シンクロニシティー「板野もえ」真面目な流れからのギャップにアッと驚くアグレッシブ施術

Text by おちゃっそー

豹変する施術に驚くことなかれ。
綺麗な金髪ロングヘア美女の
華麗なるトリートメントは必見。

シンクロニシティーの笹塚ルームは、
ちょっと独特な雰囲気を持っています。
内装にはこだわりがありそうです。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
アグレッシブな金髪スレンダー美女

時間が経つとどんどんセクシーになってくる
ドキドキ施術にはファン多数です!

メンズエステ情報

シンクロニシティー
シンクロニシティー
サイトシンクロニシティー
電話070-3322-3346
エリア笹塚
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
ラグジュアリーコース(90分)18,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2020/12/13現在

セラピスト情報

シンクロニシティー 板野もえ

板野もえ さん

強烈にアグレッシブで驚いた。
セクシー施術でコテンパンに!

若くてかわいい金髪スレンダー美女は、
親しみやすさバツグンで心地よかったです。

のほほんと楽しく終わるのかなと思いきや、
突然のセクシー施術に楽しくも安心できない、
ドキドキな時間に(笑)

メンズエステ体験

シンクロニシティー
板野もえさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

フレンドリーな対応にほっこり。多くのお客さまを魅了するキャラ

板野もえ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、板野もえさん。

若くてかわいく、健康的!
元気な金髪スレンダー美女です。

挨拶やコース説明はハキハキとしていて、
受け取るこちらも気持ちいいです。

愛嬌があるというのは強いですね!
僕も見習いたいと思いました(笑)

リピーターのお客さまが多いようで、
どんどん仲良くなっていくのだとか。

確かに板野さんのキャラだったら、
きっと好かれるだろうし仲良くなれます。

ファンが多いのも頷けます!

ほぐしで身も心も整える。安心感を与えるプロ

板野もえ

はじめていきますね💕

うつ伏せになるとほぐしから。

失礼承知で言うと…
めちゃくちゃ上手です!

「どこで習ったの?」と聞きたくなるほど、
技術には目を見張るものがあります。

オイルトリートメントも気持ちよく、
動きの緩急と手のひらの使い方は最高です。

身体にフィットした感じがして、
フワッとトロけそうな感覚。
大好きすぎました。

ゆったりと全身をほぐされて、
心地いい時間を過ごすことができましたね。
安心感がある施術の流れででした!

本格的なほぐしからの…そんなに責めますか?笑

板野もえ

足を外に曲げてください💕

カエル足でグリグリ流していきます。
やはりしっかりアプローチするスタンス。
リンパが詰まっていたら痛そうです。

まさに職人技でドクドクと脈打つ鼠蹊部。
痛気持ちいい圧が心地よくもあります。

板野もえ

四つん這いでお願いします💕

これは…
これは…
どうしよう、耐えられるかな?笑

ゆっくりと優しく手を絡ませ、
鼠蹊部のキワでグイグイ動く。

さっきまでの職人モードはどこ?
いや、ある意味これも職人ですが…(笑)

(四つん這いは鏡を見ないので、)
手の動きだけで感じとるのですが、
その動きはセクシーそのもの。

静かに“熱い時間”がゆっくり流れていきます。

アグレッシブな手技にドキドキ。もう何も考えられない!

板野もえ

仰向けになってください💕

仰向けになってから感じることは、
距離、近くないですか?笑

心の距離ではなく、物理的な距離。
ピタッと密着させて鼠蹊部中心のケア。
ドキドキせざるを得ません。

きっとこれで多くのお客さまを、
自分の虜にしてきたことでしょう。

板野もえ

気持ちいい?☺️

至近距離で優しく全身サワサワ。
当然気持ちいいです!笑

まさかこんな時間がやってくるとは、
開始直後は想像もできなかったです。
もう「すっごい!」としか言えません←

楽しそうに施術するからまた素敵…。

板野もえ

お隣いきますね💕

添い寝しながらのタッチは、
最後の仕上げとしては完璧でした。

キワ沿いをなぞるようにぬるりと動かし、
スローリーなマーメイドでまったり時間。

名残惜しさを感じる時間ですが、
あまりのドキドキに考える隙も与えません(笑)
頭の中がふわぁと解放されます。

さ い こ う 。

板野もえ

お疲れさまでした…💕

アッと驚く手技の連続でした!
「甘い感じはゼロなのかな?」と思いきや、
後半戦はトロトロのトロでした。

アグレッシブな手技も多く、
しっかりと楽しませてくれます(笑)

  • 金髪ギャル系が好き
  • アグレッシブな手技を受けてみたい
  • ほぐしもドキドキも思う存分楽しみたい

というユーザーさんにおすすめです。
ぜひ体験してみてください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗シンクロニシティー
最寄駅笹塚
セラピスト板野もえ さん
コースラグジュアリーコース(90分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません