sucre「高木らん」これぞエンターテイメント! 明るく楽しい空間は一気に心の距離が縮まる

Text by おちゃっそー

新橋の新店「シュクレ」へ。
ここは高木らんさんがオーナーを務めるお店です。
万を辞しての開店ですね!

メンズエステ激戦区のひとつである新橋で、
新しい店を作るのは少し勇気がいる?
(と私は勝手に思っています)

でも高木さんならきっと、
いいお店を作り出してくれるでしょう。

さて、今回は、
明るく素敵なオーナーセラピスト!

知っている方も知らない方も必見。
これぞエンターテイメント要素満載メンズエステ!

sucre(シュクレ)の店舗情報

sucre(シュクレ)
sucre
– シュクレ –
サイトsucre
電話080-3703-0824
エリア新橋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜0:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 29,000円(120分)
コース(120分)23,000円
アーユルヴェーダ3,000円
角質ケア2,000円
指名料1,000円

※2021/10/6現在

sucre(シュクレ)「高木らん」のセラピスト情報

sucre(シュクレ) 高木らん

高木らん さん

明るく元気なパワフルミニマム美女!

かわいいお顔立ちに、スレンダー体型。
そしてみんなに元気を与える明るい性格。
高木さんは愛嬌たっぷりなセラピストさんです。

施術は日々変化し続ける予測不可能な展開。
今日受けた内容はきっと次回は変わっている。
ほぐし、ドキドキ、そして楽しさ満点の施術です。

これぞエンターテイメントだ!

技術あり、ドキドキあり、笑い?ありとまさにエンターテイメント! 研究を重ねた結果が今のスタイルとなるので、何度行っても違うかたちで楽しませてくれるはず。

おちゃっそー

sucre(シュクレ)「高木らん」のメンズエステ体験

飛びっきり明るい元気っ子。みんなに元気を振りまく愛されキャラ

新橋駅から徒歩3〜5分。
大通り沿いの綺麗なマンションです。

高木らん

おかえり〜☺️

出迎えてくれたのは「高木らん」さん。

可愛くて小柄なスレンダー美女!
愛嬌抜群でハッピーオーラ満載です。

心の距離を一気に縮めてくれるので、
すぐに打ち解けて仲良くなれるでしょう。

そしておもてなしの精神も素晴らしく、
非常に居心地の良い空間を演出してくれます。

まるで家に帰ってきた気分。
いや、もはや実家感すらあるかもしれません笑

そのくらい居心地が良く、長居してしまいそう。
部屋も綺麗だし、言うことありませんね。

「こんな人がオーナーのお店はきっと、
お客さまに愛されるお店に育つんだろうな」

そう思わせてくれる瞬間が多数ありました。

ファンが多いのも頷けます。

新オプションを体験! やはり“これ”は素晴らしかった

シャワーを浴びると、高木さんが衣装チェンジ。
セクシーな格好に少しドキドキ。

角質ケアオプションは、まずは足湯へ。

高木らん

熱くないかな? ゆっくりね💕

しっかり温めたあと、スクラブでケア。
ふくらはぎまでトリートメントされ、
角質ケアの準備万全です。

柔らかくなった足裏を角質ケア機器を使って、
ガリガリと削っていきます。

過去に角質ケアオプションで感動しているため、
ここでも導入されているのが嬉しい限り。

あまり気にしていない方もいるかもしれませんが、
足裏めっちゃ綺麗になるんです!

ツルツルという表現が合ってるかは不明ですが、
足裏のツルツル具合は最高です。
特に革靴をよく履く人は実感を得られやすいかも。

高木らん

丁寧にやると、けっこう時間が経っちゃうのが難点…。でも綺麗になっていくと嬉しいからな〜💕

そう。確かに少し時間がかかる。
だからこのオプションは時間があるとき推奨。
もしくは角質ケアをする日として確保しておくか笑

でもまぁ会話をしながらケアされるし、
一緒に状態を確認しながらやっていくので、
仲良くなる時間だと考えれば問題なし。

綺麗になっていく過程をキャッキャしながら、
2人で楽しい時間を過ごせることでしょう。

ほぐされ、伸ばされ。ほぐしとストレッチの融合が素晴らしい

角質ケアを終えるとトリートメント開始。

高木らん

おいで〜💕

高木さんに呼ばれ、マットの上にあぐらになる。
「おいで」って一言はなんだか少し嬉しい。

背中をゴリゴリほぐされながら、
ホホバオイルを頭からドバッとかける。

そのまま脱力した状態で身を任せ、
頭から全身ヌルヌルになりながら、
オイルを身体中に浸透させていく。

そう、これがアーユルヴェーダ。
メンズエステ風にアレンジされている。
これがけっこう楽しい。

高木さんの腕に包まれながら、
ずっと密着状態でトリートメントは進んでいく。
そのぬくもりに安心感を覚えた。

頭からしっかりほぐされて気持ちいい脱力感です。

高木らん

じゃあ、次は四つん這い💕

ここで四つん這い。

背中をグーッと伸ばしながら、
ゴリゴリ…ゴリゴリ…とほぐしていく。

圧がかかると同時に伸びるのでストレッチ効果も。
これはとにかく気持ちいい。

高木らん

うつ伏せになってください💕

しっかり背中を伸ばしてうつ伏せに。

グッグッと圧をかけながらほぐしていく。
オイルでヌルヌルになった身体だが、
しっかり圧が入ってくる。

背面を足からスイスイ泳いているかのよう。
ふくらはぎやお尻、腰を入念にケアしてもらう。

ストレッチを混じえながら進んでいくが、
やはりその際の密着は嬉しい。

もちろんメンズエステ的なドキドキ感もある。

鼠蹊部キワにグイグイ入っていく手。
優しく、でも大胆なアプローチにドキドキ。
リンパを流しつつガッツリと。

そのぬくもりや愛を感じる密着は、
すべてを包み込んでくれそうな包容力。

身も心もしっかり癒されます。

高木らん

また四つん這いになってね💕 滑らないようにね!

またまた四つん這いに。

鼠蹊部キワへのロングストロークで、
グイグイと攻めていく。

なにより特筆すべきは、
四つん這いなのに距離が近い…!!

これ、すごくいいなぁ…。

その後、膝立ちになり後ろから全身をサワサワ。

ここでも優しく包み込んでくれる。
この愛情たっぷりの施術は素敵。

そのまま前に押し倒すようにストレッチ。
グーッと全身が伸びていく。

このほぐしとストレッチの融合が最高!
身体の状態に合わせてくれるので、
無理なく受けられるのがいいですね。

まるっと包み込む。愛情たっぷりの施術に安心感とドキドキが一度に押し寄せる

高木らん

ゆっくりと仰向けになってね💕

優しく押し倒されるような感じで、
ゆっくりと仰向けになる。

最初は密着ストレッチで伸ばしながらほぐす。
うつ伏せと違い、高木さんの顔が近い…!!
これはこれでドキドキする。

グイグイとしっかりほぐしてもらったら、
ヘッドトリートメントへ。

ゆっくり優しく、そしてじっくり圧をかけ、
頭の筋肉をほぐしていきます。

寝まい、寝まい…と思っていましたが、
しっかり落ちました。
いつも「落ちないぞ」と臨んでも、だいたい落ちてしまいます笑

落ちてしまうくらいの気持ちよさ。
みなさんも必ず体験してほしい手技のひとつです。

ここからは一気にメンズエステ感が高まる。

密着重視の施術の流れで、
デコルテ周りやお腹、鼠蹊部までグイグイ。
お互いヌルヌルになって重なり合う。

そして横向きになってハグ。

頭をポンポンされながら、
ゆっくり長くハグされる。

高木さんのほうが小柄なのに、
本当に全身包み込んでもらっている感じ。

この感覚は素晴らしく幸せで、
安心感とドキドキという少し性質が異なるものが、
一気に押し寄せてくる。

最後は足のほうから鼠蹊部ディープリンパ。
ロングストロークでスイスイ泳ぐ。
密着感と近づいてくる感じがたまらない。

高木らん

じゃあ起き上がって💕

起き上がるとギュッとハグ。
またまた頭ポンポンされて安心感。
これにはもう身も心もトロトロだ…。

最後はホットタオルでほぐしながら、
身体のオイルを拭き取っていく。

高木らん

はい、お疲れさまでした💕

包まれっぱなしの素敵な120分間!

愛情たっぷりの空間でした。
本当に幸せをいっぱい感じることができた。

技術やドキドキはもちろんのこと、
笑い合うことすらもある楽しい時間。

そりゃこんなにも素敵な女性だったら、
ファンも多いし、友だちも多いのも納得です。

最高に楽しい体験でした!

  • 明るくて元気な女性が好き
  • 大きな愛情でまるっと包み込まれたい
  • 笑いがある楽しい時間を共有したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

sucre(シュクレ)「高木らん」のメンズエステ体験まとめ

店舗sucre
最寄駅新橋
セラピスト高木らん さん
コースコース(120分)
アーユルヴェーダ
角質ケア
指名料
総額29,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません