Spa次郎 新代田「新海千夏」魅力満載! こんなに居心地のいい空間があっていいのか

Text by おちゃっそー

こんなに居心地がいいのはなぜだろう。
かわいい笑顔に明るい対応。
ここは元気やパワーがもらえる場所だ。

またまた新代田のSpa次郎。
約1年前にお会いした方に会いに行きます。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
YouTubeで大人気のグラマラス美女

もともと上手かったのに、
さらにパワーアップしている!?
そしてホスピタリティ溢れる対応に感動です。

メンズエステ情報

Spa次郎 新代田
Spa次郎
サイトSpa次郎
電話080-7049-2826
エリア下北沢
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 28,000円(120分)
コース(120分)24,000円
DEEPリンパ(10分)2,000円
指名料2,000円

※2020/12/6現在

セラピスト情報

新海千夏

新海千夏 さん

元気で明るいグラマラス美女

素敵な笑顔と明るい対応が素晴らしいです。
YouTubeとのギャップも楽しめます(笑)

施術はまさに「最強」の一言。
1年前よりもパワーアップしていました!

メンズエステ体験

Spa次郎
新海千夏さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

明るい元気っ子は健在! 久しぶりの再会に歓喜

新海千夏

こんにちは☺️ お久しぶりです〜💕

出迎えてくれたのは、新海千夏さん。

相変わらずかわいい…!!
笑顔も変わらず素敵だな〜。

本当に明るく元気全開で、
とても爽やかに出迎えてくれて嬉しい。
人と人ですしね。こういうの大切。

もちろん、グラマラスボディも健在!
そこもご安心ください(笑)

やはり久しぶりとは言っても、
2回目だからでしょうか。
前回よりも心の距離は近い気がします。

メンズエステだけではないですが、
仲が深まっていくのも楽しい要素の一つ。

特に新海さんはコミュニケーションに関して、
めちゃくちゃ優れていると思います。

以前と変わらない素敵な性格で安心しました☺️ Spa次郎の店長になったみたいですが新海さんが店長なんて居心地良さそう!

おちゃっそー

確かな技術で癒され、濃厚密着に心を踊らせる

新海千夏

お手伝いしますね💕

サプライズアシストのあと、
シャワーから戻ってきてうつ伏せに。

新海千夏

では始めていきますね〜💕

ほぐしはかなり上手です。
さすがエステの検定や資格を
複数取得されてるだけはあります。

ゴリゴリと全身をほぐしていきます。
ガチガチの身体に効いて気持ちいい…。
ほぐしが上手なセラピストさん大好きです!笑

新海千夏

ガチガチでほぐしがいありますね!笑

オイルトリートメントも当然Good。
新海さんのふんわりボディを感じ、
ほんのりとドキドキしてきます。

途中ストレッチなども混えつつ、
しっかりと身体の状態を整えていきます。

背中から肩にかけてほぐすときは、
ペタッと身体を密着。

ほっぺたとほっぺたがくっついて、
2人の距離は完全密着!

新海さんのほっぺたがプニプニと柔らかくて幸せでした…。

すっごく良かったです!
本当にすっごく良かったです!
心が踊りまくってました←

ほぐしの技術は最高級品! めちゃくちゃ癒されました。そして新海さんとの濃厚密着はワクワクしっぱなしです(笑)

おちゃっそー

真の密着がここに。思う存分堪能しよう

新海千夏

足を外に曲げてください💕

カエル足施術も極上。
満足度高しです!

密着…
密着…
常に密着…

鼠蹊部のキワ沿いをケアしているとき、
常に新海さんの温もりに触れていました。
この密着感がたまりません。

自分の武器を理解している様子。
体の使い方が上手くて素晴らしい時間です。
ほんっとに最高。

新海千夏

四つん這いになってください💕

やはりここでも注目は「密着感」。
このふわふわボディに包まれるのは…
至福です。

鼠蹊部をこねくり回したあと、
ここからはボーナスタイム。

新海千夏

膝立ちで…💕

後ろから全身をサワサワ。
本能のままに楽しむのが良きです。
素敵な世界が広がっていきます。

大きな高揚感と若干の背徳感。
イケナイことをしている気分です。

こんなのもう、楽しむしかないですよ。

新海さんの“武器”が存分に発揮されたシーン。密着に密着を重ねた手技の数々は最高の瞬間を幾度となく届けてくれます。

おちゃっそー

ドドドッと一気に押し寄せる癒しの連続。身体も心も喜んだ

新海千夏

仰向けになってください💕

頭のほうから背中に腕を入れ、
背中と肩甲骨をゴリゴリとほぐします。

グイッと腕が上がるときは、
ふわふわバストが顔を包み込む。

かつてこんな幸せなことはあっただろうか。
いや、きっとない。

背中はゴリゴリ、顔はふわふわ。
寄せては返す、癒しの大波。

確かな技術力とセクシー施術との組み合わせは
その効果も倍増ですね。

足のほうに移動すると、
ストレッチを混えて身体を伸ばします。

その後は鼠蹊部中心にケア。
鼠蹊部のキワを触れられ、気持ちも高まる。
そして仰向けの真価はここから。

密着しながら、グイングインとスライダー。
もはや身体の上で泳いでいます。

前回も受けましたが、
この体勢でこの動きは、
もう本当にハンパないです(笑)

身を任せて思う存分楽しみました。
CKBへのアプローチも良き…。

新海千夏

お隣失礼しますね💕

添い寝風になるとまたアレ。

ピタッと密着して…
ほっぺたプニプニ。
これ、本当に好きです(笑)

過度ではないほんのりイチャイチャ感。
心の癒しの時間になりました。

新海千夏

はい、お疲れさまでした💕

最後は起き上がり、肩をほぐして終了。

この120分、最高の時間でした。
前回よりも素晴らしい内容です!

トリートメント技術は抜群ですし、
ガチガチの身体もしっかりほぐれました。
ちなみに120分以上はヘッドトリートメントもあります。

あと、最後のおもてなしには感動です。
ここまでしてくれる方はあまりいないかも?
紅茶とお菓子、美味しかったなぁ。

「しっかりほぐしてもらってドキドキしたい」
「最近なんか元気ないなぁ…」

というお疲れユーザーさんにおすすめです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Spa次郎
最寄駅下北沢
セラピスト新海千夏 さん
コースコース(120分)
DEEPリンパ(10分)
指名料
総額28,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません