新川ファミリー「荻窪くるみ」こぼれ落ちそうな極上ボディ。限界ギリギリの攻めにカラダガモタナイ

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は荻窪・高円寺・中野の「新川ファミリー」です。

担当してくれた美女は…
大きな瞳に吸い込まれそうになる!

ほぐしもドキドキもかなりの上級者。満足度は◎の素晴らしい体験となりました。

新川ファミリー 店舗情報

新川ファミリー
新川ファミリー
サイト新川ファミリー
電話090-6402-6066
エリア荻窪 / 高円寺 / 中野
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間24時間

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 24,000円(90分)
ゴッドファーザー(90分)17,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2022/5/2現在

新川ファミリー「荻窪くるみ」 セラピスト情報

新川ファミリー 荻窪くるみ

荻窪くるみ さん

大きな瞳のミニマム美女!
たわわなバストも目が釘付けに!

かわいいお顔立ちにドキドキボディ。
色気ムンムンの荻窪さんに魅了される。

そのグラマラスなボディを武器に、
施術ではこちらの気持ちをコロコロと…笑

だけど彼女の良さはビジュアルだけにあらず。
気さくで優しい性格なのでほっこり癒される。

親しみやすさと愛情たっぷり
そんな荻窪さんとの時間を楽しんでください。

見た目も美しく、優しくて気さくな荻窪さん。トリートメントの技術は素晴らしく、しっかりほぐしてもらったあとのドキドキ施術はもう…!!

おちゃっそー

新川ファミリー「荻窪くるみ」 メンズエステ体験

吸い込まれそうな大きな瞳に思わずドキドキしてしまう

荻窪駅から徒歩5分くらい。
いくつかルームがあるので確認しましょう。

荻窪くるみ

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「荻窪くるみ」さん。

小柄でかわいい美女が登場!
大きな瞳は吸い込まれそうに…。

かわいいお顔立ちに素敵な笑顔。
お写真よりも柔らかい雰囲気で、
対応が気さくなのですぐに打ち解けます。

お人柄の良さが所作に表れていますね。
非常に素敵なセラピストさんです。

あと注目すべきは、
こぼれ落ちそうな大きなバスト!

こんなたわわなボディで密着されたら…。
想像しただけでドキドキものですね!

少し談笑したのち、コース説明を受ける。
いくつかオプションもあるので選びましょう。

今回はディープリンパと衣装チェンジ。
ディープリンパたっぷりでお願いしました。

大切に大切に。愛情たっぷりの手技に身体が喜ぶ

シャワーから戻ると衣装チェンジ済み。
こ、こぼれ落ちそう…!!

緩やかな胸元がなんとも悩ましい。
施術中、色々と大丈夫かな…?
思わずこちらが心配になってしまうほど笑

そんなセクシーな格好の荻窪さん。
今日は無事に終われるのでしょうか。

荻窪くるみ

では、はじめますね💕

まずはうつ伏せになる。
タオルを優しくかけてスッと撫でていく。

タッチが優しい。そして丁寧。
それだけで癒されるのは自明の理だ。

この第一手はかなり重要だと考えています。
この一手を大切にしてくれる方は好きです。

荻窪さんのこのファーストタッチは最高。
安心して受けられます。

そしてタオル越しにしっかりほぐす。
これがまたかなり上手くて気持ちいい。

荻窪くるみ

めちゃくちゃ張ってますね!やりがいあります💕笑

そんなことを言いながら、
じっくりと一生懸命ほぐしてくれる。

めちゃめちゃいい子や…!!

ある程度時間をかけてほぐす。
まったりモードで癒されますね。

しっかりほぐした後はオイルトリートメント。

オイルをたっぷりと手に取り、
足から全身にスーッと伸ばしていく。

温かいオイルとほど良い圧の融合。
技術力バツグンの手技に満足度◎

メンズエステだけどエロスだけで終わらない。
それをしっかり感じさせてくれる施術です。

身体を大切に扱ってくれる
これが彼女の素晴らしいところだと思う。

猛攻にタジタジ。鼠蹊部へのアプローチは絶品

荻窪くるみ

カエル足にしてください💕

言われるがままに足を曲げる。

太ももを包み込むようにマーメイド。
ほんのりぬくもりを感じる密着が素敵。

ガシッと抱き抱えながら鼠蹊部キワを攻める。
ドキドキ満載の緩急ストローク。
甘いタッチが襲いかかってくる。

ほぐしで血行が良くなっていて、
身体の反応は上々。

ギリギリを攻めるその姿勢は、
前半からは考えられないくらいアグレッシブ

どこに隠し持っていたのか疑問。
いや、元々持っていたものなのか。
謎は深まるばかり。

キワ沿いスレスレを動く。
時にそれはこちらを試している…!!

(あぁ…我慢大変だ…)

荻窪くるみ

次は四つん這いになってください💕

グイッと紙パンツをズラして、
左右から鼠蹊部キワをグリングリン。

スレスレもスレッスレッ!
かなりデンジャラス!

好きか嫌いかと言われたら、
もちろん「好き」。

男心をくすぐるギリギリの攻めに、
バッチリ反応してしまう身体はだらしない。
いや、だらしなくていい。

本能のままに楽しむべし。
そこにはまだ見ぬ快楽があるはず。

鼠蹊部がトロトロになれば、
身も心もトロトロに…。

荻窪くるみ

そのまま鏡のほうに横向きになってください💕

ゴロンッと横向きになる。

後ろからハグされるように密着。
そしてCKBと鼠蹊部を中心にケア。

鼠蹊部へのアグレッシブな攻めは変わらない。
プラスで背中に当たる“アレ”の感触。

最高すぎますよ。これは…。

限界ギリギリ!こんなに攻められると身体がおかしくなる

荻窪くるみ

仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうに移動。
デコルテ周りや腕を流してくれる。

荻窪くるみ

顔にオイルついちゃっても大丈夫ですか?💕

ずっと気になっていた胸元。
それが今、目の前に迫り来る…!!

あぁ…柔らかい…。
本当に柔らかい…。

ダイレクトなぬくもりと柔らかさ
もうこれ以上言葉が出てこないくらい幸せ。

しっかりと体幹できた。
施術前の伏線をここで回収できた気がする。

そのままお腹までグイグイ流したあと、
お腹の上に跨って下半身をケア。

目の前には輝かしい絶景
そして下半身への激アツ密着

これはぜひ受けてほしいですね。
生唾ゴックンものです。

そして添い寝風に。
ここからは鼠蹊部中心の手技になる。

ここからがかなりヤバかった…!!
あまりの攻めに鼠蹊部は限界突破。

手や足、全身を使ってグイグイと攻める。
そのアグレッシブさにドキドキは最高潮に。

あまりの気持ちよさに身体の自由が効かない。
まさか最後の最後がこんな感じとは…!!

頭は真っ白になり、放心状態。
何も考えられない。もうどうにでもなれ…。

そして最後は優しくハグして終了。

荻窪くるみ

はい、お時間になりました💕

カ ラ ダ が ゲ ン カ イ 。

メンズエステ的なドキドキは限界突破。
最後の最後は本当に大変でした!笑

前半の本格ほぐしから始まり、
後半のドキドキ施術の構成は素晴らしいです。

疲れたときの救世主にもなり得ますし、
メンズエステ的なエロスを求める方にも。

まさにオールラウンダーです!

  • 小柄なグラマラスボディが好き
  • 疲れているので優しく接してほしい
  • こぼれ落ちそうなバストで密着してほしい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

新川ファミリー「荻窪くるみ」 メンズエステ体験まとめ

店舗新川ファミリー
エリア荻窪 / 高円寺 / 中野
セラピスト荻窪くるみ さん
コースゴッドファーザー(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません