められます。

両腕を巧みに使い、スルスルスルと……。

めっちゃ気持ちいいです、これ。

そら

では、そろそろホイップ作ってきますね❤

そうだ、ホイップトリートメントを忘れてた。本当に忘れてた(笑)

クールダウン中、そらさんの戻りを待ちます。

そらさんが戻ってくると、トロトロのホイップを大量に鼠径部へ乗っけてきます。それはもう大量に……。

泡まみれの状態で鼠径部のキワのリンパを流し、ドキドキは最高潮に。

……!

ヤバい! 気持ちいい……!!

ふぅ、危なかった←

そら

はい、お疲れ様でした❤

感じ方の問題かもしれませんが、

トリートメント中、ほぼ密着状態でした!

そらさんが自分の武器を存分に活用したって感じです。落ち着いた雰囲気も癒し効果ありで、心も体も満たされました♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA SAVON
最寄駅北千住
セラピストそら さん
コースエグゼクティブコース 90分
EVO+(ホイップ)
フリー割
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません