三軒茶屋『SENZSPA(センズスパ)』桐谷さりな -かわいい顔立ちに目を見張るプロポーション-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりのセンズスパへ。何気に三軒茶屋店は初めてです。

今回出会ったセラピストさんは、

スタイル良すぎませんか!?

性格もめちゃくちゃ良く、コミュニケーションも取りやすかったです!

店舗情報

三軒茶屋 SENZSPA(センズスパ)
SENZSPA(三軒茶屋 メンズエステ)
サイトSENZSPA
電話03-4500-8913
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅三軒茶屋
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】120分 24,000円
KARIN COURSE 120分24,000円
ホットオイルコース料金内
ディープリンパコース料金内

※2019/9/21 現在

セラピスト

桐谷さりな

桐谷さりな さん

パッと会ったとき瞬間に「かわいい!」と言いそうになった桐谷さん。

加えて、目を見張るプロポーション!

性格もすごくいいし、話しやすかったのですぐに仲良くなれるはず♪

メンズエステ体験

三軒茶屋店は初めてです。思っていたよりも駅近で行きやすく、便利でした!

桐谷さりな

はーい❤

出迎えてくれたのは桐谷さりなさん。

めちゃくちゃかわいいし、スタイル良すぎ!

来ました。来ましたよ!

少し話していると、これまた性格も素敵。メンズエステでは会話も楽しむタイプですが、今日は特に楽しめそうです♪

シャワーを浴び、戻ってくるとうつ伏せからトリートメント開始です。

それにしても面白いシャワールームだった……(笑)

桐谷さりな

では、はじめていきますね❤

そう言うと、まずは背面をドライトリートメント。これがなかなか本格的。ググッとしっかり圧をかけてほぐしていきます。

さすが経験者。ドライトリートメントもめちゃくちゃ気持ちいい!

なお、当然オイルトリートメントもめちゃくちゃ気持ちいいです。特にふくらはぎの筋肉へのアプローチが上手でした。

技術力もコミュニケーションも全く問題ないので、安心して桐谷さんに身を任せることができます。

癒やされたし、色んな話ができて楽しかった♪

桐谷さりな

足を曲げますね❤

カエル足のトリートメントも同じような感じ……ではありませんでした。

……!? そんなにキワいく!?笑

(おぉ……!!)

おちゃっそー

これまで本格的なトリートメントだったので油断していました。こんなにドキドキさせられるとは……。メンズエステ的なドキドキを演出する桐谷さんに死角なしです(笑)

腕を巧みに使い、鼠径部の深くアプローチを繰り返すのですが、本気で気持ちいい!

桐谷さんのカエル足トリートメント、めちゃくちゃドキドキしました。

桐谷さりな

では、次は仰向けでお願いします❤

ここで仰向け。桐谷さん、何度見てもかわいいなぁ←

頭のほうからデコルテやお腹周りをケア。ここから見える桐谷さんのボリューミーな胸が眼福です。

その後、足のほうに移動し鼠径部中心のケアに。

鼠径部のキワに沿って、両腕でスルスルと流していきます。最後まで鼠径部のキワを優しくケアしてもらい、終始フワフワした気持ちに。

はああ……気持ちいい……!!

素晴らしいです。めちゃくちゃ癒やされます。

桐谷さりな

はーい、お疲れ様でした❤

……あれ? 120分ってもう終わり?

なんかめちゃくちゃ早かった! でも時計を見たら確かに120分。魔法にかけられたみたいでした。

密着などイチャイチャした感じではなく、確かな技術と素敵な雰囲気でメンズエステ的なドキドキを演出する桐谷さん。

疲れはしっかり癒やされるし、心の隙間は埋めてくれるし、楽しくて最高の時間でした♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗SENZSPA
最寄駅三軒茶屋
セラピスト桐谷さりな さん
コースKARIN COURSE 120分
ホットオイル
ディープリンパ
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません