【メンズエステ体験】恵比寿 Stella(ステラ) 村上さやか ―超絶かわいい笑顔に癒やされる―

Written by おちゃっそー(ochassow)

有名な飲食店が多く、オシャレなイメージを持たれる恵比寿。そんな恵比寿はメンズエステ激戦区でもあり、多くのメンズエステが存在する。以前から気になっていたお店「Stella(ステラ)」で、“笑顔が超絶かわいい”セラピストさんと出会った。

店舗情報

店舗名 Stella(ステラ)
最寄駅 恵比寿
部屋タイプ ファミリータイプ
営業時間 11:00〜翌5:00

恵比寿駅から徒歩5〜10分くらい。大通り沿いにある、少しレトロなマンション。

電話での案内が丁寧だったため、迷わずに行くことができた。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。かなりお得な割引があり、活用させていただいた。

内訳
  • インペリアルコース90分(18,000円)
  • スイートストレッチ(1,000円)
  • ディープリンパ(1,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)
  • 新規&リピーター割(-3,000円)

施術

マンションに到着し、インターホンを鳴らす。

村上さやか

はーい❤

出迎えてくれたのは、ほんわかした雰囲気の村上さん。

笑顔がかわいい。そして、愛想良く対応してくれたので、とても好印象。

余談ですが、同級生にめちゃくちゃ似ててビックリした。いやもう、本当に。

部屋に入ってお支払いを済ませ、シャワーを浴びる。シャワーから戻ってくると、村上さんの衣装が変わっていた。

村上さやか

どうですか?さっきよりいい感じですか?

どちらの衣装も素敵だなと思ったが、この衣装はかわいい。衣装チェンジのオプションを選んでよかった。

そしてなによりも、その衣装チェンジに対する感想を聞いてくる村上さんがかわいい。なにその笑顔、かわいすぎるんですけど。

そんな会話をしつつ、まずはうつ伏せで指圧から。

村上さやか

力加減はいかがですか?

声かけのタイミングなど、対応が素晴らしい。スッと距離感を近づけてくる感じもいい。

始まってすぐだけど、もう仲良くなれた気がした。単純ですね、僕は。

全身を簡単にほぐしたあとはオイルマッサージ。

ふくらはぎから太ももにかけてスーッと流す。マッサージの力は強くも弱くもない。

途中、ストレッチも交えながら施術が進んでいく。

村上さやか

これ、プロレスっぽくないですか?今は私が勝ってる状態ですっ♪(笑)

鏡ごしにニコッと笑いながら、こういうのがパッと出てくるのはズルい。ひとつひとつが本当にかわいい…。

このあたりで、もう完全に村上さんの虜になった(笑)。まだ30分くらいしか経ってないのに。

村上さやか

じゃあ、足を曲げてくださいね❤

次はカエル足。温かいオイルをたっぷり手につけて、SKBをスルスルッと流していく。

SKBをしっかり流す感じで、あまりキワキワにはいかない。ただ、SKBを流している手とは反対の手でOK2をさわさわ…。

これがゾクゾクして気持ちいい。フェザータッチ好きにはたまらない

最後は体を密着させてマーメイド。村上さんの体が温かい…幸せ…。

村上さやか

仰向けする前に4TBでお願いします❤

4TBはこれまたオイルたっぷりで。OK2にオイルを垂らし、両腕を使ってSKBを流していく。

最後、ちょこっとだけCKBに挨拶があったが、なぜか右だけ。なぜ…?(笑)

村上さやか

では、仰向けでーす❤

ここで待ちに待った仰向け。

仰向けになると、村上さんの笑顔をちゃんと見られる。それが嬉しい。

まずは頭のほうに移動し、そこからデコルテ周りをマッサージ。首回りのマッサージのとき、くすぐったくて思わず笑ってしまった。

村上さやか

首、弱いんですか?(笑)

そう言いながらも手を止めずにマッサージを続ける。完全に遊ばれてしまった(笑)

そんないたずらっ子な部分も憎めない。ニコッと笑われたら、全部許してしまう。

そのまま胸やお腹もマッサージし、足のほうに戻っていく。その後、くるぶしから太ももにかけてマッサージ。

両足を広げて、SKB周りもマッサージ。そんなこんなで終了の時間に。

村上さやか

お疲れ様でした❤

村上さんは、終始ニコニコしながら施術してくれた。笑顔が超絶かわいいので、ドキドキしっぱなし。

お店に入って半年だが、お店のことが好きで仕事が楽しいと話していた。これは素敵なこと。

もちろん辛いこともあると思うが、楽しく仕事できるのが一番。そういう前向きな思考は成長にも繋がるはず。

今後に期待ができる、応援したいセラピストさん。…あの笑顔にまた癒やされたい

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません