MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】五反田 SENZSPA(センズスパ) 秋川みさ ―見た目とのギャップに驚く―

Written by おちゃっそー(ochassow)

「SENZSPA(センズスパ)」は荻窪店に行くことが多く、五反田店は2度目。久しぶりの訪問で部屋にも少し変化が? 今回はとても小柄でロリ系セラピストさんに遊ばれてしまった。見た目とのギャップが…。

店舗情報

店舗名SENZSPA(センズスパ)
最寄駅五反田
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

五反田駅から歩いて約3分。線路沿いの通りにあるマンション。

前回と部屋のレイアウトがちょっと違う? 前回よりもスッキリした気がする。

お支払い

今回のお支払いは18,000円。ついにオイル砲を経験することができた。

内訳
  • KARINコース100分(18,000円)
  • ディープリンパ(コース料金内)
  • オイル砲(コース料金内)

施術

部屋に到着。インターホンを鳴らす。

秋川みさ

はーい❤

とても小柄でかわいい秋川さん。ロリ好きにはたまらないビジュアル。

「高校生です」と言われても納得できるかもしれない。そのくらい幼い感じ。

部屋に入ってコース説明。オプションをどうしようかと迷っていたところ…

秋川みさ

私はオイル砲が好きです❤

と言われ、オイル砲を選ぶ。オイル砲は初体験だ。

どんな感じか気になりながらシャワーを浴びる。部屋に戻るとまずはうつ伏せから。

秋川さんが腰あたりに乗っかり、肩や背中から全身をマッサージ。力のかけ方が上手だなと思って、メンズエステ歴はどのくらいか聞いてみると、1年くらいとのこと。

いい意味でメンズエステに慣れてる感じがした。癒しポイントを抑えている対応が印象的だ。

オイルマッサージは足から太ももにかけてスーッと流していく。

秋川みさ

足を外側に曲げてください❤

カエル足はSKBをゆっくりさわさわ。途中、太ももを挟んでマーメイドも。

手と足をゆっくり、ゆっくり動かす。キワキワへのアプローチもしっかりと。

それにしても秋川さんの肌、すごくモチモチでスベスベ。それを感じながら施術を受けるのは最高。

秋川みさ

4TBでお願いします❤

4TBになると、SKBへさわさわとフェザータッチ。

そして、両腕を深くまでスルスルッと入れていく。フワフワッとCKBへ挨拶も忘れない。

このCKBの触れ方が素晴らしい。個人的には大ヒットで思わず反応してしまった。

秋川みさ

仰向けになってください❤

ここから仰向け。ついにオイル砲の時間が…!!

秋川みさ

オイル砲でーす❤

そう言いながら、僕の体にオイルをドバドバかけていく。全身オイルまみれだ。

オイル砲、すごいな。ドバドバと惜しみなくオイルを使う…。

オイルまみれの胸周りをマッサージしている途中、またCKBをさわさわ…。あっ、これはダメ…。

秋川みさ

ふふっ、反応いいですね❤

なんとも恥ずかしい。秋川さんの攻めに声が出てしまった。

すごく好きな触れ方。ハマりそう…(笑)。

そのまま隣に移動し、添い寝で終了。うん、顔が近い。

秋川みさ

お疲れ様でした❤

最後はホットタオルで全身を拭く。そのあと、僕の膝にちょこんと座ってきた。

すごい…すっぽり収まってる! あぐらをかいた足に秋川さんの体すっぽり収まっていることに驚いた。

僕の体もそんなに大きくはない。だから、それで収まるのは本当に小柄だなぁ…と。

そして、そのままハグ。これは至福の時間…ありがたし。

「メンズエステ慣れてません」みたいな顔をして、かなりメンズエステ慣れしている秋川さん。このギャップに驚きの連続だった。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません