secret Roppongi「蒼」プライベートサロンで極上トリートメント。このラグジュアリーな空間は中毒性あり

Text by おちゃっそー

隠れ家的メンズエステでひっそりと楽しむ。そんな大人な嗜みが体験できるサロンがここに。ラグジュアリー思考のあなたに。

久しぶりの六本木は、隠れ家的プライベートサロン「secret Roppongi」へ。

名前だけでワクワクするようなメンズエステ。あまり情報が出ていないこともあり、どういうお店なのか気になります。

さて、今回は最初からクライマックス!

行ってみてビックリ。ラグジュアリーな空間で最上級のおもてなし。さすが六本木。

secret Roppongi(シークレット六本木)の店舗情報

secret Roppongi(シークレット六本木)
secret Roppongi
– シークレット六本木 –
サイトsecret Roppongi
電話なし
予約はLINEにて受付
エリア六本木
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜22:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(90分)
コース(90分)19,000円
エクストラオプション3,000円
指名料1,000円

※2021/4/1現在

secret Roppongi(シークレット六本木)「蒼」のセラピスト情報

secret Roppongi(シークレット六本木) 蒼

蒼 さん

グラマラスボディを持つキレカワ美女。ハイクオリティな手技に酔いしれる。

明るくてノリがいい性格ですが、一方で丁寧な接客とホスピタリティが素晴らしい素敵なセラピストさん。蒼さんのそのバランス感覚が素敵です。

オイルドバドバ系の施術を得意とし、その手技で数々の男性を魅了してきたに違いありません。

王道メンズエステの代表格と言っても過言ではない蒼さん。その極上トリートメント、一度は味わってほしいですね。

おちゃっそー

secret Roppongi(シークレット六本木)「蒼」のメンズエステ体験

居心地のいい場所がここに。こだわりのラグジュアリー空間

六本木駅から徒歩3〜5分ほど歩いたマンション。エントランスからラグジュアリー感が漂っています。

は〜い☺️ お久しぶりです💕

出迎えてくれたのは「蒼」さん。

そう。実は一度お会いしたことあるのですが、相変わらず目のやり場に困るグラマラスボディ。そして素敵な笑顔。

綺麗であり、かわいくもある蒼さんが健在で、ホッと安心しました。久しぶりなのを感じさせない距離感で心地よいです。

それにしても、こだわったお部屋がかなり素敵!

一番に目に飛び込んでくるのは東京タワーのモニュメント。

六本木感出てるでしょ?笑

こう仰っていました(笑)。確かに六本木感もあるし、なによりも部屋の雰囲気にマッチしています。

こだわりポイントは他にもあるようで、アメニティの種類が豊富だったり、スリッパは使い捨てで、今のご時世、常に新しいものを出せるように考えた結果だとか。

すごくホスピタリティを感じる対応に感動していたのですが、まさかのドリンクにもそれが現れていました。

こんなに種類があるのですがどれにいたしますか?☺️

数えるのも難しいくらい多種多様なドリンクがありました。お客さまのそのときに気分に対応できるようにとのことです。

話を聞いているだけで、この至れり尽くせりなプライベートサロンを独り占めしたい気分になりました。

部屋の話ばかりだとあれなのでシステムの話もちょこっと。何度も通ってポイントを貯めると「秘密のオプション」が選択できるようになるとか…!!

気になる方はぜひ店舗に足を運んでみてください。

圧巻の密着施術! 安心感とドキドキに包まれるひととき

シャワーを浴びて戻ってくると、蒼さんはセクシーな衣装に変身。いやもう既にドキドキなんですけど!

では、よろしくお願いします💕

仰向けから始まるオイルドバドバ系。

たっぷりのオイルをトローッと全身にたらし、足からお腹、デコルテ周りまでトロトロに。半端ないオイル量で全身ヌルヌルになり、そこから施術は始まる。

ググッと蒼さんが近づいてきて、いきなり密着からのほぐし。全身で感じる彼女のぬくもりとしっかりほぐされている身体が気持ちいい。

正直、最初から勢いがすごい。

お互いヌルヌルになりながら、ほぐすところはしっかりほぐされ、鼠蹊部はオイルの勢いでスルスル流されていく。

気持ちよさとドキドキがWでやってくる。これはガチですごい。

本来、この勢いは後半やってくるレベルのもの。序盤からクライマックスとか本当にハンパない。

そしたらうつ伏せになってください💕

次はうつ伏せに。当然、こちらもオイルドバドバでトロトロにされる。

先ほどの仰向けよりも思い切りよく密着。そのままグイグイとほぐされていく。

蒼さんの柔らかさやぬくもりを十分すぎるくらい感じ、心が満たされていく。

一応お伝えしておくと、オイルドバドバだからと言って、ほぐしの手を緩めることはなく、しっかり全身をほぐしてくれるから嬉しい。

オイルでヌルヌルになりながらの密着施術は本当に素晴らしく、ずっとこのまま受けていたい心地よさ。大きな安心感と少しのドキドキに包まれ、まったりと時間が過ぎていく。

東京タワーのモニュメントを横目に…。

最高級のお肌。こんなお肌で密着されたらもう…

次はカエル足です💕

ピタッと背中に密着、そしてトローッと鼠蹊部にオイルを垂らしこみ、そのまま腕をグイッと。

ゆっくりとストロークする手のタッチがなんとも艶かしい。その動きだけでドキドキしてくる。

そして特筆すべきは蒼さんのお肌。

モチモチの肌は吸い付くように密着し、加えてスベスベでマーメイドも極上。

正直、かなりメンズエステ向きな肌質だと思う。というか、どんな状況でも素晴らしい肌質だ。

しっかりお手入れされているに違いない。そこにも美学を感じる。

では、四つん這いになってください💕

続いて四つん這い。

ここでジェルを投入。お尻から鼠蹊部はただでさえトロトロなのに、さらにトロトロになる。

そしてこのジェルを使った手技が気持ちよすぎてヤバい。こんなに気持ちよくていいものかとさえ思う。

鼠蹊部に手が纏わりつく感じで、動き次第ではどのようにも感じそうな状態。そこを上手く男心をくすぐるように焦らす。

もう何も考えずに受けるが吉。蒼さんはしっかり素晴らしい世界に導いてくれる。

総合的に満足度高し。甘く危険な極上トリートメント

また仰向けになってください💕

再び大量のオイルをかけられる。

前半よりも密着度が高い仰向け施術。前半でもかなり密着されていたので、つまりは最高ということ。

蒼さんの距離が近い。そして表情がセクシー。

エロスな雰囲気がオイルまみれでヌルヌルになった2人を覆う。鼠蹊部に温もりや柔らかさを感じつつ、ドキドキが増していく。

その興奮に合わせ、彼女の手技も変わっていく。積極的で大胆なタッチにすべてを持っていかれそうになる。

「あぁ…今日は来てよかった…」なんて余裕をぶっこいた感想などはない。どうにかなりそうで理性を保つのが精一杯だ。

最後は鼠蹊部が丸っと包まれ、そのままグイグイと大胆な攻め。

全てが包み込まれ、ドキドキも最高潮。すべてのことを忘れ、今は流れに身を任せるように。

正直、最後はガチでヤバい。

と言うか、なんなら最初からヤバい。ワクワクとドキドキが止まらない。

蒼さんの手つき、動き、表情、雰囲気。そのすべてがバチッと決まった素晴らしい施術。

最初から最後までクライマックス。こんなトリートメントが受けられるのは本当に幸せだ…。

お疲れさまでした💕

隠れ家で極上の時間を過ごした。

施術の完成度だけでなく、部屋の完成度も高い。総合的に満足度が高い時間になった。

誰にも教えたくない独占したい空間。プライベートサロン感が素敵なsecret Roppongi。

ラグジュアリーな空間で極上トリートメント。そんな幸福度が高いメンズエステがここにある。

  • お上品な清楚系美女が好き
  • とんでもなく妖艶な雰囲気で施術を受けたい
  • 自分は我慢するのが好きなドMだ

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

secret Roppongi(シークレット六本木)「蒼」のメンズエステ体験まとめ

店舗secret Roppongi
最寄駅六本木
セラピスト さん
コースコース(90分)
エクストラオプション
指名料
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません