MEL Premium Passが使えるメンズエステ

Shanti(川崎) 星月まゆら ―これは初めての体験―

Written by おちゃっそー(ochassow)

久しぶりの川崎。以前、川崎の気になるメンズエステで取り上げたお店に行ってみた。今回は、グラマラスボディのセラピストさんから、ちょっと変わった施術を受けたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Shanti(シャンティ)
最寄駅川崎
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用利用不可

川崎駅から徒歩10分ほどのマンション。少し遠く感じたので、早めの行動がおすすめ。

築浅のマンションなのか、部屋は綺麗で清潔感がある。

コース/お支払い

今回は120分コース。お支払いは23,000円。

オプションは2つ選ぶと、ボリュームディスカウントされる。

内訳
  • コース120分(20,000円)
  • ディープリンパ(2,000円)
  • 接近(2,000円)
  • 2オプション割引(-1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、星月まゆらさん。

サイトではこんな紹介が…

美しいIカップ! 驚愕の超~美女! すべすべの白い肌! 魔性性がた~っぷりな妖艶な雰囲気❤ 甘えられるのも甘えるのも大好きなので、すぐに仲良しになれちゃいます❤❤

パッと目がいく、ドキドキするようなグラマラスボディ。サイトの紹介にある通り、すぐに仲良くなれた。

星月さんの“変わった施術”は、病みつきになる人も多い?

施術

マンションに到着し、インターホンを鳴らす。

星月まゆら

はい…❤

目の前には大きなOPI。迫力あるグラマラスボディに目を奪われた。

そのまま部屋の中へ案内され、コース説明を受ける。シャワーを浴びると、一旦ソファに。

まずはソファに座ったまま両足をほぐしていく。その間、色々と気さくに話してくれた。

その後、うつ伏せ。

星月まゆら

私、ちょっと変わった施術なので、嫌だったら言ってください…❤

ん? どういうことだろうか?

次の瞬間、その声かけの意味がわかった。これは初体験。

基本、足(膝や太もも)を使って施術をする。手でオイルを全身に伸ばしたあと、足でほぐしていく。

なんとも不思議な体験。ただ、しっかり圧をかけてくれるので気持ちいい。

星月まゆら

では、カエル足でお願いします❤

カエル足になってからも基本は変わらない。SKBに手をスッと入れながら、ふくらはぎを足でスリスリ…。

星月さんの柔らかいものを感じながら施術を受ける。この密着感が気持ちいい。

星月まゆら

…Mじゃないですね?笑
えっ?

おちゃっそー

星月まゆら

私、分かるんです!

急にMではないと断言された。実際がどうかは…秘密(笑)。

甘い時間が流れるなかで、色んな話をしてくれた。すぐに仲良くなれるのが星月さんの良いところ。

星月まゆら

じゃあ、次は4TBでお願いします❤

4TBになってからは、OK2からSKBのキワを攻め続ける。これは…すごい…。

体がビクッと反応する。その反応に合わせて手を動かしてくる。

星月まゆら

では仰向けになってください❤

ここで仰向け。仰向けになってからは、タイ古式のストレッチを混じえつつ、施術が進んでいく。

しっかり筋を伸ばしてくれるので気持ちいい。ストレッチ好き。

もしかしたら痛い人もいるかもしれないが、その場合は星月さんに伝えよう。

星月まゆら

最後は横向けになってください❤

横向けになると、対面でハグ。とても近距離でドキドキする。

全身をさわさわされ、最後の最後まで癒やされる…。この時間はただただ甘い。

星月まゆら

お疲れ様でした❤

星月さんの前半の施術は初めての経験だった。足での施術はなかなか体験できないだろう。

体が柔らかい星月さんならではの施術スタイル。気になる人はぜひ会いに行ってほしい。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません