SPA次郎「横山ミルク」変幻自在! 予測不可能な動きと溢れ出る母性にメロメロ

Text by おちゃっそー

要チェック
横山ミルクさんは現在「アロマエイト(秋葉原ルーム)」に所属されています!

いったいどうなってるの? 施術時の動きが全く読めないセラピストさん。溢れ出る母性で全てを包み込んでくれる。

「SPA次郎」秋葉原ルームへ。※現在は下北沢ルームの2部屋で営業中

秋葉原ルームも下北沢ルームもどちらも広くて解放的。内装もスッキリと綺麗にまとまっています。

今回出会ったセラピストさんは型にハマらない自由奔放な美女です。

こんな動き初めてで新鮮な気持ち! 「次どうしようかな?」と考えながら動いているみたい。

SPA次郎の店舗情報

SPA次郎
SPA次郎
サイトSPA次郎
電話080-7049-2826
エリア下北沢
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 28,000円(120分)
コース(120分)24,000円
ディープリンパ(10分)2,000円
指名料2,000円

※2021/1/14現在

SPA次郎「横山ミルク」のセラピスト情報

SPA次郎 横山ミルク

横山ミルク さん

小柄でかわいい美女。お天気お姉さんやってそうな雰囲気です(笑)

ふんわり穏やかな雰囲気を持つ可憐な横山さん。まさに癒し系の決定版セラピストです。

施術は変幻自在!? 予測不可能な動きに翻弄され、気づいたら優しさに包まれていました。

これまた最強のセラピストさんが登場です。

SPA次郎「横山ミルク」のメンズエステ体験

癒し系の極みが登場。ほっこりした空気に包まれる

横山ミルク

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「横山ミルク」さん。

笑顔が素敵なミニマム美女。綺麗なお姉さん感がハンパない!

穏やかな雰囲気でニコニコと話してくれる姿はまさに癒し系の極み。ほっこりします。

想像していたよりも小柄で驚いたのですが、本人もよく言われるとのこと。写真がそう見えるんですかね?

それにしてもなんかすごく居心地がいいです。横山さんの持つオーラがそうさせるのかもしれません。

あと、ちょっとだけおっちょこちょいな一面も見れたのはラッキーでした! めちゃくちゃ可愛かったなぁ(笑)

変わった動きに翻弄される。癒しとドキドキのマリアージュ

シャワーを浴びて出てくると、髪を縛って準備万端の横山さん。これはこれで素敵だ…。

横山ミルク

ではうつ伏せでお願いします💕

頭のほうに座ると肩や背中をほぐしていきます。肘まで使ってほぐしてくれるのでめちゃくちゃ気持ちいいです。しっかり癒されました。

そして目の前には柔らかく綺麗な太もも。顔に当たるか当たらないかの距離感。まだ序盤ですがドキドキです。

そのまま頭をまたぎ、下半身もほぐすと、次はオイルトリートメントへ。

横山ミルク

オイルつけていきますね〜💕

オイルと背面にたらすと、まずは左半身をスーッと流していきます。足先から太もも、鼠蹊部のキワまで入念に。

密着感が素晴らしく、足に感じるプニッとしたもの。この感触がたまりません。

手にたっぷりオイルを取り、鼠蹊部のキワをめがけてスイスイ。ふわっとしたタッチでゆっくりサワサワ。

そのまま上半身までスライド(しているように感じただけ?)。圧はかかったままで気持ちいいし、密着感に癒されました。

この一連の流れ、控えめに言って最高です。癒し&ドキドキが素敵。

しかもこのあとは右半身。今度は頭のほうからスイスイ。この流れるような動きが美しく、惚れ惚れします。

流れ面白いですね!

おちゃっそー

横山ミルク

頭のなかでいくつかバリエーションあって、今日はこれかな〜って💕笑

何パターンか動きがあるようです。ほかの動きも体験してみたい…!!

母性とは? すべてを受け止めてくれる優しさ

横山ミルク

次は足を外に広げますね💕

カエル足になっても動き方に特徴があります。鼠蹊部を抱き抱えるようにしてキワをサワサワ。まさに蛇が絡み付くような動きで興奮しました。

横山さんの施術は密着感を大切にした動きなんでしょう。常にどこかが触れている、そんな感じです。

グイグイとキワを責めながら、ふんわり温もりを感じる流れ。身体は反応し、その反応をきちんと受け止めてくれる優しさ。

横山ミルク

私、母性あるほうだと思うので💕

ぼ、母性ってなに?笑 でもめちゃくちゃ癒されるんですけど…!!

完全に身を委ねて、施術を堪能していました。

横山ミルク

次は四つん這いになってください💕

四つん這いになると、右から左から色んな角度から手が伸びてきます。

鼠蹊部のキワからお腹にかけてストローク。そしてそのままグルグルとお腹をほぐしていき、そのまま鼠蹊部とCKBのダブルパンチ。

コンボがすごい!笑

横山さんは体が柔らかいらしい。だから柔軟性を必要とする動きが難なくできるということで自分の強みを活かしているようです。

指や体の使い方が上手く、極上の癒しを与えてくれました。

もう既にハマってます(笑)

どハマり注意! その魅力にグングン引き込まれる

横山ミルク

仰向けになってください〜💕

ここで仰向け。横山さんはやっぱりかわいい。そして爽やか。とにかく褒めたい←

頭のほうからデコルテ周りをケア。グッと流してCKBにイタズラ、そして腕やお腹をほぐしながらスタンプ。

もうこのスムーズで綺麗な流れには驚きません。ただ、ふんわりいい匂いとふっくらした温もりにはやられてます(笑)

そのまま頭をまたいでお腹あたりに移動。鼠蹊部を重点的に下半身をケア。目の前には絶景。

完璧なポジショニングです。

ここでも密着感は大切に。鼠蹊部への甘いタッチとともに横山さんの温もりを全身で感じながらドキドキは最高潮に。

横山ミルク

お隣いきますね〜💕

最後は添い寝のような状態で全身をサワサワ。ピタッと密着しながらのタッチは身も心もトロトロにしてくれます。

心地よい流れに身を任せ、すべてを委ねればOK。大きな優しさですべてを包み込んでくれます。

この安心感、最強です。最後にこんな天国のような時間が待っているとは…!!

魅力たっぷりの120分。大満足。

ありがとう…ありがとう…。

横山ミルク

はい、お疲れさまでした〜💕

パーフェクト! 完璧です!

どうなるのかわからない自由演技とすべてを包み込む優しさ。癒しとドキドキを兼ね備えた究極の時間でした。

  • 笑顔が素敵なお天気お姉さん系の女性が好き
  • 心地よい流れの施術を味わいたい
  • すべてを包んでくれる母性を感じたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

SPA次郎「横山ミルク」のメンズエステ体験まとめ

店舗SPA次郎
最寄駅下北沢
セラピスト横山ミルク さん
コースコース(120分)
ディープリンパ(10分)
指名料
総額28,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません