Sweet Mist「西原小春」バツグンの透明感! 清楚系美女の甘い施術にメロメロ

Text by おちゃっそー

「THE 清楚系美女」による甘い施術にやられた。それにしても美女ばかりで困るお店。いったいどういうことなの?笑

今回は「スイートミスト」六本木ルーム。今回のお部屋も高級マンションにあり、このお店はどの部屋もかなり高そうな印象。その分、居心地も良いです。

出会ったセラピストさんは笑顔がめちゃくちゃかわいい清楚系美女です。

それにしても前回に引き続き、今回も激カワ美女。いったいどういうことなの?笑

Sweet Mist(スイートミスト)の店舗情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイトSweet Mist
電話050-3627-7030
エリア六本木
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円
事前割引-1,000円

※2023/1/11現在

Sweet Mist(スイートミスト)「西原小春」のセラピスト情報

Sweet Mist(スイートミスト) 西原小春

西原小春 さん

笑顔が素敵な清楚系美女。魅力たっぷりな彼女にメロメロにされる!

小顔に大きな瞳とスラッとしたスレンダー体型が特徴的な西原さん。女性らしいプロポーションに見惚れてしまいます。

施術は激甘で身も心もトロトロになってしまう。まったりとしたドキドキ感をゆっくり味わってください。

Sweet Mist(スイートミスト)「西原小春」のメンズエステ体験

素敵な笑顔とバツグンの透明感。清楚系の極み!

西原小春

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「西原小春」さん。

エンジェルスマイルにメロメロ。スレンダー清楚系美女が登場!

小顔でクリッとした大きな瞳が印象的。「かわいい」という言葉は彼女のためにあると言っても過言ではありません。

また、お出迎えの衣装から覗かせるスラッとした美脚にも注目。透明感バツグンの肌に見惚れてしまいました。

ちなみに季節柄サンタクロース姿でのお出迎えだったのですが「それトナカイ?」という天然ボケをかましたことはここだけの秘密です(笑)

それにしてもめちゃくちゃスタイルいいな…。

まったりとしたリラックスモード。隅々まで癒してくれる

西原小春

よろしくお願いします💕

まずはうつ伏せでドライトリートメント。ゆっくりと全身に圧をかけていきます。丁寧に身体をほぐしてくれるので、緊張はすぐに解けました。

動きが柔らかくて癒されるので、非常にリラックスできます。これはオイルトリートメントになってもそうでした。隅々まできちんと癒してくれます。

足にオイルをスーッと伸ばし、身体を密着させていきます。西原さんのぬくもりを足全体で感じることができる瞬間。たまらないです。

あと細やかに動く指先にも注目。甘いタッチでほんのりドキドキを誘います。

まったり、そして楽しく時間が経過していきます。身体は次の一手への準備が完了しました。

大胆なタッチにドキドキ満載。小悪魔タッチが炸裂する

西原小春

足を少し開いてください💕

カエル足?っぽい体勢になると、西原さんは足の間に座り、鼠蹊部に向かって優しくストローク。これだけで十分癒されるのですがここからがすごかった。

腰を浮かせてそこに両手が侵入。そしてフワッと指先でサワサワ。

それ気持ちいいです…

おちゃっそー

西原小春

ほんとですか? 嬉しいです💕

正直、これはヤバいです。なかなかキワどいラインを責めてきます。ゆっくりとした指使いですが、この小悪魔的なタッチにやられます。

ワクワク感が増してくる手技に思わず反応する身体。どう考えても“気持ちいいのをわかっている動き”で遊ばれています。

徐々にグイグイと鼠蹊部に入り込んでくる腕。そのまま何度もストローク。鏡に映る西原さんの姿が綺麗なS字で異常なまでにセクシー。

どれだけポイントを積み重ねるんだ(笑) これは本当にハンパない動きでした。

西原小春

腰浮いたまま☺️笑

いやこれはあなたのせいですよ!笑

四つん這いはありません。でも、このカエル足はずっとやっててほしいくらい気持ちいいので得した気分でした(笑)

完全に沼にハマってしまった。甘々ドキドキ施術にメロメロに

西原小春

仰向けになってください💕

鼠蹊部を重点的にディープリンパ。サワサワとストロークを混えながら、ドキドキ感を増幅させていく。

ほんのり温かい身体の密着感を堪能しつつも、西原さんの魅力にどんどん引き込まれていく。

とても優しい。でもズルズルと落とされていく感じに頭は真っ白になってしまう。

はじめに見せた清楚さよりも、今は妖艶さが勝っている。そのくらいドキドキしていたし、完全に西原さんのペースにハマっていました。

仰向けマーメイドで全身をサワサワ。手だけでなく、太ももの動きも大胆。そんなドキドキの時間が最後にやってくる。

完全に受け身で西原さんのやりたいようにやってもらう。ここまで夢中になって受けられるのは幸せ。ありがたい…。

西原小春

お疲れさまでした💕

甘くドキドキな時間が終わりを告げました。もっと一緒にいたいけど、楽しい時間というものはすごく終わってしまいますね。

「メロメロにされる」というのはこういうことかと理解しました。またひとつ、新しい学んだ体験でした←

  • 小顔で目がクリッとした女性が好き
  • セクシーなスレンダー体型を堪能したい
  • 甘くてドキドキする時間を過ごしたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Sweet Mist(スイートミスト)「西原小春」のメンズエステ体験まとめ

店舗Sweet Mist
最寄駅六本木
セラピスト西原小春 さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
指名料
事前割引
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません