三軒茶屋『SENZSPA(センズスパ)』葉山れいな -全てがトップクラス。まさに感動体験-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

またまた三軒茶屋のセンズスパへ。ようやく予約が取れたセラピストさんがいたので、二連続ですが行ってきました!

今回出会ったセラピストさんは、

全てがパーフェクトでトップクラスの美女

噂に違わぬ神セラピストさんでした! 既にまた会いたい!笑

店舗情報

三軒茶屋 SENZSPA(センズスパ)
SENZSPA(三軒茶屋 メンズエステ)
サイトSENZSPA
電話03-4500-8913
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅三軒茶屋
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 20,000円
KARIN COURSE 90分20,000円
ホットオイルコース料金内
ディープリンパコース料金内

※2019/9/25 現在

セラピスト

葉山れいな

葉山れいな さん

会った瞬間、美人すぎて驚きを隠せなかった葉山さん。衝撃を受けました。

どっからどう見ても美女。誰が見ても美女!笑

性格も抜群にいいし、接客も丁寧だし、トリートメントも上手。どこを取ってもトップクラスです!

▼葉山れいなさんのインタビューはこちら▼

メンズエステ体験

三軒茶屋駅から迷わずにマンションに向かいます。やはり駅近はいいですね。

葉山れいな

こんにちは❤

出迎えてくれたのは葉山れいなさん。

驚きの超絶美女。かわいすぎるんですけど(笑)

なんか気が動転してしまって、

葉山れいな

三軒茶屋店は初めてですか?
はい、初めてです。……いや、嘘! この間来たわ!笑

おちゃっそー

葉山れいな

えっ、なにそれー❤笑

マジでこんなやり取りがありました(笑)。我ながら恥ずかしい……。

いやでも、そのくらいガツンッ!ときます。

全く落ち着かず、そわそわしながらオプションを選びます。そして、ドキドキしながらシャワーを浴び、戻ってきたらトリートメント開始です。

葉山れいな

じゃあ、はじめていきますね❤

まずはドライトリートメントから。……おぉ、ほぐし上手!

だんだん会話も弾んで楽しい雰囲気に。なんか話せば話すほど、葉山さんの魅力に取り憑かれていきます。

楽しそうに笑ってる姿もかわいいし、なんやこれ。幸せすぎるやん。ずっとここにいたい←

葉山れいな

オイルやっていきますね❤ お部屋寒くないですか?
大丈夫です。ありがとうございます😊

おちゃっそー

(皆さんされていると思うけど、)気遣いも素晴らしい。これ以外にも対応に細やかさを感じました。

オイルトリートメントは、丁寧にじっくりほぐしながらも、繊細な優しいタッチを織り交ぜ、ドキドキを演出してくれます。特に鼠径部のキワを通る際はゆっくりと。

ストレッチもよかった♪

安心して身を任せることができます。非常に良き……。

葉山れいな

足曲げますね❤

カエル足になると、繊細なタッチはそのままでマーメイドをプラス。葉山さんの肌、すごく気持ちいいです♪

スベスベですよ、スベスベ!

加えて、手は鼠径部のキワをスルスルと駆け巡っています。ゆっくりと丁寧に……。

最高の瞬間です、これは。

葉山れいな

じゃあ、4TBになろっか❤
(な、なろっか?笑)

おちゃっそー

急にかわいい感じの口調で指示を出してきた葉山さん。もちろん、何も言わずに言うことを聞きます。「葉山さんの友だちってこんな感じの葉山さんを見てるのかな?」と思うと羨ましいです(笑)

そんな話は置いておいて、

4TBも素晴らしい時間でした。

さわさわとお尻や鼠径部のキワをフェザータッチしたと思えば、グイッと腕をねじ込んでいきます。これを何度も繰り返します。

そして後ろからハグをされ、フワッとCKBに挨拶。こういうのズルすぎますよね。

一旦うつ伏せに戻り、肩甲骨や肩のトリートメントをした後、ピタッと背中に密着。めっちゃかわいい……(笑)

葉山れいな

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、マーメイドをしながらディープリンパ。鏡越しに目が合うとニコッと笑ってくれる。その笑顔にやられました。

ほんと、素敵すぎませんか?

ピタッと密着しながらで温かいし、柔らかいし、一体どうなってるんだと。こんなことがあっていいのかと。

葉山れいな

お隣失礼します❤

最後は添い寝風になり、全身をさわさわ。

隣でこんな美女が寄り添ってくれていると考えると、

ドキドキが止まらず、胸が爆発しそう。このまま時間止まってほしいです。

衝撃的な感動体験に、今日はいい夢が見られそうです♪

葉山れいな

お時間になりました❤

本当に素晴らしい時間でした。90分しかトリートメントの時間が取れなかったのが悔しいです(笑)

技術・ドキドキ・ホスピタリティ・人柄、全てにおいてトップクラスでした。

葉山さんファンが多いのも頷けます。絶対に会いに行ったほうがいい!笑

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗SENZSPA
最寄駅三軒茶屋
セラピスト葉山れいな さん
コースKARIN COURSE 90分
ホットオイル
ディープリンパ
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません