MEL Premium Passが使えるメンズエステ

荻窪『SENZSPA センズスパ』広瀬のぞみ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

ずっと気になっていて、MELでも取り上げたお店の予約が取れました!

どこかで聞き覚えのある名前……。もしかして、あの仙猫に会えるのか?

今回は、荻窪『SENZSPA センズスパ』に行ってきました。

荻窪『SENZSPA センズスパ』:店舗情報

店舗名SENZSPA センズスパ
最寄駅荻窪
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

荻窪『SENZSPA センズスパ』広瀬のぞみ:施術

今回は、三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』でも施術をしてもらった広瀬のぞみさん!

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』広瀬のぞみ:メンズエステ体験レポート

結論から申し上げますと、前回から大きくパワーアップしています。

サイト上に書かれた場所から電話をすると、受付の男性が対応してくれます。

部屋番号がやや分かりづらいらしいのですが、電話で丁寧に教えてくれました。

場所は、荻窪駅から徒歩3分ほどの綺麗なマンション。

広瀬のぞみ

あっ!

約2ヶ月ぶりに広瀬のぞみさんと再会。あいかわらず、とてもかわいい!

部屋に案内されると、コースを選択。今回は「KARIN COUSE120分」(24,000円)を選択しました。

ちなみにお店には、仙豆や超神水がありました(笑)

広瀬のぞみ

前回よりも上手くなってると思います♪

笑顔でそう言ってくれて、施術への期待が高まります。

シャワーを浴び、まずは足湯から。

今の季節、この足湯はかなりありがたいです。冷え性の僕にはピッタリ。

足湯を終えると、うつ伏せで指圧。

この指圧がかなりパワーアップしていました。

力加減もそうなのですが、凝っているポイントを見つけてはそこを重点的にマッサージ。かなり気持ちいい。

いつも言っていますが、指圧が上手な方は最高ですね。

「上手くなってる!」と伝えると……

広瀬のぞみ

ありがとうございます💕 研究しています💕

と。やっぱり向上心ある方は上達も早いですね!

続いて、オイルマッサージ。

ここで必殺フェザータッチが炸裂!

広瀬のぞみさんの悶絶してしまうフェザータッチは健在。ここは変わらず高クオリティ。

SKBや腰周りをさわさわ……。声が出そうになりますが、なんとか我慢。

広瀬のぞみ

4TBお願いします💕

ここで4TB!

4TBも悶絶フェザータッチで攻められます。苦しい……。

広瀬のぞみさん、指が長いんですよね。だからすごく気持ちいい。

広瀬のぞみ

次、仰向けです💕

待ってました仰向け!

仰向けになると、SKBをさわさわ。かわいい広瀬のぞみさんに、本当に癒やされます。

そして、最後はまさかのK-popトーク。好きなアーティストやライブの話で時間終了。

広瀬のぞみ

お疲れ様でした💕

約2ヶ月しか経っていないのに、こんなにパワーアップしているとは……。

広瀬のぞみさんの向上心の賜物。本当におすすめできるセラピストさん!

ちなみに仙猫さんには会えず。また行くしかないですね。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.5)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです