Sweet Mist「一条ゆうり」かわいいは正義! 圧倒的なビジュアルとガッツリ癒し系トリートメント

Text by おちゃっそー

「かわいいは正義」を地で行くセラピストがここに。同じ人間とは思えないほどのビジュアルと基礎に忠実な技術力が高い施術は必見です。

初めての「スイートミスト」は新橋ルームへ。多くのメディアに取り上げられているお店で在籍セラピストさんは可愛い子ばかりという噂。

今回出会ったセラピストさんは圧倒的なビジュアルを誇る美スタイル美女です。

決して“かわいいだけじゃない”のでその点にも注目していただきたいです。

メンズエステ情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイトSweet Mist
電話050-3627-7030
エリア新橋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜LAST

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円
事前割引-1,000円

※2023/1/11現在

セラピスト情報

Sweet Mist(スイートミスト) 一条ゆうり

一条ゆうり さん

雑誌から飛び出てきたようなモデル体型美女! 超絶かわいいです。

お写真通り、いやそれ以上のインパクトがあるビジュアルの持ち主。街で一目合ったら必ず振り向いてしまうレベル。ハンパないです。

あと、物静かなタイプかなと思いきや、意外?とよく話してくれる一条さん。楽しく施術を受けることができました!

メンズエステ体験

スイートミスト「一条ゆうり」さんのメンズエステ体験です。ご覧ください。

本当に同じ世界の方? 圧倒的ハイレベルなビジュアルに歓喜

一条ゆうり

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、一条ゆうりさん。

顔面レベルが最強です。あと長身でスレンダー体型もGood!

はじめは大人しい感じの印象を受けましたが、話すと明るいセラピストさんでした。あと自身もメンズエステに通っているようで、

一条ゆうり

他の子の施術を受けるのも楽しい〜💕

と言ってました(笑)

最近は女性のお客さまを歓迎するメンズエステも増えてきて、なにかちょっと広がり?変化?を見せていますね。

そんな一条さんは他のセラピストさんや講師の方から受けた技をいろいろ試しているみたい。どんな施術か楽しみですね!

いやぁ、本当にかわいいな…(笑)

身体はゆるゆるに。めちゃくちゃ癒されるほぐしの時間

一条ゆうり

うつ伏せになってくださいね💕

背面のドライトリートメントから。えっと…めちゃくちゃ上手くないですか?

ピンポイントにしっかり圧をかけて全身を使ったほぐし。身体はゆるゆるになっていきます。めちゃくちゃ気持ちいい…。

やはり色んな方々から教わっているということもあり、基礎はバッチリです。勉強熱心で向上心があるのは素敵なことですね!

一条ゆうり

オイルやっていきますね…💕

オイルを全身に塗布し、ググッと流していきます。これまた気持ちいいです。

鏡を見ると、長い手足を活かしたダイナミックな動きに惚れ惚れします。

かわいいしセクシーだし施術は上手いし、本当に非の打ち所がないです。

突然やってくるセクシータイム。この濃厚施術はたまらない

(あれ? カエル足ないのかな…?)

おちゃっそー

と思っていたら、突然襲われる鼠蹊部…!!

静かに長い手がグイーッと鼠蹊部のキワを通り抜けます。ガチッとホールドされ、グイグイとストローク!

それはもうグイグイもグイグイです。これを両足どちらもガッツリやっていくのだからたまりません。最高です!

こんなの急に来るんだもん。めちゃくちゃビックリしたよ。でもめっちゃ気持ちよかった…。

一条ゆうり

四つん這いになってください💕

四つん這いはキワもキワを責めるスタイルで優しくタッチ。癒しとドキドキのスイッチの切り替わりポイントが全くわからなかったのですが、今はセクシー路線全開です。

オイルで優しく包まれた鼠蹊部が喜んでいます。しかしまぁ上手く焦らしますね(笑)

このギリギリを責め続ける感じ、まさにメンズエステらしさであり、男心をくすぐる点でもあります。

ひとつひとつが丁寧な手技。鼠蹊部ケアは絶品でした

一条ゆうり

では、仰向けになってください💕

一条さんとご対面。やはりかわいい。鏡越しで見るより断然かわいい!笑

仰向けでは鼠蹊部を中心にケア。まずは優しいタッチで鼠蹊部をサワサワ。オイルたっぷりでトロトロになっています。

基本に忠実な動きですが、基礎がしっかりしているが故に丁寧で、こちらの反応に合わせた動きはグッとくるものがありました。

そんな一条さんの手とホットオイルの温もりを感じながらの鼠蹊部ケアは絶品。甘い甘い手技に身も心も夢心地です。

(これはマジで気持ちいい。頭のなかがふわふわする…)

おちゃっそー

極上のルックスと丁寧な手技に癒され、少しのドキドキが入り混じる空間。色んな意味でまだ終わってほしくない!笑

とは思っても時間は残酷ですよね。刻一刻と終了の時間が近づいてくるんですもん。一条さんとの時間、本当に楽しかったなぁ…。

一条ゆうり

はい、お疲れさまでした💕 私の施術ってあまり特徴なくて面白くないですよね(笑)

いや、全くそんなことない! むしろひとつひとつの手技のレベルの高さに驚きです。

とにかくかわいいので見ているだけでも癒されるのに基礎力が高い手技の数々にガッツリ癒されました。

  • とにかく超絶かわいい女性が好き
  • 長身スレンダーなモデル体型が好き
  • ひとつひとつが丁寧な施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Sweet Mist
最寄駅新橋
セラピスト一条ゆうり さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
指名料
事前割引
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません